読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時代にあった恣意活動を

容疑が嫌疑なら悪質な印象操作も一緒なんじゃないか。

 

 

後、昔からおかしかったのもあるけど、原発の事故考えてない動きなんだろうと思う。思いのほか過激。

 

ねむい

ランブルをおさめる

昨日中村さんをドームの階段で見かけた気がした。

どうも今日はカフェ・ド・ランブルに行かないといけなかったみたいで、行ってみた。

よく考えたら、っていうか今思い出したけど、あのお店には何回か行ったことがあるんだと思い出した。でも今日まで水しか飲んだことがなかった。コーヒーしかないから。小さい時はコーヒーは飲んでなかったから、母と一緒に行っていつも水飲んでたっぽい。

何でだか銀座に行くとき地下鉄だってあるのに、山手線で行ってた。幼稚園で山手線内回りの駅を順番に暗記させられてて覚えていたのに、外回りで行くことが多く、ついてからも大通りじゃないところを高い建物の中通るので目が回っている感じだった。

そんなわけでこれを思い出した。

母の馬力を、なんとかしたい。baccano21.wordpress.com

中村さんは若い時から書いてるらしいので、小さい時のでも覚えているのがある。

 

誰か母の代わりにおいていた時期があってそこはやぱりずれが出ていたんだろう。

 

その後今日も探している本があったので本屋目当てにGINZA SIXへ行ったんだけど、また子供に戻っていて、大体でも蔦屋は何かデザインや建築とかそういう本ばかりでアートはポピュリズムっぽいものだったので見る気もしないし、新刊と特集以外大した本がなかったのでこれを見たりした。 

Hello Kitty Collaborations

Hello Kitty Collaborations

 

 Wonder WomanとLiberty以外別におもしろくなかった(わたし的には)。

 

そうしたらこの本が目を引いた。

 

世間はやかん

世間はやかん

 

 どんな感じか読んでみる。

 

 

 

f:id:atashi9:20170429005919j:plain

 

 

他の本は買う気になれず村上春樹の新刊と白水社の本は別の本屋で買った。

GW中に読めるだろうか?誤読が多いので、正確に思い出すためにダンスダンスダンスを真剣に(コーヒーやにくっついて行って水飲んでた時よりずっと大きいはずだけど)その頃の様子に戻って読んでいてこのお店に行ってみて、 

www.fashion-press.net

小田原でゲロはいてる意味がやっと分かった。

(注意:このシリーズはとてもいい香りでした)

 

 

 

大御所ベテラン歌手

f:id:atashi9:20170428012148j:plain

f:id:atashi9:20170428012036j:plain

なかなか始まらなくてさ、外国の人のそういえば前だれの見に行ったんだか忘れたけど久しぶりで。

せとりどっかにあるだろうけど、2年前にだめになったから、今日無事に見られてよかった。ちゃんと情勢と暦であってたし。新旧わりとまんべんなくいろんな曲をやっていた。ビートルズの曲は感動した。

カルトでもないのに高確率ではまってるファンに遭遇するのってそうないだろうね。

 

 

ライブ自体と関係ない話だけど、レコード屋同士とか音楽関係のネットのずるとかで数年前にはあたしが耳おかしくされてたりいろいろあって、CA、ライン、サムソン、ドワンゴ、エイベックスが関連していたはず。ただああいうのやられると様々な重要な連絡が取れなくなるので共謀罪に抵触はしているとおもう。それも確信犯だと思う。だって明らかに攻撃が目的だったと思うから。ドワンゴはいまだに止まっていなくて気持ちが悪い。銀座でそんなことしたらすぐばれて、すごい怒ってる人が複数の組織にいた。

この関係でか照明は微妙だった。EMIから東芝でもないと思った。

こんなところにあんなのがあるなとかね。

それ以外でも何か熱心な人がファンクラブ入ってるらしく通い詰めてていい位置にそこからlineだかちょっとなんだかな広告屋がおいたらしく、ここ一週間ぐらい、今日もトラブルが何件か起きていて、それでもシカトしようかと思ったけど、今首相がロシアにいるのでなんだか気が散らされた。

考えの整頓でもだめっていわれてたので、たぶん世界情勢とかもっと無理だろう。こういう時期に情報錯そうさせるのはまずいんだよ。

銀座SIXのおすすめ

この間は4、5階と吹き抜けの二階ぐらいしか見てなかった。

人が多いから高いお店もよく見られるんだけど、何か行かなかった。

今4階はロン・ハーマンを落ち着かせたっぽい服が多い気がする。

ロン・ハーマンは普段行かない。サーマルとかでもむかつくぐらい高いから。

そういえば、ええとねルルレモンが入ってたんだけど、ルルレモンのブーイングの元みたいな人があの店仕切ってたんだと思うんだよ。ルルレモンは品質戻ったっぽい。今変な柄のレギンスがスポーツ用のはいてる人多いけど、そういうのはない。

おすすめはだから吹き抜けの二階で、イタリアに行かないと買えないものとかがあってよかった。また行くと思う。

この歯磨き粉はイタリアに行かないとなくて、アリタリアでもらえるんだけど、とにかくでもイタリアに行かないと売ってないと思ってたから、この間まで真剣にイタリアに行こうかなと思ってたんだよ。いろんな種類があったよ。

f:id:atashi9:20170428010606j:plain

 何だアマゾンに売ってた。意味不明に高くなてるのもあるけど、これはしかもちょっと安かった。

マービス(Marvis)クラシック ストロング ミント 75ml[並行輸入品][海外直送品]
 

 ゴールデンウィークに旅行行く人はいい感じのなんかあるかもね。

そういえばクレ・ド・ポーのすてぃっくふぁんでーしょんはおすすめ。

 

4月26日のツイート

 

₌₌₌₌

 

能登線荒らし最悪だし

何はるに母と同じ行動とらせてんの?

