atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月6日のツイート

 

 

NHKNHKなんだよ。こんなの言われなくてもわかるだろ?何でわかんねえやつがうようよいるんだよ?それのどこが公共性なんだよ?バカかてめえら?バカだよな。

The Guardian https://t.co/ZAnqiVq8Ur

7件のコメント https://t.co/07ViAz7Id0北朝鮮北部で揺れ、核実験の可能性も 人工地震と推定:朝日新聞デジタルhttps://t.co/r7cfhtgGxf

なんなんだよこれ。完全なるヒステリーだな。 https://t.co/wQ1guL7H5J

ヒステリー市場 / “日経平均、一時300円超下落 北朝鮮水爆実験発表受け:朝日新聞デジタルhttps://t.co/UcmnVcXhrF

中部で子供があたしが結婚する人が誰とか間違えてたのなぜそのままにしてる?誰だそこの係の会社?それと黒木6は北朝鮮の片棒かついでんの何なんだ?

水道周りの誤判断は二人。あたしじゃない。

警察に黒木6の状態問い合わせて

何で家族がおかしいっていうの盗聴してる癖に調べない?なぜだから悪い操作するやつが盗聴して判断する権限持ってるんだよ?

4日の夜、うちの裏侵入者いるの衛星に映ってない?

ベトナムのばか部署、データ抹消工作してるはず。小渕優子の何か出てる。

ヤフーよソフトバンクは前期の混乱工作すっとぼけてんじゃねえよ。担いでる台場も処分しろ。

バカじゃねえのNHK。朝ドラのであの家のが不当に出てて処理してないままなのに都庁が悪いみたいに写しやがって。いい加減にしろよ。

ヘルタースケルターに関する動きは市民運動でもなんでもなくテロに近いから。関係者は身綺麗にしないと使えない。

毎日とTBSこれ後押ししたよな?間違いなく。 https://t.co/iA1guAxTGY

それで何でこういう読みになる? https://t.co/6KoVaKkN5I

なんなのこのよみ? https://t.co/Iwma36VB2B

慶応多い?ばか?

故意ではない間違いなんてもう許すなよ。現実理解力低いくせに、不相応で反社会的な思想がなければ、こうならないんだよ。いい加減にしろ。ふざけんな。

旭化成成り済まし。渡辺。

そこから昨日のにせこ

あいつらは弟の収入減らしてる動きをしてるのでその肩代わりはあり得ない覇権行為。実際に重要で背負いきれないところまで操作してて悪質きわまりない。https://t.co/goCVXY0vN7

何かとやつらの言い分としてかなり9家の評価がキチガイ臭く低い。周辺で描かれるものが選ばれし者と勘違いがすさまじくひどいので、論理がすべて破綻している。

こういった誤りどころか新興宗教の論理を担いだものはそれなりの評価をする。 https://t.co/zvtL7tTsvd

あいるらいつからくるって何され何を間違えるよう促されたのか、そもそもおけらみたいなばかがどうして調子こいて勘違いし始めたかまるでわかっていない。何なんだあの態度?やめるまであたしは認めねえよ。金も返せ。

目白から代々木上原に引っ越して勘違いしてるばかな医者何なら殺せ。別にあたしの友達はいなくなっても困りはしないと思う。

誰がこんなばかな読み方し始めたのか、徹底して調べさせろhttps://t.co/zvtL7tTsvd

念書出させてから契約しろよ

ジムにいるNHKのばばあの態度も極めて悪いから、考え方が変わるまで顔を会わせさせるな。個々の不要な間違いの感情を出させるなよ偉そうに。いちいち害が出る言葉を二度と吐かせるな。伝達係も厳しく処分しろ。あたしの係に見合う水準じゃまるでない。勘違いすんな何なんだただの街場のチンピラが?

NHKはもはやIs思想ってもっぱらの噂

変なFB出入り業者来させるなよ。

とりあえず渡辺殺せ

何なんだ訳のわからねえ水道や?何ならそいつも殺せよ

あのじじいの動きおかしいから下げろ

渡辺は必ず殺せ。何で読売の勝手に使ってんだ?CAに制裁与えろ

なんなのこれ? https://t.co/cUwuEyxsAS

何で洗えないんだよ?

