atashi9's weblog

10だってあるよ 

だめな日本の組織の象徴のようなメディア

この件に関して違う尺度から普段からマスコミ批判が好きな人が言うことって違う歪曲して便乗するのとかやめてほしいんだけど、

政府のメディアへの注意みたいのが、やや何かおかしくて、産経に甘すぎるのが本当におかしいから。その責任何であたしに来るわけ?政府が悪いんだよね。ぎりしゃのとかさ。それでもマスコミの悪いところもわかっているので、永田町界隈のせまいところでわけわかんないふうにもめてても一般市民は迷惑だなと思う。

お と な ふ し ん

ただ女性の社会参入の件で、1、4、5、6、7、8と大抵おかしい特に左はおかしいので、それでうごけば簡単に潰れると思うんだよね。まあそれを言うとネットもほとんどそうなんだけど。

なるべく黙っていたんだけれども、中京テレビで結構きれた。そんなに怒っていないけれども。呆れてるから怒る気になれない。