atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月22日のツイート

 

今日誰の判断でどこの会社の狐流してんの?耳がおかしいけど。サントリー博報堂、大広、読売抜きで相談しないとだめだよ。

雅彦何か盗んだ?

何もとってないよね?当たり前だけど。

雅彦サントリーに暇見て行ってよとてもご面倒だけど。

田端がGREE小林がずっとしつこく優性学のとんちんかんな一般論の話知ってたのリツイートしてたの消してんのなんでだろうね。

複数の項目に当てはまる場合足して7がけで下げる

はてな昨日書いたのとりあえずどこに出した?

うそうそこういうニュースの勝手解釈やめようよ。 https://t.co/krjFQQLqui

読売の外交破壊かなりひどいんだけど、言い訳になるような政治家の不正まだあんの? https://t.co/Vq5E0Gcan4

何だかね https://t.co/56VId6fg5f

全部調べるからさ。使っていい会社と悪い会社の振り分けサントリー出来てないの。大島さんだけなんだよ。 https://t.co/OaidVF61cW

佐藤って佐藤一の方かな?隣町から本当にガラ悪くてね寿司屋が。子供のところにこういう感じで行かれるの心配と言うかどけたい。家に対して悪意があってここまで酷いんだろうなと思うし。

黒須さんもそうだけど。 https://t.co/2H9QJD0Ub0

嫌だな本当に。感覚がおかしいのに一流クリエイティブぶってる人。

昨日のラジオ聞いてると第4CR黄金期にいた人以外、大袈裟に言うとスリみたいな人がやけに多い。

16どこにおいたらいいのかわかんないらしくて扱いが酷い。

この国がロシアっていうより、学業レベルが高卒程度、IQ100~120ということ。テレビはこう。読売新聞もそう。知らないぽい。

そういうもの知らない人が急に平等とか言ったり、その割になんだかよくわからない価値基準で上に上がる人が蔑んでてこの動きなんなんだろう。

和もの大島さん家と一くんのと似てるようでだいぶ違う。8がなんか相当におかしい。98年頃のずらしにしても。

女の子がIQ100~110、男が120で得意満面に勝手に自信過剰で引く計画の予測と危機リスクは計算して出さないといけないっぽい。面倒だな勝手に荒らしてるのに。Qが壊れてる2パターンの検証と。

この件に関して知らなかったにしても、今会社の事情だかなんだか知らないけどあたしは一くんを許さない。弟のせいにするのは全部読み方がおかしい。 https://t.co/22cpWXF5fy

今日のNHKの徴収に成り済ましたサンマ読売と日本テレビ、ライン、CAのバカな読みで吉野とか言う家のはるの分の押し付けで使用人扱いになってるの、悪意があってやったとしたら、というかそうでなければ起こり得ないことだけど、そんな自爆テロみたいなの何で今日やってるのか既に片付けてるのに。

何にも使えない話で、徹底的に調べます。

一くんがイチゴよりでもこんな風にまでなるのは、入れてるやつの悪意が極めて高いので、処分するし、雅彦に代わりに行ってもらう。中村禎さんでもいいけど。

経済と国際関係で、かなり片寄った失策と、省みない自我肥大で起きているので。

博報堂とドイツは、寄生するだけで皿割るし、家事場とか茶で低い20みたいに動かすとかその程度の考え方なら私のところ関わるのは無理なんです。それ以前に始末書書くとか報酬なし業界から追放レベルです。

子供のところでもこのぐらいの考え方でないと無理です。

ずっとおかしな入れ方している会社の調整はしません。メディア度ただ下げてください。

NHKは確かにおかしいですよ。ミャンマーとか関係なく。左翼はミャンマーに失礼です。フランスのテロを内ゲバに見立てて回想して間違ってなかったと思いますか?

やくざのそうじの八つ当たりから、パリとブリュッセルがここまでおかしくなるまで動かすのなんですか?

