atashi9's weblog

10だってあるよ

すべてが嘘

 

さっきの記事のが何故だめかって、東京暮色をやるように入っているからです。

足立区からバルク繋ぎなどだとそうなります。

 

何故これで私が赤ちゃんの設定なのか、何をすべきなのか、それをやらずに、私から権利を奪い、関わって仕組んでいるのは共謀罪に等しい。

この形でイノベーション等と言うのは、進化や創造性について何もわかっていないと言うことです。その形のまま東大に上げるとかあり得ません。

小津の映画のうちそれが必要なものはどれでどう読むべきかというのがわからない人が多すぎる。私は大谷隆三氏の時から小さい頃から教わっているのでわかります。

 

そればかりか、国際的な秩序に大きく背き批判される類いのものである。

 

 

東京暮色 デジタル修復版 [DVD]

東京暮色 デジタル修復版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: DVD
 

 

何この嘘がけ?


■ - atashi9's weblog

 

何で一くんこのささぽんっていう同居人のおじさんにされてるの?

それで何で東大の動いてるの?

 

どこでやってるでたらめか調べて。

この人の姉も世話になったとかなんとか。

片付けてよ。

何年邪魔したんだよこういうので?

何やったとおもってんの?

その元アイドルの勤め先ウェブ企業どこ?

博報堂系のしらべえですか?

それ博報堂DYは何考えてこんなことやってんの?

説明しろよ。第三者介して説明しろよ。別系統の新聞社か出版社聞きに行って。

ここで姪をいいわけにしたものは嘘なのでそこ問い詰めるように。全部やり方が違うんだよ。

こんなのやっててどんなもの破壊したか、説明させろ。

千葉のどこ出身?

この名前かけるならあたしに出すべきものむしろ奪ってたんだけどそれ回収したら?

 

https://www.asahi.com/articles/DA3S14335721.html

何でこういうの増えてるの?

一くんのふりしてまちがいのいいわけ出してるやつ何かセクハラだし、記憶障害出してる暴行容疑者なんだけどどこでそんなもの到底許されない感じで入り込めてるの?

気持ち悪いし本当に人間のくずだね。

低俗な人間が読めないもの手がけようとしてんじゃねえよ。

 

そもそも時代背景と仕組みの理解がおかしいし立ち位置間違えてるようなのが入ってこられるようなところではない。

継母と目の嘘もう通用しないよ。

 

いちいちわからないこと聞くのに恐喝みたいな真似許してる上場企業って無いわ。リクルートとか潰れろ。

Instagram

インスタグラマーってインスタントオレ文法ってなってるのどこの詐欺商売?

 

大体インスタの役員が母ぶってて具合悪くなるの有り得ないわ。

 

勝手に盗んでやっといてこっちのせいにする動きやめろ。

何このクールジャパン踏み倒し破壊層

https://twitter.com/galliano/status/1220368204943384582?s=09

 

表現のしづらい時代ってルール覚えれば別になんてことないし、国の計画頓挫させるのやっといて変えていくのが面倒って無いわ。ポッドキャストだか聞いてないけど。

ずば抜けたクリエーターに囲まれて育ってきてるからこういうのほんと不思議。

ムカつかれようが書かないと勘違いのやつってわかんなくてここまで思い上がるって無いわ。

こんな納豆臭いの80年代の超合金文化が好きな人以外受け入れないよ。

 

丸の内ピカデリーのドルービー劇場ずいぶんはやくガンダムに切り替わったな。スターウォーズっていつまでもやってる感じがしてまだ観てない。調査のやり方変えるシネコンのとかすごい操作してるのね。

ネットフリックスが頭打ちだからって売るものとかそれでも要は編集できないからなんかいぎがっていっててバカみたい。美術館のキュレーターとかすげえ孔雀で見下しすごいときに言ってたのあれなんだったの?

何も変わんないから。いい学芸員は。

 

アスリートファーストから何学んでんのかっていうくそなクリエーターマジキモい。

地震起こしたいのか?

何か洋服屋女性誌孔雀だし、見下しが酷いよ。映画のわからなさヤバイレベルだよ。映画に関して発言するファッション女性雑誌者の人の発言て寒いものが多い。


こういう見識に合わせて作った映画何か災害起こすだけだし。

遅れてんだよだから。


日本はこれができてないのに海外で通用するとか嘘。韓国化したいってだけじゃん。しかも音楽系の終わってる会社の嘘うざいよ。

 

まだどの女、どの会社のが使えなくて、上げると孔雀になるかわかってないの?

まるで何の意味もない鸚鵡っぽかったし。大麻じゃなかったら何なの?さっさと切り替えた方がいいよ。

どこにとっても邪魔なだけ。


お嬢様ぶってようがキャリアウーマンだろうが、ゲスい女は教養とか社会性が想像を絶するぐらい無いんだよ。だから迷惑なんだよ。

 

おぼえのあるなんとかさんみたいな、曖昧なものほど出て来て、あたしがやるべきもの消してるのがかなりある。

そういういい加減なものが出てきた場合、あたしが処理どうしてるか見てないでできなかったって、そもそも高級犬としてやるべきこと理解してないの誰だよ?

あたしの服見てどれだけ間違いで理解した?そんなでたらめな威力業務妨害のがどれだけ正当性あるみたいに出てるんだよ?

それで何の価値を下げてんだよ?

 

昔のもその時誰が生きてて、どうしてそこにあたしがいまいち入らなかったか、なのにあたしの上のように入ってた偽者がどれか、そういうのがわからないの、素養とか教養がない。そういう知識ない人は今そこまで通用しないよ。

土台とか基盤の考えがおかしい。

それもその東大でごまかしてるけど恐るべし教養無い女のところで起きてるけど過去のも含め間違いで少子化や様々な社会問題のもと。

こういうでたらめで、それでも入ってくるって精神異常者がわきやすくなる。