atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月18日のツイート

他の局もマスコミはこいつらみたいな強奪に関して考えなさすぎ

認知症の話は普通に10年ぐらい人に言い続ける。他にもいかにおかしいかまとめる。

ADHDの調査あたしにさせたりさ。何様?

何でこういうドイツとロシアの悪行電通5のせいになってんの?

認知症の番組にも利用したり 賞とかもらっててこの上なく恥臭い

NHK最悪

大体それもバブル世代の本人の自己満しかないね ベースに自己愛人格障害ひどくてキモい

姨捨しなければ知らないうちに利用するとか、かなり異常

慶応病院で診察してもらったら、精神障害の調査の負担勝手に知らないうちにさせるとか最低

どこの素人だよまじで

これでGoogleがなおるとかあり得ない

何で必死の隠蔽工作されんだよ 最低

しかも、すごいくらっくしてきてて経過を見てるとか、もう廃業したら?ヤバいレベル

スマートニュース界隈だよね?

長屋のおばさんのところの

とぼけた感じの人だと精神障害出てるのわかりにくいとかですごい陰湿なんだけど。わたしにいれてたのと変わらないと思うけど、こういう陰湿な金儲けって今の慶応の風土が支えてるのも上層部の人わかってて放置してんの?

視覚障害者で精神障害の実験してんの? 許せなくない?

ヒステリー起こしてんじゃねえよ 二流広告屋 被害うけてんのはこっちだから

昨日から言い訳しか入ってねえんだよGoogleのせいで

やってることが異常だろ

バカじゃねえの麻薬捜査が進むほどあせってる連中庇うとか

どこの会社で、視覚障害のある人にメディアによる精神障害のを負担させたか

それで松島みどりのがでたんだけど、だからといってね

この界隈で何の精神障害の調べてる? / “相次ぐ視覚障害者への暴力 「歩きスマホ」で衝突も  :日本経済新聞http://t.co/IJUx3Qy0Yv

板橋区発生の強盗事件の被疑者画像を公開~警視庁公開捜査twitter | RBB TODAY” http://t.co/MQiMqwrhql

“暴風雪、6人死亡 新潟・長野で300人孤立:朝日新聞デジタルhttp://t.co/rn9p7PjmsZ

“秘密裏交渉、1年半 ローマ法王が仲介 米・キューバ、国交交渉表明:朝日新聞デジタルhttp://t.co/GealWTj0gU

後ネーバーがまた違うとこと荒らしてて今日事件のニュース見た

大体あの頃はこうだったとかいつまでも意味ないところでいうのがミソジニーっぽいし今時まるでプロじゃない

迷惑

こういう背景で出てきた広告つまんないから NHKも変だし 迷惑

ピケティ読んで気づくとかちょっと実際その程度の頭の癖に

これで電通田園調布に切り替えたのは失敗だから

人バカにする度が高くて、信用したこと一度もない。おじにでてるときはシカトして近寄らない。

ボッテガ・ヴェネタのも実際あんまり気に入ってない

ドイツの連絡もだからあんまり聞かない ムカつくだけだもん あいつら結構ふぁしすと 小渕の問題もそこで起こしてる

杉山さんのせいにしたり

顔が変だし人相が変だよね

何か誰か変なやついるんだよな 典子と井上のでさ のりことかかなり古い別のからまた掘り起こしてるし

本当に邪魔なんだけど

何でこんなにも低いレベルの人あいてにしないといけないのか、差し向けられるのかすら不思議

こんなに嫌われてたのに、本当にわかってなかったとか、そういう人がかっこいいと思って落ち目になった世界に入って直し方も知らないくせにどうしようもないよね ほんと素人くさい

何が権力志向だよ じけんがおきてるからそっちょくにいたことで、こういった動きするとか、ちょっとあり得ない ほんとバカ多い

だから広告屋って嫌い

ウワ今頃調べてんだ 最低

雪のところと似たようなやつじゃないの?

