atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんかgoogleの変な記事でてるんだなあ

昨日の話と違うじゃないかって?そうだけどこういうのはまた違うし。

でもおまいらみたいに、ティムオライリーにしかられてんね。

この記事。

Google+

後で読む

海部さんも何か書いてた。

【海部美知 for Cloudian】武器商人アマゾンに竹槍で挑戦するグーグル - トピックス - ZDNet Japan

 

なんかこのアライアンスみたいのがなんだとかでね。

今年中にAndroidカーが登場、Googleとホンダ、GMらがアライアンス結成 -INTERNET Watch

胆石だか何だかにしても、今のところべそすのほうがうえ。

大体何でまたシュミット出てきたのかなと思ったら

グーグル創業者、自家用機燃料を不適切に安く購入=NASA監査 - WSJ.com

こんなせこいことしてたんだよ。何してんだろうね。

米ヤフーCEO、情報監視のリスクを大統領に指摘-関係者 - Bloomberg

このやりとりかるくおかしい。

 

ソニーの映画とか見られるやつは昔からあるし、後この松下のもあるね。日本人元。

Beyond Smart TVを目指すパナソニック。4Kウェラブルカメラも - AV Watch

 

 

Google会長シュミット氏が「モバイルは勝った」と勝利宣言 - 自身のミスは「ソーシャルネットワークの出遅れ」と (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

Google元CEO、エリック・シュミット「本当はもう君たちは気づいているんじゃないかい?本当の未来のテレビの姿にね」 | SPACEBOY

アジアで何してんのか知らないけど、どうかね。