atashi9's weblog

10だってあるよ 

マイナス地点からのPDCAサイクルとリーダー論

頂けませんなあ

びっくりしました

 

IPO至上主義の人たちですか。グリーが上場して、何かいいことってありましたか?

 

 

電子書籍じゃなくてそれも問題だけど

(ザ・テクノロジー)第2部・AI編:下 おいしいビッグデータ:朝日新聞デジタル

良く読んでないんだけどこれ変ね

 

グリーとネーバーとどこですか。ビッグデータゲーミフィケーションと違いますね。そう思います私は。

昨日クローズアップ現代認知症特集だったみたいですが、わたしの過去の記憶喪失(認知症というか記憶喪失だと思います)認知症が余計増えるような狐の入れ方どこかしてるみたいですね。変ですね。

韓国に因縁つけられる元になるし、女性の殺害なども出てるの変ですね。

ネットの会社ががしゃがしゃやってて弊害と一時的な売り上げが増えたところでどこかまたゴーストタウンとか、変ながらんどうのモールみたいのができるだけです。