特に読売https://t.co/pGKLoEYRYH

カーター時代の朴事件の新聞局長教えて

何この三菱の動き?https://t.co/e9THg3ANpM

だから安倍あんなこと言ってんだろ。しっかりしろよおい。

全部事前に言ってあるだろ。勝手な動きすんじゃねえよ。

黒木三菱6なんなの?成田で動いてんの?

毎日新聞は今回の件見逃したよな?確信的に。

黒木6成田目当てだけで入ってんの誰が許してんの?

どこから蜷川実花選ぶ発想わくの? https://t.co/oWqtiDhgqk

森川もそうだけど https://t.co/d1AnPSK4yQ

いい加減にしてほしいんだけど。何なのこの勘違いクソマーケ?

スペインいちばで勘違いしたバカの感染何で毎度北朝鮮に出るの?

何か考え方古くない? https://t.co/G7g03r3G4V

それじゃ片付かないんだよ。襟は死にそうだし。

偉そうにしてるくせにこの程度なんだよな、日本人の感覚って。だから成金は嫌だよ。頭が悪いんだよそれだけ。認識できない。

ねじまき鳥悪用してるバカ探して殺せ。必ず殺せ。

どれだっけのぼる?https://t.co/lRhvo8GMnT

朝鮮総連絡みの左翼記者片付けてないはなし?https://t.co/sLL0XqZehK

抱きつきチンパンジーとかタケシタノボルの何でまただしてんの?

何でこの思想で&東京のマーケティング組んでんの?あんた慶応そつのバカ?最低だわあり得ない https://t.co/a0H6XZrIPf

何なら永井マジで殺していいから。何かめんどくさいわ。この場に及んでお陰さまで子供できなそうだし。

バカじゃないの永井じゃなければ雅彦なの

CAで仕事とりたいがために入って恩着せがましくこっちで金払えとかそもそも谷底のいえなんかすすめといてそりゃないので、Nikon同様そういうの無効化しろよ。

日高守るなよ。

ベトナムだかCaだかお台場の、左の、てめえらにたいしては自己弁護のみで、こっちに責任擦り付けてくるの一切やめさせて無効化しろ。こんなの使ってたNHKはまだわかんねえのか?どこが悪質業者なのか共有しろ。

元の女本人を殺せ。

戦争ごっこじゃねえしてめえらの鬱憤ばらしじゃねえんだから、徹底的にやるから覚えとけよ。

つまんなすぎる https://t.co/X4UAXgub8o

ビールのどうすんの?あたしやめたいわ

荒らしに乗るとか常識ないのにもほどがあるから出直してこいよ。サントリーもな。

“仏大統領府声明 “北朝鮮に強い態度で臨むべき” NHKニュース” https://t.co/sR78PAliFa

東海道新幹線、1月3日の利用者過去最高 JR東海朝日新聞デジタルhttps://t.co/JXF0rvnvrD

“中3男子自殺は「過酷ないじめが原因」長崎・新上五島町の第三者委が調査報告 - 産経WEST” https://t.co/QOrcuightE

“【北朝鮮核実験】水爆の前段階「ブースト型」の可能性と米専門家 - 産経ニュース” https://t.co/v0hUoy5xnk

気味悪い 職質してよ 何で甘いの?

金に釣られておかしく動くことについて何も書いてない / “蜷川実花氏、幼少期に父・幸雄氏から“カッコイイ女性の心得”叩き込まれる | RBB TODAY” https://t.co/3lGfTFa0pW

どこがかっこいいんだよ?だせえだろ。蜷川幸お死んでもガタガタ言うなよ。

娘対抗心でかついだバカも死んだらてめえらのせいなんだから、ガタガタ一切言うな。てめえらのせいで死ぬんだよ。

気分悪すぎ

“<北朝鮮金養建死去>交通事故か暗殺か…金容淳の対南業務を引き継いで同じ運命| Joongang Ilbo | 中央日報https://t.co/10RIu0zCom

北朝鮮の医師2人が「出稼ぎ先」のカンボジアで謎の死 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/PER5aq0tR6

バカじゃないの? https://t.co/pDDQHrvs3p

94年、誰Q?どこの何にも知らないバカに移したんだよ?

当時あたしが死んだとか言ったやつ全員にどう思ってんのか、前もって聞いてから明日から仕事しろよ。必ずそうしろ。

永井てめえあたしのこと損なったやつぐらい覚えとけよ。二度と入れんじゃねえよ。入れたらてめえが死ね。博報堂もよく覚えとけよ。

赤坂ってやくざどこが多いの?