マリとかいうのの連絡係なのか、人のこと睨みつけてくる女とかいるし

この点でも意味ない動きしてるやつ大幅に遅れるね

「日米安否条約」にのっとって言ってるだけななんだけど こんなの普通にシヴィライゼーションの範囲で言ってるだけ

公安調べたほうがいいよ このNHK科学文化部ていう係りもだけど 別に追う言うことで警察批判とかおかしいね ただひらさわかつえいのものの言い方は若干きをつけたほうがいい

変な風に出てボリューム押さえられたけどそのあとあたしのこと突き飛ばしたんだよね 弟がまた尾道ずらであたしが悪いとか言ったけどそれも許してない

アメリカ人頭悪いんだよなたまに 治安悪い国なのに

あの家住む人おかしいよね毎度 ばれてないとおもってんのかねしかし

そうだ 警察の人に聞けばすぐわかるんだった

汚物ごれん発信基地 顔は奈美ににてる

読売 幼稚園のハワイの女調べてくれないかな マリっていうやつ 実際何人か知らないけど 異常 通報も秘密ほごほうでだめなわけ?

どのぐらい頭に来てるかって、おめえらじっさいのところきいてねえだろうが、現実このままの態度なら有無を言わさず横にいたらあたしは直に首絞めるね

明らかにただのバカなのに、増長させる動きしかしないとか、無能すぎる

だろうが

慶応卒まもるうごきしたやつは佐藤雅彦だろうが梅田望夫だる老が一切許さないし、一生その点については軽蔑する。

てめえ何人の記事見てんだよ またデング熱だのなんだの出す気かこの野郎

二件あって、一見はすぐ片づいたり監視できてももう一個はなかなか

貶めと強奪目的でそれしかしてないような奴に関わらない それでも覚えとけよこの野郎 必ず復讐してやる

CDCでなおせてるものが全くできないとかないね

今直さない ほんとに許さない

頭悪くない?要らねーんだよCAとかDYお台場とか。どれだけ厄介扱いされてると思ってんだよ。

CAがNHKに出してるごみ、何であたしもうやめたのにまだ出てんの?ほんとに許してないよ。今ここで和解などない。相当侮蔑してる。

バカじゃねえの?沼津マリーが何だよ?

インドじゃなくて鎌倉だろ?何言ってんだよ

あたしは今の状況じゃ顔合わせたくないね本気で

雅彦ユーフラテス独立させて、慶応の先生やめたら?

てめえの理解したいように動かして世の中こんだけおかしくなってんのわかってねえくせにこの場に及んで何で人のことこき使おうとしてんだよ

何も理解できてないし、このお粗末さの勘違いで何ができるんだよ。お前らには無理。今までの間違い正してねえからこうなってんだろ。頭わりいな素人。

I'll never forgive you to relate that.

I'll never forgive you

NO.

You are mean basterd

No

傲慢野郎 誰だよこいつ使ってんの? 出てこいよ

いちいち心が弱いから、何かと保身で動いてて全く成長しないしあり得ねえんだよ お前何世の中の真ん中におどりでようとしてんの?きちがいのくせに

最悪だな 誤魔化し方とか まじキモい 最低な運用スキル ほんとに世の中の害悪

何で違法ドラッグ中毒者の意見入れてんだって言ってんだよ

美術手帖と特にNHKの言い訳は許さない

誰だこういうやついれた上司? 何の言い訳もの余地もない

ほんとださ過ぎ やばくねおまえ?まじ古いよ

どこの会社のやつつかってる?荒らしの蜂の巣とかバカじゃねえの?一生いわれるほどみっともねえことよくへいきでできるな

ビビり野郎みっともねえんだよ 工作ばっかしやがって

日経はロシア臭い

バカはバカなりのことしか残せない。

答えない 今答えるべきでない 私的流用すんなバカ

経団連のせいにするなよ。知らねーよ名古屋で雪降ってるのなんて。 / “7日に亡くなった根本二郎・元日本郵船社長は財界労務部といわれた日経連の会長時代に慌てたことがある。1996年1月、日本の  :日本経済新聞http://t.co/J51GNMGtm0

