atashi9's weblog

10だってあるよ 

ブリュッセル

東儀秀樹を無理やり入れ始めたところから勝手に分岐していて相当おかしい。言ってたんだけど調べる気がないとか、分量が明らかに多すぎる。本人が病気になる可能性が高くなるだけなので。何故調べられなかったかというとこれはアメリカの外資系の広告屋(テロ当日、下請けにバカな動きさせたのがまずいと思ったのかやたらと不自然に外国の人見たので。在日米人にしてもインテリジェンス専門の人と違う人がいたから。)とドイツの動き(こちらはまるで反省なし)。

 

それと宮家に出す仕組みをとにかくわかっていないのはCAで、あたしがうけおてたとかわかっていなくてあまちゃんでの誤解釈を宮藤官九郎が勝手に書くわその解釈が定着していて酷い。もう名前変えたらいいのに。

それと今の博報堂スペインの下げかたも酷い。

NHKも何もバランス考えず佳子さまだけ挙げたりしていておかしいので酷い。雪は何故か清子さんが嫌いでそういう意味不明な8の思い上がりも相当邪魔。

大阪でも黒木はおかしいのでまた警察Qの悪用はしている気配がある。

それと佐藤雅彦の流用(読売と博報堂の勝手解釈、ラインの常時ある盗癖と正規分布破壊、、吉本興業の身の程知らずな高いQの悪用)と永井のところの盛り方の酷さ。縁も所縁もない関係ない左翼とかミュージシャンとかアーティストだかドイツの広げ方から架空に乗っかりすぎて相当に迷惑。この事態は国内を見ても異常。

 

ああ、あたし消してるのもだから勿論悪い。ネットで操作しまくているようだけれども、読売に居座ってるバカがどうもおかしい(工事中の樋口のところを除く)。しかしどういう意図でやってるのかこれだけでも聞いてみれば?誰がCoreにあたしの価値を認めておらず落としたがっているか。そういった情報と印象操作を既成事実にして外交と治安が極めて悪い事態が起きても、繰り返し誰も疑う余地のないほど行い続けてきたかQ上にいる人で。こういう状態は異常なんだという感覚がないのがとても素人くさい。