何で復興邪魔すんの?

遅延行為迷惑

すぐすべて切って。狐。

ひたすらムカつくわ。公安またおかしい狐起こして八つ当たりのいれてるよ。はるの係のLINEと東銀座の悪質業者5社。

検察に言う株価操作

ジュディ・オングさんの木版画の個展 岡山で開催 - 産経WEST” https://t.co/J8WokWtM2E

なまる狐何これ

Sentence Springあれ調べてないんでしょ?

やだ理研からだと筋が悪い https://t.co/xBYvpOed5B

悪過ぎる

くさい

くさい読み方あぶらっぽい

こういうのってWeb上で人殺す均質化過ぎてうざすぎ https://t.co/UBOQa53Gua

おめえラが間違いなく一番最悪

今おかしくずらす意味がだからわからないんだけど https://t.co/zqNq1ZDnXX

謝れよ。なんださっきの狐?

https://t.co/ncZ5BJcHEB

混乱するだけ https://t.co/60Fqhq6ylw

どこで出るんだよ?大抵間違いなんだよ https://t.co/19Wruzi9fT

AppleがSmart heart bearの盗もうとする

りんごのやつ

“電車内で痴漢か 線路を逃走の男を逮捕 JR埼京線 | NHKニュース” https://t.co/BH06OQBNII

ゆの上ていう人はソニーっぽいね

何でこんな古い7近藤なのに?

こういう人じゃ負けたよ

日立出身か https://t.co/zPvsixGrLr

子供邪魔。地震起きるのに。

何でこうなんの?マジキモいわ。まがってて。殺すよ国内企業でも日立とソニーでも。

本気で殺す。何が白血病だよ?誰がそうなんだよてめえらが白痴にしてんだろ。

全然違う

@primenews_ 違う

違うんだよ。間違いだったんだよ。

数秒前の近藤のから違う https://t.co/HQMvutIaUB

ふざけんなよ クソ似非金融バカ視点で

じゃあ何でつまずいたんだよ? KKRはうざいにしても

もうしゃべんなくていい? ああそう

ダメこの近藤

情報が古い

何でこういう人のめんつまもんないとなんないのか意味わかんない

わかったよね?

そういえば今日テレビの差分勉強してきた。特にソニー東芝

ソニーのはわかったからさっきのお話が違うのがわかった

何か微妙に建設会社が今儲かってるからこっそりなのに重機のは来る

読売頭おかしい

“Want to garden like Gwyneth? Time to fork out £100 for a watering can | Film | The Guardian” https://t.co/LIXdnfqRcs

ひゃーこういうずる https://t.co/0CDIKD2tvn

ばれちゃうから https://t.co/ASeAFUmAGC

“USJ近く オリックスの新ホテル「(仮称)島屋6丁目計画」 2016/12/16 地上部分の鉄骨建方が始まる!: 陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪” https://t.co/VPvTyjtY4m

よく読む / “邦訳の刊行が期待される洋書を紹介しまくることにする(2017年版) - YAMDAS現更新履歴” https://t.co/mJPik6IJ3s

東芝、テレビ本気で売却すんの?それでソニーに言う感想が変わるからさ

松下がオリンピック前なのにつんでる

ネットでほざいてる若い人の方がよほど迷惑だよ。 https://t.co/Z0yquyVtQf

何か何だしてもだめだね。

今日行ったお店はでもそんなに最新のなかったかも知れない

誰か警察のふりしてABCマートの言い訳してる。

やってみなはれの成功率低すぎ。ただの荒らし。サントリーホールあれだけ荒らしてバカじゃないかな。

新潟もうざいし

最悪キモすぎ。板についた慶応勘違い https://t.co/7y61gRLQVY

これからもっと起こりそう / “サムスンの発表でGalaxy Note7発火の原因が明らかに。危険すぎるバッテリーの詳細とは?|ギズモード・ジャパン” https://t.co/jPgLAMECIM

ずるっこい。世間的に全然悪いダメージなくて。 / “ヤフー、通期初の減益 アスクル倉庫火災響く - 産経ニュース” https://t.co/yudBbndOR4

何かUber連想されるのきもい

偽者っぽい / “【東芝危機】日本電産永守重信会長兼社長「参加するつもりない」 東芝メモリ入札の日本企業出資構想で - 産経ニュース” https://t.co/YPfxPoHF0I

そう思わないけどただでさえひどいナーバスさがまた狂ってて https://t.co/PBVA047Ykp

うざいし https://t.co/0SlKhaTMlt

何この何て言うんだっけエゴサーチ

キモい

最近志賀ちゃんに会ってないからちゅうにびょうは他人に向かうのだ

(別にのちのち手伝わない)

一くんはわかってない。

伊右衛門のだ。

ねむい

Marvisの歯みがき粉、銀座sixにあってよかった。日本で買えないからイタリア行こうかと思ってた。

https://t.co/0i5lZBdCMA

いろんな種類があった

食べたいぐらい好き