離島の太陽光発電の話、読売からですか?私が見たところ10が二次元で止まってる、そういうレベルで他で懸念事項出そう。

バカじゃねえの?こんなのもかたづけらんねえの https://t.co/daK7c0c9qM

何も見えてないやつにNHKのにゅーすはいしんさせてだいこうぶなのかよおい?アナウンサーよりひでえよ。

何か岡田耕のNHK左で雅彦にしてるの、電通大阪も悪そう。

これと、小島とか言うの意味わからず入れてきたの誰?その選択しとったのだれ? https://t.co/IZHE1ltpqE

芸人のこじまとかいうのにしたの誰? レベル低すぎて話にならない。

繰り返すけどNHKやばいんだけど。このと系読み。

ブリュッセルの優先して情報集めます。ラインの嘘に注意して読売新聞は情報拾ってください。

っていうか安倍がGHQ落とすから、三ヶ所で路頭に迷う勘違いバカ発生してブリュッセルの混乱起きてんのどうすんの?

何が平和的解決だよ?GHQが平和なんだよ。

変な見栄で崩すなよ。バカじゃねえの?疑えよてめえらの考え。自省しろ。

ねえ安倍山口県なんだけど、GHQにイギリス入ってんのQ流してる人が知らないらしいんだけど。ガチで。

なんなのこの言い訳? https://t.co/ecYZ4mFyWq

あんたたちが正義感に燃えた天声人語出したんじゃないの? https://t.co/xR8GlBGFaf

今日の狐係探してよ早く

中村禎のところのだから勝手にやんないでよ。なんなの昨日のHMVの相変わらずの邪魔も?

段蜜キモくない?なんなのあの無駄に長い怨念こもった髪型?大阪都合でも岡田耕と雅彦の考えてもガラが悪すぎるし黒木か油の癖にドイツが勝手に下げてるのに乗ってて全国区でもうあり得ないんだけど。

よその人って侵入する根拠が非協力的な考えであればその時点で破綻してるのに架空の価値観で入ろうとするから社会的におかしくなるしどうしようもないんだけど。あたしのことなめんのもいい加減にしろよ。全部片付けるから。

朝日とイギリスがやったことはフランスの見れば明確におかしいのわかるけど。

フランス支援声明、アメリカ以外ヤバイから早く出しただけじゃん。

姪がアメリカにいたこと以外でアメリカに負債はないから。

読売はおかしいよ。韓国のずっと調べてたのに返答なし、電通どやして電通大阪おだてて成田16やってただけって、かなり終わってるわ。

許せないね https://t.co/MnkDGlfOTb

朝日の左翼は大間違いをしている。Yahoo!ジャパンのせいであろうと、こうなった以上おかしいところは多々あるはず。何で片付けないの?

朝子だかへんなものが出る意味がわからない

ひたすらすべてがつまんないし。

雅彦、あたし伊右衛門嫌なんだけど。博報堂サントリー、笠原の失敗擦り付けてきて、ケチだし、代替え不可能なところ変えるわ、下請けがひたすら酷いわ、勘違いっぷりが甚だしい。

皺寄せが酷すぎて、つまんないわ、耐え難い。 https://t.co/zm9njn1kt6

あたしはたつつもりでいるよ。暇な経産省金融庁の頭おかしい人試算連休中に出さないのかなって思ってんだけど。 https://t.co/9jMPEpg6Vh

さっきの中継見ててまだ動きが鈍いし、まともに振る舞えないし。

変な香り(名古屋と笠原の8)、変な匂い(永井と読売)のせいであたし関係ないんだけど。 https://t.co/wDx2OrGVP3

98年の歪曲から戻さないところ危険指数すごい高いんだけど飲料の荒らし管理リスク丸飲みして博報堂使うバカとか高いQ何もわかってないし、中部の勘違いもヤバイけど、自衛隊の水が出るところもヤバイし、なにも管理できない永井あたし本当に嫌。

何で新しいお免状とらないことで、何にもここまで家の家業理解できないくせにここまで蔑まれないとなんないの?ものすごくつまんないと言う前に、Qの荒れ方の酷さに閉口するわ。何回め?この話?