どやしに行っていいから。やくざじゃなくて。普通に。そういう仕事っプリ。https://t.co/Sn2CRYuu7s

ネットで真似しないこと。混乱するだけだから。正式な罰だから邪魔すんな。効果が低くなる。

森川は&東京の辞退しろよ

何なんだあのやろうのやくざっプリ?ふざけやがって。

そんで出澤が弟の使ってんだよなあ。照合してくれる?汚物度高い7か8ので90年前半ぐらいの。そんで剥がしておいて。

そういえば誰だ読み間違いといて何か言ってたバカ?盗みの正当化してんじゃねえよ

新潟日報の記者の何でちゃんとやんなかったの?あと教科書検定のも。

新潟日報の記者の時何も言わなかったし、そもそも協調性無さすぎて得ることしか考えてないのに、御用がどうので税金つかないよかバカなこといってる世間知らずうざい。

何なのこの逆さ別作戦? https://t.co/QhKXm40hlZ

首相がバカみたいなんだけど https://t.co/cBAQMl3NjP

クソ女下げろよ。出澤でだか博報堂であげてんの下げろ。https://t.co/wQlxEUlEaj

またやんのか安藤美姫の時みたいに?ラフマニノフ1でスッ転ばせるようなこと?やって見やがれこの野郎

うるせーばか。中国の思うように動かすなよ。 https://t.co/TdSw0cYaR6

いつもここから性犯罪のもとが出てんだよ。絶対に見逃すなよ。どこの競技団体でこんなの起きてんだ?政治家がその片棒いまだに担いでんの何なんだ?https://t.co/imROkvfLqJ

ちんたら書いてるから税金のでガタガタ言われんだよ。 https://t.co/RGstFUHgkE

てめえらおとしめられてんがあたしの方なんだって気付けよクソ野郎。https://t.co/BPioD5AEIT

浅田真央のソチの失態は陰謀なんだよ。森とフィギュア団体の。何でここまでして成田に媚びへつらうんだよ?それで今まで何がダメだったんだよ?

CIAここですよ

幼稚園児じゃないから自分の判断で動ける

韓国はこれでも日本が悪いって言うのかまだ?

幼稚園児以下のイデオロギーバカ選ぶなよ https://t.co/LNAgnQT7S2

アメリカ政府の判断でTBSと毎日の選択絶対に正当化させんなよ

永井と博報堂は今回の失態謝れよ。許さない。あいつらがあたしの能力他人に乗せるの禁止しろ。

背水の陣で来いよ。でなかったら一生公共事業に入れないほど叩いてやる。別に永井の顔は見たくないから当分来なくていい。ただし関係ないやつ間にはいるな。ディーンに汚物盛るのもやめろ。今の感じのも誰がやってんのか教えろ。

The Guardian https://t.co/EuEzqmy9RF

京都府第3区 - Wikipediahttps://t.co/mDDfANO3X6

ケトル木村死ね

毎日はじまったな。この左翼の自作自演工作見逃すなよ。 https://t.co/7wGb5nY79d

バカじゃねえの https://t.co/lQsuMt6bPT

松下のためにこんなことしてもそのうち行き詰まるんだよ https://t.co/KEMHmNRSNv

2件のコメント https://t.co/tZn6n0djnJ “大みそかの暴行・窃盗 独ケルンで女性ら抗議 - BBCニュース” https://t.co/fs2GGYar72

ところでこの間の靖国の事件の犯人どこにいるの?

マジで4、5才の記憶とか、電通かどっかの新聞社にないのかな

どうやってCIA調べたのかな

“CTBTO、「水爆実験」の分析に着手  :日本経済新聞https://t.co/KdbRoWAb72

IAEA北朝鮮での査察再開に意欲  :日本経済新聞https://t.co/LsQEElQ7Rm

何かこの人も見た

“陽のあたる場所へ ―A PLACE IN THE SUN―” https://t.co/qegsX0rMFB

2件のコメント https://t.co/7pbYlflNKY “永井ブログ” https://t.co/soYNIi9LHD

環状2号線の荒らしのままの森一帯、絶対に許さないから覚えとけよ。何したかわかってんのかてめえら?必ず殺す。壊滅させる。

新潟地震リスクどのぐらい?

今年94年ていうのはどこで出してるの?