すごいな... / “政府の役割は賃上げできる環境づくりだ  :日本経済新聞http://t.co/IhEa0Qqv9u

こういう記事ミソジニーっぽく出すか? / “オバマ政権元幹部が見た 対キューバ交渉1年半  :日本経済新聞http://t.co/9otFtKwi1y

1件のコメント http://t.co/7ZMWSJooGr “19日明け方にかけて断続的に雪 - goo ニュース” http://t.co/rv3Dso17s5

“National - 【関西の議論】ヒョウ柄の「猛毒タコ」まで出現…日 - ニュース - msn” http://t.co/zgEJmpRart

The Economist explains: Why Japan's opposition parties are so hopeless | The Economisthttp://t.co/uAjmZ8nA9Z

The Economist explains: Why Japan's opposition parties are so hopeless | The Economisthttp://t.co/KjwXrCj9ec

ネオリベネオナチと同列の?

左翼?

誰この頭悪い人?

“Sleeper trains: The death of berths | The Economisthttp://t.co/BVY5rSEtJo

この状態続けばあたしは自分の評価が下がってでも、わざとへまるよ向う30年に渡って。そういうふうな仕組みになってる。

わりとソニーの話題はしたくない。堀江に一切かまわないのと一緒で。だけど日本の会社が何にも言わないのがちょっと異常でおかしい。

こういうの見るとアメリカ人ってバカなのかな、ビル買ったの未だに何だかなのかなと思うね / “The Interview: Sony's retreat signals an unprecedented defeat on Amer…” http://t.co/4ABF8JEqAB

いぎりすじんのあいろにーでよまないとわかんないとおもうけどね / “I don’t want an A for anorexia | Charlotte Samantha | Comment is free | …” http://t.co/yLJdLSCCnY

2件のコメント http://t.co/kmmA5gwS1A “韓国、水族館漏水で騒ぎ 下層階に変電所 - 産経ニュース” http://t.co/NvBn8223xP

ピケティがいる国がここにもあった / “韓国:世襲経営批判強まる 検察、大韓航空前副社長聴取 - 毎日新聞http://t.co/NGobXxrSaE

中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします。” http://t.co/uphiYY4Srm

“Hiroshi Fujiwara -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHULuZmhttp://t.co/FzGMnIeYwh

“Hiroshi Fujiwara -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHULuZmhttp://t.co/QFqgblOtYo

そういうの考えて出してないのでほんとマガジンハウスの編集者って性格悪いなと思うよ。

中学生の頃が確かにあたし一番(いろんなマスコミの人の知識が足りなくてまあそれでも世の中今みたいに左翼的におかしく動かさなかったけど)悪環境で精神的にやばかったと思うんだよね。そういうぐらいってもう、医者行ったら逆に死ぬとかそのぐらい。

今出てる美術手帖おかしいのブルータスとか売れててマガジンハウスがいけないのもある。

今更期待もうしてないよ"@GINZA_magazine: 3月12日発売のGINZA別冊付録でオリーブが1号限り復活します!!!!100ページくらいのボリュームになりそうです。 http://t.co/JjYDKJqbp0"

直せる範囲のもので、過去にそういう事実があったことを知っていてそれでもなお都合よく盗用とずれを促進したんだから

反転とか関係ない工作だと思うよ

DYお台場 隠しても無駄じゃないかなあ

お台場嫌だ

後でDMを送る 判断の平等性じゃなくて遅延妨害もついてたので

そんなに霞が関のまともなQに合わせたあくまでも「サービス」のうちによるもの程度でも物珍しく不思議なのか?

今扮装が起きてるのかな / 他1コメント http://t.co/N9vKF49B8S “紛争をめぐる生成と技法――制度分析 - Freezing Point” http://t.co/mmm36jLoZG

23件のコメント http://t.co/4Bzbd1GqtG “シニア野菜ソムリエの丸田みわ子さん、画像を反転させて盗用するという手口がバレた上に余罪が芋づる式に見つかる事態に - 今日も得る物なしZ” http://t.co/8ThoiiB2Qe

久々にウケた / “はてラボに新サービス「Quyo」(クヨウ)が登場! - 週刊はてな バックナンバー” http://t.co/ryWpQpt3st