atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月15日のツイート

ニュースの出し方が相変わらず変 / “元とび職 2階に侵入空き巣か - NHK 首都圏 NEWS WEB” http://t.co/4kqeFqOCAe

昨日強制捜査入ったところなんだよ。だから事実関係追ってるのに、何でお前目障り離婚の恨みみたいな勘違い甚だしい心証、これって魔女並み

大体お化粧朝ほとんどしてなくて、帰りにまつげつけるとかくちべにぬるぐらいなのに

調子こいてた男が悪いんだよ

電車の組み方が悪いにしてもあたしじゃないね原因は だからって大体Q台に居座らせんなよNHK

尾行してる…wwww

でも重いのはいやなんだよね

えーみじかかったんだっけ? そういえばあのコートは誰かにとられたなあ

ぜったいちがう

二個もどこどこへ行けとか入れてる 2355

あれもぬすむやつおおいのに、薄い本まともに読んでると思えなええやつほんと多かったんだよなあ

自我の源泉のさ、テイラーの薄い本のぐらいのぎょうしゅくだったら買うけど

分厚い 池田信夫の本は今あんまり買う気ない

山形ひろおの邪魔するわけじゃないけども、ぴけてぃの本フランスでどのぐらい売れてるんだろう

20面のもよかった。 読売買おうかなと思ったけどまあつい忘れたんだけど。

進次郎のテレビでだけ見てると怖いよ小泉進次郎氏「熱狂なき圧勝だった」 / “朝日新聞デジタル:ログイン” http://t.co/B55FZG4NUa

TBSはおんなじの今日やっててそっちの効果が高い。テレ東の祭事化はあんまり好きじゃない。 / “テレ東、選挙特番で同率首位 突っ込む池上氏、ロケ工夫 - 選挙:朝日新聞デジタルhttp://t.co/WC6UXNtovH

内地ー外地の話消しちゃだめだよ やくざがまじで入ってんのに

どんだけ髪パリパリなんだろうとか、どうも、違うこと考えがち

どんだけ髪パリパリなんだろうとか、どうも、違うこと考えがち

櫻井よしこの呆れ顔はたぶんあたしがわろい

命名

アラジンと魔法のランプ型

文藝春秋変じゃない? / “シドニー! - Wikipediahttp://t.co/d4pXrgxoHv

何でバナナ食べてるからって…

これかなあ 地震情報 12月15日 19時54分頃発生 最大震度:2 @tenkijp http://t.co/pyMkVcemg3

耳かゆい

やなんだもん ネーバー

“卵のように軽やかに / エリク・サティ/秋山邦晴 - 紀伊國屋書店ウェブストア” http://t.co/NaiAuQM1Vn

1件のコメント http://t.co/UPJXrL75jF “『大格差』 タイラー・コーエン著 評・開沼博社会学者・福島大特任研究員) : 本よみうり堂 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/NSUCAHhkhR

バカじゃんドイツ バーカ

大体虚飾がなければどうだとかわかってない

姪がバカっぽくなってて今困ってるらしいんだよ

あれ音ついてないからちゃんと見てない つけんの嫌なのか知らないけど

☆ミ

広げたら広げた分落ちてくるし誰が真ん中なのかNHKとドイツが間違えてていつまでも退かないから~ ☆ミ

何にもわかってないくせに

死ね

バーカ

あたしのせいにすんなよ

バカじゃん

ドイツうざい

安上がりみたいの意味不明

西武鉄道って何してんの?

おずわるど…おばま

あいつら頭が追い付いてない

日本国なのに

保身わんわんがいけない

神戸と新潟の比較するにしても神戸の汚れ度すごいからなあ サウジにいかされたのかなあ

可笑しい 可笑しい

新自由主義めんどくさいなあ 雅彦の緑の本も読んでないのに

カフェラテ飲み過ぎて腹壊してる

14件のコメント http://t.co/isZxRf61CF “2014年年末衆議院選挙、雑感: 極東ブログhttp://t.co/fUibU3RKlp

111件のコメント http://t.co/PuRDDq45N7 “【総選挙2014】自民党の圧勝でデフレ脱却の兆しが見え始める(finalvent) |ポリタス 「総選挙」から考える日本の未来” http://t.co/GvZgsoeWe1

123件のコメント http://t.co/WTigqoqzf5 “【総選挙2014】クソ民主主義にバカの一票(しりあがり寿) |ポリタス 「総選挙」から考える日本の未来” http://t.co/V0793BTENm

2件のコメント http://t.co/BmM2jI8gG2 “ソニックガーデン倉貫義人×はてな栗栖義臣対談──シンプルすぎる『会社が上手くいく』秘訣|CodeIQ MAGAZINE” http://t.co/mc057vFjll

47件のコメント http://t.co/Bgm17Px93S “お母さんが大好きな甘えん坊 全国からファンが訪れる京都の“美猫”アメちゃん - はてなニュースhttp://t.co/rnbETwW3SK

9件のコメント http://t.co/hGFeQBBYjL “気まぐれでツンデレな京都の猫・梅子 「お医者さまから、助からないかもと言われました」 - はてなニュースhttp://t.co/kESznulzmH

47件のコメント http://t.co/CmfyF87og4 “文庫本「マイメロディの『論語』」 マイメロと共に“自分を愛せる生き方”を学ぶ - はてなニュースhttp://t.co/4y897CV1i2