くそ眠いわしかし

ああインターネットエクスプローラー使えっていうのね。黒木嫌なんだよね。

苦労が多すぎるし

地震起こしたいのかな今度はこの会社? / “アサヒ、7年ぶり新ビール 「ザ・ドリーム」3月下旬  :日本経済新聞https://t.co/T0c4NuePj7

exileそろそろきもいわ。あり得ない感じでキモイわ。

時代が違うから、今のバカみたいな感じだと国内ではビール飲まなくなるだけに思う。あたしはすでにビール会社が本音を言えば嫌いだわ。

アサヒとキリンの動きのすべてが生理的に嫌だ。許せない。

古いおっさん体質みたいのバカみたい。なんか半公共っぽい感じなのに協力体制薄くて反乱因子ばっかりで、もう許しがたいわ。

あたしの予測だと、どこのバカの画作だか知らねーけど、ビール会社は外資に買われるだけ。

グラビア扱いとか絶対許せない。

バカじゃないのこの市場調査。なめられたもんだわ。ほんとうんざりするわ。こういうこと書くのを喜ぶばかがいることもわかってるけど、そいつらは何一つとして売れない。結果として疲弊しかさせない。

今年の経済界の予測が悪いのはこのビール業界のクソみたいな動きから。

この引き金弾いたサントリーのバカ死ねよ

博報堂マジキモイんだけど。許せない。10人単位でそろそろ殺したい。

おかげでビールの広告のすべてに出たくない

そのぐらいビール業界が嫌いだ。あのダイアモンドの記事書いた記者今頃喜んでんだろうな。

おっさんビールとか要らない。潰れろすべて。

無能野郎ども

すべての飲料広告に出たくない。テロに関する知識もいまだに意識が薄いし、こんなど田舎業界要らない。

永井は死ね。

汚物でどこの会社もグラビアで売りたいんだろ?本音は?無理すんなよ。だったら永井は殺せ。

ああいやだほんとうんざりだわ

バカじゃないの?古いバブル期の8感覚のマーケター。うんざりだわ。ガキもうんざりだわ。バカしかいねえのに。

しらべえとかいうかいしゃつぶせよhttps://t.co/1KHzZsXvkR

今カルピス、アサヒ系だよな?あのクソガキの広告やめさせられないの?嘘だよなあのダイアモンドの記事だから。アサヒ系飲料会社は9潰したいんだってさ。文句あるならそこに言えよ。作った広告やと。https://t.co/2i8LU3eIM2

ウィルキンソンのからおかしいよな?テロの始まりみたいな広告。社会的にどうなわけ?後はしらね ー。片付くまであたしは出たくない。

ふざけんな

斎藤工の元の男殺せ

汚物きわまりない

ザマア https://t.co/sv30Gk9qq7

ヤッタネ https://t.co/PaJETlwufo

これはしらない。デブのもと。許せない。 https://t.co/EAopCcsprR

永井死ね。博報堂は潰れろ。必ず殺す。

病院もあるのに。 https://t.co/S5ocbuKUS2

大貫シンパのカルト左翼必ず殺す。https://t.co/A7KlNI2k1P

あいつがガン再発してもやりとげるよアメリカ

困るんなら先くそ広告や殺してよ

本気で言ってる

27の局長だか室長から殺せ

反乱因子なだけの素人は全員消えろ。邪魔だ。てめえらが動かす世の中はすべて腐る。

黒島ゆうなのやつまず殺せ必ず

喫煙でどうのこうのとかいい加減にしてほしいんだけど。何なのその無条件の犠牲の払わせ方?あり得ないわ新聞業界。少子化の責任とらせろよ。ニュースの流し方から何から何まで。糾弾しろよ。

どう考えてもただの男女差別だろ。頭悪すぎるわ。

くだらなすぎる。

あたしはしばらく永井の顔もみたくない。そのうちまた忘れる。

すべてはアサヒ飲料が悪い。

重大な局面でどうでもいい枷増やすんじゃねえよ凡人の癖に。

バカ標準工作ウザい

そのうち電通図書館に行って名前さらして必ず殺す

とりあえず永井一史殺すから、天野祐吉の調べてくれる?眞木準と土屋耕一のと。どこかにはめて殺す目標。わりに簡単に思うんだけど。それで博報堂博報堂DY今の4分の1の規模にしたいのね。よろしくね。

一生許さない。アサヒ飲料は。

経団連でビール業界のくそバカな動きおさえらんないの何なの?

