atashi9's weblog

10だってあるよ 

車椅子

 

 

最強のふたり スペシャル・プライス [DVD]
 

 この映画は何となくドライビング・ミスデイジーっぽいと思っていたのでそんなに興味が持てなかったんだけどこれを見た次の日だったので納得がいった。あんまり何故かニュースになってないけど。

news.mynavi.jp

古くはレインマンとかもあるけど、この辺の障害者福祉の負担は何かまだまだ押し付けが多くて。国際問題が起こらないように変えたのにそもそも古風な家で閉じた考え方なので知り得ないのに考える人がいなくなったからといって、わけわからずわたしはただ働きさせられるわただのりされてるわで酷い状況。

他の人も特に左では冷戦期の不具合は直されないのに、ドイツに上納金だけ求められているし、Qが混乱するのだけ残っていて変だと思う。