三井なんでまだ千葉にあるの?誰がそう出してるの?おかしいからかなり。富士通都合よく操作しないで。

三菱どけないならあたしキリンやんないよ。

botのせいにする作戦出ました。

詐欺師の行動として警察が全部記録してるのも知らないでもう何もひっくり返せないよ。

おめえらが飯食うためにお節介押し付けて焼いたところでこの一切は売ることができません。必要はどこにもねえから。

今フォローしてきたバカ警察が照合するって

高広伯彦は偽佐藤犯なので様子見てなんかいってこようが電通バカにしてておかしな動きするので警察はどんな情報持ってきてもやすやすと信用しないように。ソフトバンクの下働きも多いし。

電通大阪の石井さんと石井社長くっつけてる動きある。

身動きとれないようにする動き

たぶん違う人だよ

今日みたいなずらしでこれ起きてるから。 https://t.co/5zf7qBKKPg

大島さんの5、松竹の動かしてるの相当に頭おかしい人。

左嫌だ。左8も。

大島優子がずらしたので相当におかしい2CR

耐性がまるでないから

インドネシアもにたようなかんじでめまい(厳密に言うとあたしのは普通のと次元が違うから)が起きてるのと地震とかわかんないらしい。

カルト発生リスク高いのは大阪と沖縄

変な地方 / “大阪都構想再挑戦へ 大阪維新、ダブル選勝利確実:朝日新聞デジタルhttps://t.co/9EMwVqgncB

野村総研に問い合わせを

道路逆走どうしてでないの?

ああ解釈が歪曲https://t.co/G2xziE7uny

家田しょうこだかの変な映画信じこんでるバカって本当にいるんだよ。あの女そろそろ死ぬな。展開型として中村うさぎとかあるけど。キチガイのやっかみ。

堀江の?一切認めてないよ https://t.co/DptTAWiRnK

東浩紀みたいな腐れ左翼だしろくなことがない

第4CR割ったの何て言う人? 雅彦さあ、計測したいし、今一くんと離れたいから、代わりに入ってよ。

澤本さんの難しいんだ。多チャンネル男だし。その割に名古屋と大阪バカだからCDCちょっと追い付いてなくて。

美味しい食べ物の漂う匂い商売してたスペインの下に下げらてる

リーボックのキャンペーンみたい https://t.co/nB6B1w99oL

嫌だこの行動が漫画地帯

今日のめまいのTOSHIBAじゃないとわかんないやつかも。89~90年電機どこの会社? それか土井先生の不思議っぽいのか。

茶でも東芝あたしだとすごい多次元のなんかある。

中学生の時から解けてない

占いとか不思議話で勝手に封印されてる

富士通とかで

だからどこで出したきつねだかわかったの? 富士通のはやらないよ。元々全く関係ないから。越権してきても教えない。

何かお茶の先生に死ぬの押し付けてる人がいるっぽい。

今日言ってること相当におかしい自覚あったし、いびられたことで来なくなったら負けとかそんなこと一切今まで言われたことないから相当におかしい。

あたしが言い返したら、キレるんじゃないとか、かなり異常な言語だった。

サントリー伊右衛門の部署が、ケチじゃん。てめえらの能力と思ってるからさ。

ネットの下請けにも非があるけど大分。あっちのせいにするのもおかしいし、博報堂のうざいとにかく荒らし迷惑。

朝ドラ面白系だと妖怪だと回りでなりきりの人が時期的に大量発生するにしても相当に異常な言語だった。

とにかく八つ当たりが酷いので至急改善と認知の改良変化してきてよ。迷惑。

小学生じゃないんだから。やってることがそのぐらい。

ちょっと撃ってきて

なんだっけこのこ?

変な動き。国内の政治混乱で被害妄想出すの古いよ。 https://t.co/mzMGAVU77M

まだわからない https://t.co/m5AJGj5K4P

バカな女周りに置かないでよ。代えてそれって殺したいぐらい本気で迷惑。角川のバカ女も相当な迷惑。中途半端だし。何曲げたの?