あいつ殺すの簡単に思うんだよね。ひたすら広告や殺すアルゴリズムしばらく研究したい。https://t.co/mHshslTgLN

ボトルネックでか過ぎ。バンバン殺したい。悪いバカをどんどん殺したいんだ。

広告屋をどんどん殺したい。

絶対殺す。解雇するまで殺す。日テレに倣うなよ。

Lineを潰す

わたなべのぼるきょうだいをかいめつさせる。全員殺す。今年の目標。たぶんコピーライタ殺すの今年有効。この期にバンバンやる。27年前の恨みを晴らす。流れ弾も気にしない。

バカに何言われてももう気にしてないんだけど、アサヒ飲料がくそなので実行する。明日からアルゴリズムしばらく研究したい。

“「スタバ福袋買い占め」は転売目的だった? ネットで人物の特定が進み、批判も高まる : J-CASTニュースhttps://t.co/la3WzzkePV

ああhttps://t.co/fJd0P8SUdB

調べてるね https://t.co/A7KlNI2k1P

“10億円分の覚醒剤密輸容疑 台湾出身の男逮捕・起訴 NHKニュース” https://t.co/JrxuYJGHJG

人の人生や国家の行く末気軽に変更できるほどのニュース流したやつ10年単位で怨んでるし必ず殺してんだhttps://t.co/2KW9OHtiB1

子供もつことに関して今異常に風当たり強いの溶解のせいだから落ち着いたらあいつも殺したい。3人しかいない異常さ。長引かせてだから正当化すんなよ。

4の桜も相当悪かったけど。

ドイツのケルンの事件はそういうの。継承権のおかしな主張が多いから。NHK共産党も相当おかしいけど。

“The new Germans” https://t.co/jxYvrhwmsi

“(声 どう思いますか)2015年11月13日付掲載の「図書館の新刊貸し出し」めぐる投稿:朝日新聞デジタルhttps://t.co/5Eg8jtFk3c

“(選べない国で)自由とは何か 平川克美さん、大田弘子さん、蛭子能収さん:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0QuFJBhkd7

フィギュアで弊害でるなら羽生必ず大ケガさせてやる。他の種目もそうだ。黒木の暴走絶対許さない。

エセ国家の使ってんだからこうなって当たり前だ

うるせーバカ https://t.co/nRLH96GhZL

つまんなすぎる選挙 https://t.co/PsQi7wWiDd

すごくない?勘違い汚物っぽさ?いじめがだから出るんだよ

トヨタバックレてんだよね。安藤美姫の件で謝ってくれないと困るわけ。その前からなぜか麻薬ささえだったし。たかたのあんなふうになったし無責任すぎる。

警察よく何も言わないよね

絶対許さないから

名古屋成田金田あたしに謝ってくれる?スケート連盟も?そこでごまかし多いから慰安婦問題とか韓国のこじれてんだよ。訳のわからないいじめもとまらないし。

変な記者 https://t.co/G5H0uZYJDH

レポーターか。 BBCもレベル低いな。帰国だかなんだかなんて上限この程度だよな所詮。

身の程知らずのバカ

(イギリス語で会話中)

そこだよな大体フランスおかしいのの根っこ?

良かった https://t.co/UY4hr2DtUB

&東京のアカウントフォローやめて永井死ねとか博報堂潰れろとか言ってたら劇的に重症だった左首、肩、肩甲骨が痛くないよ今日 は

最低 / “「仕事多くて手が回らず」、裁判所決定書を偽造 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/L9wiMMzwk5

(*_*) https://t.co/m0hFidT2Rx

FBがばかなんだろうな

あたしは東電以外の電力はオプトアウトする

“「上に政策、下に対策」中国取引、隠れた口座に注意  :日本経済新聞https://t.co/qm37LKj4ap

1件のコメント https://t.co/Df1SGrCIMK “韓国与党幹部「我々も核持つべきだ」 政界に衝撃:朝日新聞デジタルhttps://t.co/45Hcp5UEYJ

すごい悪質ネット / “【世界を読む】中国「ハニー・トラップ」はイスラム国より脅威 英MI6が警告、美しすぎるスパイの危険度(1/3ページ) - 産経WEST” https://t.co/YWuu6FaOv6