atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月16日のツイート

 

 

“永井海苔” http://t.co/I16wisdLne

学習?

プジョーのシート、ながたび向きかなあ

うーん パーソナリティーがなあ うーん

それね ああそう

あたかもわたしの睡眠中の夢で反論してくるってなんですの

何にしても

見ねえよこのレベルでできたもの

やっぱ大幅に狂ってるワ

だってひどいと過呼吸起こさせるんだよ。お偉すぎる。

まんま街角スナップ気分

4月末ぐらいから何なの?異常にくるけど、目線が異常に低いんじゃないかっていう

今日写真撮りに来た会社どこか調べて、雅彦のところの以外要らない。というか使ってはいけない。Q

他の子でも、ある時から街へ出ると変な落ち込むことが多ってよく聞いたけど

あたしほんと超一流の人に甘やかされて育ったんだわ。

決め打ちバカっていつから大量に出るの?

やだこういうきょういく

特にイエナの方

どこのかいしゃかおしえてルミネイエナの前と近所の電車

スズランが更新されていたのか

“憂楽帳:忘れな草 - 毎日新聞http://t.co/xgXC5qkqB2

だから、あたしはバカにしないけど、実質バカって意味

もう一回言うけど、二度と来るなよ 今日の分も破棄しろ 誰も買うな

当時からこのぐらいの解釈だったのかなあ。だからどこかで年上の本当のバカって置いたほうがいいぽい。これからはだけどそうじゃもたないと思うんだよね。

あたしあれ今更出来るかなって思ってたんだけどね。まあそれでもなかなか無理ね。

恥を知れ

二度と写真撮りに来るな

すごい言いぐさ頂きました。歴史的です。

なんか解釈のゲシュタルトがずれてるけど

外国の?

“Friends with benefits? | The Economisthttp://t.co/XJCgYpcJFp

“米特殊部隊、「イスラム国」の高位指導者を殺害 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/KUd4DwJSBN

だんしょうの幽霊

 

“MASAHIKO SATO | TOPICS OF TOPICS :: こんな こえが きこえてきました かがくのとも6月号” http://t.co/z2cMkIE2CB

転送画像も、何もかも雅彦はクオリティ高いし。

 

遠い目にならざるを得ない

男妾とかクオリティ高かったよね

 

今更なんの働きかけも意味がないよ

個人情報、立ち入り権限なぜ捨ててないかわからない。

オプトとYahoo、オプトアウトしてるよ。

そういえば眠くならなかった

ふざけんな いみのわからないことばいれんじゃねえよ

ほんときぶんわりい あたしだってあんなぶつりがくしょういやなんだよ

左翼潰せよ

ネット配信しないのがいけないんだよ

具合これだけ悪くて行かないよ。書くんじゃねえよもとからじゃあ学生だけとか。だいたいどのきょうじゅがわりいかてめえらでわかってんだろ。

田中さんのところおかしくするとかあり得ないから。やったら殺されるよ。何が出るかわかってんの?

何このひくいならび?

Yahooとおぷとしゅうしんに、ミクシィ

地震起きてないときもあるのに起きすぎなんだよね

あちら精度でやると非常に粗悪になる

鏡のとかいろいろよ

https://t.co/05Qn6RawB8

重度の腰痛持ちまで階段からおとしたとかあり得ない

そうじゃなくて正規でない成り済ましに永井-Aで起こる罵倒1ヶ月やりに行きなさいよ

今度は田中さんをかんこくふうにするとか、なんかもう誰毛虫食べてる人?

この間大丈夫だったよね?

永井さんていうこういうおばかちゃんって言わないと http://t.co/BWmUlpzZz0

これもあさつーでぃーけーの処理が悪いの。なんでそんな解釈まかり通ってんのか。

日々こんながらくた実験漬け本気でいや

13日だ13日

14日、シャープ救済かで半端ねえの あり得ない設定これ水深何キロ?とか思うほどの設定されてたの。あり得ない。どこのかいしゃだかしらねーけど。

素人じゃ抜けられねえだろ だそうです 同感

粘土 使いようだけど

14が最初のだとやばくなる

耳の?ソニー自体?

BBCよくNHKのおかしいの報道しないよなあ

昨日の実験電通テック