atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-03-17から1日間の記事一覧

春闘とか言って荒らしてた人、冷戦の協力も暴力しか出せない人たちだね

春闘がどうのとか言って荒らしてた人たちがいたけど、結局暴力が好きでそれしかできないんだと思うんだよ。 国際的にこれだけ混乱してるの治そうとしてる感じがない。 https://twitter.com/BarackObama/status/974440685175754752?s=19 本当にすごい人に思う…

英国でロシアのスパイが殺されたり、アメリカがロシアに制裁発動したりしている割に日本国内でそういったうごきがどうにもならないのはおかしいとおもう。 lineは高いコードネームのところ、転用して利用してるの、相当おかしいと思う。韓国系企業なのに韓国…

今の森友学園騒動はある種の偏見では

国際的に紛争など起きないように協力し合わなければならないところがあり、その決まりを鬱陶しいものとか声高に言う稚拙さ、めいめいが高校行き直せばいいんじゃないか?って思うような人がたまにいる。 日本は情報統制が実はそんなにとれていない国なので、…

武井咲とTAKAHIROで起こしてる森友問題と国際問題

いつかギラギラする日 [DVD] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2001/06/25 メディア: DVD クリック: 28回 この商品を含むブログ (38件) を見る これの荻野目洋子と木村一八みたいなカップルだけど、くろまぐろは公安におわれるところ勝手に改変…

3月15日のツイート