atashi9's weblog

10だってあるよ

2019-08-10から1日間の記事一覧

悲しい予感だった

男はつらいよ ぼくの伯父さん HDリマスター版(第42作) 発売日: 2014/12/17 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 渥美さん、この映画で既に具合悪そうだな。 冷戦の時の無理というよりは、紛れ込んだところの人の関係に思えた。 それで吉…

昼間母と外食してたらばったり伯母にあったけど、横にいた関係ないこどもがバイバイとか母に手を振って出ていこうとして、伯母だけは戻ってきて用事があったからよかったけど、あの知らない家のこどもは何? 構築の読み方変だったで済むのかな?

どうもベトナムだかLINEの左っぽい勝手な動きだめだな。8っぽくクレーマー出して近所で昔馴染みの店潰そうとしたりしてるの、普通の主婦っぽい人使ってるようで何かおかしくて、電子マネーのにこじつけておかしな動きやってないか? 無理なことやれば、7&iの…

だから昨日の横浜の事件みても、パターソンので、妖怪を、サクラ長女や伯母らと変えるのまだしつこくやってんのLINEの操作だろ?見てねえな映画? 前もそのすり替えあり得なかったはずなんだよ。まめとかエジプトの考え方がおかしい。 都合で浅田真央のだけ妖…

何かやめる時、アイドルぶってるんだか卒業しますとか言って特に学んでもいないし勝手に左の寄生みたいので入ってるの履歴捨てな。特にあたしのところのはだめだよ。 後なまずにしても、 酒も酷いしそういう人ってだから上上がれないんじゃないの? 見くびっ…

何かレストランのドラマじゃなかったら、凪のやつので画像転送があるけど、昔の少し変えた感じのわかってるし、他でトラブル起きてるので用事が多く無理だよ。前にとってるものが多いし。 10日に美術の用事で変な格好とかしないし、 今日の寅さんのは奥山さ…

中国は猜疑心が少し強い気がする

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/08/post-12734.php 見た感じだと私も、干渉しないと余計悪そうだったんだけど。意味不明に動いてて、在香港の米国人のために調べるの普通に思った。 他のことでも困っているのでここのところ今私書いてるけ…