鬱陶しいから役に立たないなら引っ越してよ

川上 、 相当に迷惑なんだけど。何考えてんの?

成金みたいのばっかりいれてさ

どこまで蔑まれたと思ってんの?祖父の存在までだよ。

ドイツ遅い。言い訳無用。心音の勝手にとんないで。

AKBのダサい音楽意味なく流すのやめてくれる?

誰もいいと思ってないよあんな歌い方。

あのドラマの汚点

っていうか結婚してないので変だしその解釈どうせ角川でしょ?あいつさくら系でしょ?

載ってないのおかしくない? https://t.co/r0Cqg4ssRg

“マンション管理費11億円着服か 前理事長、自ら告白:朝日新聞デジタルhttps://t.co/1VPTFE8DP6

“「イスラム国」空爆強化、仏空母が作戦開始へ : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/fwXpnc8XZe

やたらきな臭いんだけど、今日みたいなのは起こしたらいけない犯罪だと思うよ

博報堂はバカにも程がある

大阪の悪用も。

何なんだろうなこの朝日の他人に難癖つける個人主義 / “(声)恒例の年賀状書き、私はおりた:朝日新聞デジタルhttps://t.co/bZTFoxk9Ay

ああいうのだしておいて朝日では仮想敵か身贔屓イデオロギーじゃないと無理だから歪むよね / “(社説)テロと日本 人道支援でこそ連帯を:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ocAKCKyfs8

信頼する情報筋が狂ってるだけでは? / “【野口裕之の軍事情勢】9・11の予兆を米CIAに通報できる凄腕・仏諜報機関がついていけぬテロリストの進化(1/5ページ) - 産経ニュース” https://t.co/JNZt1nozpN

2件のコメント https://t.co/CN7rDEFMht “福島でDV相談が増加傾向 避難生活ストレスなど影響か:朝日新聞デジタルhttps://t.co/lg6iXUd9WM

いくみって名前なんなの? https://t.co/Ve1JpLA6Fe

田舎から出てきた都会の人みたいな感覚どこから?

これやめた方がいいのでは / “皇居乾通り、毎年春秋公開に 今秋は12月5~9日:朝日新聞デジタルhttps://t.co/f3cQBznmOT

大沢樹生の話興味本意で何か言わせるのやめたら

これテロ支援では

あーあなんだこのNHK

911の考えてない日本人多いんだからフランスだからって無理だよ。うざくない?このNHKの左翼靡き鏡像

臭い

NHKが差別激しいんだよ。美芸卒いないの?妖怪とカスでどんだけこじれてるかわかんないって。ドイツで回してるとか嘘だろこんなの。

“米太平洋軍司令「挑発的な行動」 中国の埋め立てを批判:朝日新聞デジタルhttps://t.co/oFsfgb4nvy

嫌だな

森茉莉がめぐみブームで出るとかどういう変容

皇宮警察にあたし入ってるはずなのに

慶応が酷いんだよ

これ読売のせいで芸大の流出。日本でワケわかんないの多すぎ。

明るいけど監視強すぎる社会主義国なのに

リッツ・カールトンは空間識失調を追っており、日本法人だけなのかにしても、消防庁は調べたら?大阪(特に)と東京はおかしい。

湾岸戦争とフランスのジレンマ - 歴史 | 【OKWave】” https://t.co/pP8x0R5N8O

手嶋出ないと意味ないよこの番組

DGSIはこれを読んでいなかったって言うこと? https://t.co/bGbKnzimkJ

ガチでこれってこと? https://t.co/RudIZU1DOF

これ北朝鮮の髪型の? https://t.co/7XvF9G9Obk

顔が

画像認識に頼る場合の何重かにレイヤードされたものの場合のを今考えています。

しかしこれだけ芸大の先生がついていて、ただ甥に芸大卒がいる人にここまでバカにされる事態は何事?すべてそういう話しかしただ面倒くさい。

他人が見て面白いんだろうか?こういうのが好きな人の気が知れないのでネットの三流のものだし関わりたくない。