atashi9's weblog

10だってあるよ 

2014-01-07から1日間の記事一覧

こんてんつとさまざまなぎじゅつせいひん

ものがたりっていうのもこんてんつみたいなものでそういうのもそうだけど、どのぐらいの比率で学んでる?かんがえるとべんきょうになるしせんすがみがかれるんだ。そういうひとおおいかすくないかしらないけど、すくなくともわたしはそうしてきたんだけど。 …

CESとひれんぞくいのべーしょんとかいうやつ

あんまり知らない人の技術系の記事とかどうのこうのいいたくないんだよね。ひはんっぽく。でもCESっていう国際家電市アメリカでやってたんだけど、テレビでほんのちょっとやってたけど、消費税上がる前にインフレ目指すとか言ってるわりに、そこまで出て…

なんかgoogleの変な記事でてるんだなあ

web

昨日の話と違うじゃないかって?そうだけどこういうのはまた違うし。 でもおまいらみたいに、ティムオライリーにしかられてんね。 この記事。 Google+ 後で読む 海部さんも何か書いてた。 【海部美知 for Cloudian】武器商人アマゾンに竹槍で挑戦するグーグ…

1月6日のツイート

何でそんなの気軽にできるのかほんとわかんない Aちゃんおしくら饅頭さんかさせられると血圧が変とかか動悸がする 後で読む / “Google+” http://t.co/2PISejdono— あー (@9atashi) 2014, 1月 7 “【海部美知 for Cloudian】武器商人アマゾンに竹槍で挑戦する…