atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-18から1日間の記事一覧

18じゃない

何で本格おでんじゃないにしても、ピエール瀧みたいな絶対おかしいみたいな感じで18に入ってこようとするのかわからない。 何でそんなの今要るの?目的がどうも何回やってもおかしいんだよ。正規分布失敗してても不正のずらし戻してないくせに何で混乱をまた…

三浦、大島で出る分析の盗みっぽくない?あの事件? 雅彦のもあるけど。 電通総研はいつもついてるけど、何の為かとかって言う目的が出てるものだけ見て、 力がうざいとかほとんどただのやっかみとか能力低いやつの恥知らず負けず嫌い放言だから質が低くて、…

台風15号の遠因かも

■ - atashi9's weblog ひたすら「並」の仕事になりやすい。 津波もここが悪い。 こういうのが悪い。 該当業者反省してほしい。 洞察と編集に偏見が多い。シマすみ分け思考が強く、できる女性社員というより、ひたすらザル仕事のための、軋轢生むの無視した振…

あたしは博報堂代々木からの左寄りから編む浮草認めていない。 業者のやり方が我が物顔で、結局協力ではなく盗んでいる形なのだと思うし、だから認知がおかしくなりやすい(知識が所々で肝要部分で欠落しており)、それで出る角界の暴力のもわかってないとか、…

博報堂、デザインセンターから取るように動いてても、言語に薬物中毒性がずっとあって気持ち悪いんだ。 低い英語わからない。語呂も。 リクルートもそうだけど。デザインセンターのでリクルートはなるべく来ないでほしい。情報が混乱する。悪意が多い。間接…

薬物反応が出てると思う

一くんへ - atashi9's weblog 薬物反応が出てると思うんだけど。業者の思考性に。業者の思考性に出てると思う。電通2局とベトナムかな?ゴリラ系だか読売でも変なタイが入るとなのか何か言動に薬物反応がある。

一くんへ

お父様お見かけした気がするけど、ちょっと本人でなければおかしい気がするし、言語がおかしい人たちが出ているのでお知らせします。 一くん、そこの数字わからないの?出してる人が細かく数字わかってないみたいなんだけど、そういう低レベルなのが本当に迷…