atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょうちんそででまいりました

何かお化粧が濃いけど綺麗な女の人がいるなと思ってたら、座ってたけど美脚自慢とかしていた。ボンドっぽいけどお兄さんだった。新作に入ってるんだろうか。すごいきれいなじょそうだった。

ボンドのを取る時に何か副作用でいい広告屋が見つかったことがある。

 

 今日ははからずもなんとなくちょうちんそでのブラウスで出かけた。

http://baccano21.com/2013/02/21/post-1387/baccano21.com

 この広告、父の日にいいですよね。これなら買いに行きます。

 


JR東海 CM そうだ京都行こう 「初夏 永観堂 東福寺」 - YouTube

 京都観光用の自転車、もうちょっといいもので置き場所も整備してほしいなあ。

日本橋は自転車のお店は多いみたい。今月の日本橋暦にいっぱい自転車のお店が載っていた。

 

後、多崎つくるの話の調べ物をした。

隠して持ってたら生き埋めにしちゃったみたいな人がいるので。ほんとありえないんだけどその全体の動き。8が相当悪いけど、どこもかしこも悪い。

三世代遡ってしらべる必要がある。

昨日出した小説もどこかおかしい。しかし何でフランスドイツでGHQの乗っ取りに躍起になってるんだろう。