atashi9's weblog

10だってあるよ

あの寅さんの名古屋の夏木さんの役のでだいぶ母は時事読むのおかしくなるんだけど、三菱それで大丈夫?

何か考えた方がいいと思う。

 

先代からどこかでおかしかったし、いつもそれで三菱系からわかってないところではバカにするとか八つ当たりがでがちだけど。ベトナムはたいていこういうので本当にだめだね。

 

東宝の男尊女卑とわたしの人格否定普通の人なら自殺するレベルでおかしいから、半落ちとか嘘くさいでしょう、大阪抜きで考えたら三菱の人っていうか私の同級生がかわいそうだなと思ってさ。

 

金融の皿のはまだ読んでないけど。

 

皿と家事場区別ついてなくて茨城で事件起きてるね。松茶って言うの置いて、それぞれの少し検証してね中部支社。


雅彦本当に作るみたいよ。さっき見かけた。

夜のくもざるの乱用

冷戦期に私が具合悪かったのって並行してある、警察の負担もあって、それも直すので片岡さんのところで直すところもあったのだけどそれでもこれはわりに高い9部です。ベルリンの壁崩壊させたので。私の力が強いのは昔から業界にいる人は知ってる。知らない人の情報はむしろ怪しいはずです。

 

これをNHKと新潟、東急、サイバーエージェント電通中部支社はおかしくて、わたしを8-3に置きたがり靖国神社の事件を間接的に誘発している。ですからそれは、まだそれ鯰のところの百恵やなま系のバルク(そもそも間違いでやめなければならない)出してきてたのと、adhd等のわかっていないということです。靖国のところを名古屋がらみとCA等は間違えやすいですが9台だけでなくそこも権利がある人でないとこなせないどころか弊害が出ます。水路がどうのだからどうにか利用したいという観点で済まないです。国際関係における日本の信頼度を勝手に損ねています。

名古屋の空き家転がしはそこは出来ません。警察の用事が出来る人は忠実にこなしますが、どこでもいいというものではないですし、たまたま上級キャリアと聡明なご家族の善意だからこなせていたということです。他の人に空き家転がし気分でやっても上手く行かない逆ギレを、こういう動きは良くないという風に話をすり替えている。数例でがちですが、デマでデモ活動したいみたいに操作しているのでかなり悪質です。

 

姪は今もっと勉強に集中させるべきですが、様子がおかしいのあたしのせいになっててそういう見方を親にもたらしてるところは能力が未達、検査が嫌がらせパフォーマンスになっていてそういったストレス解消法はおかしいです。原因の落ちつかなさと薬物、アサの整理を不勉強でしていないことや慈善活動で特例で入っていたものが読めていない。デジタル時代にデタッチメント出来ていなさすぎる。中村至男の勝手に広告は共著の佐藤雅彦が自分でこなしているみたいですが、

どっとこ どうぶつえん (こどものとも絵本)

から読んだら?

前から悪評高いのですが、それで親が病気になりやすい形をここ数年ずっと続けていて悪質です。

ミクロで何をすべきかだけに終始出来なくても心無さすぎて酷いですよ。

ミラーニューロンの直し名目で金魚12の襟の系統のを乱用して押し付けているのが原因のはずですよ。要らない人格が複数ありすぎることもある。えびちゃんみたいなものおくったりして変な伊勢丹嘘商売をやるのは詐欺ですよ。そんな野良っぽいの混ぜるべきではない。業者による虐待ですね。

村上春樹のラジオで夜のくもざる朗読してたみたいだけど。村上春樹は昔から誰で成立していたのか見て来ている。

出版時も世の中の向きはわたしに精神的に弱っているのに漬け込み必要以上に下げて、こういうのやっていたのかもしれない。

でも見くびるとまた地震出すんじゃないんですか?静観して追えないなら危険行為ですよ。

 

子供の生育で必要な芯みたいなものが旧皮質多くしていてもおかしいですよ。これも子供の事件が起きやすい一因のはずです。

 

新潟と東急、Lineが離れないのちょっと気持ち悪くてかなり注意がいると思う。

寅さん45

 

後藤さんが調子いいと、風景もいいもの風というか、この土地に行ってみたいなと思うシーンが多い。(黒沢監督のとそれは違うな。厳密には元のタイプが違うからだけど。近作の本当に美しいから見てない人は見るといいよ。)

これ92年だけど、その何年か後、そうだった、何か河合楽器に連れて行かれたことがあったような。頭悪いんだよな。

一くんがそういうのすごい怒っていた。

だからジュリアン・オピーの表参道ヒルズので一くんの潰した人はさ、それだけですんでいないんだよな(後述↓)。

しょうがないって言えばそうだけど、頑張って考えてみても足りないみたいなことが大学に入るとそれまでの人と違いなかなか急には読めない人が増えるので混乱してるのもある。別に一くんのことじゃなくてむしろまだ若かったから仕事してないものでもわかってたのもあるけどわかってないことも多かったしでも余計なこと言うと思ったのか損なんかしてないはずだけど電通とか雅彦の周りの人も叱責には来てたけど、状況的にはそれ以外でだいぶ大変だったよ。そういう落差に疲れ切っていたし、その状態を人に興味がないみたいにしたのは何ともで確かに今は心身健康だけど、あたしの場合は容赦ないみたいなのは今でもある。

 

それで劇中と同じように、(→)母はその後だいぶ軽いことで済んだけど日帰り入院だかしたし、その後も意味も違うし、それ変えたのだめなはずだよ。いつでも複数要素持ってるからさ。去年それ繰り返したのもだめだね。

 

酷いものだけ家に出すみたいなこと(犬、猫、魚等無考えに送りいいもの取ってるのはだめということ)やるバカがいるので煽り犯人みたいな海老蔵の真似した守られて当然みたいな横暴な人が出るし、幸手市の市長が辞めるような問題が起きたりする。

そういえば煽りの僧侶のはCAの小池って役員と幻冬舎見城が勝手にいい加減に使ってて笠智衆さんの何かやってるの共謀罪どころじゃない危険さだし、これで無差別殺傷事件の原因を作ったのがやつらだと証明できる。だいぶ前から何かやってて直していないので、別でまともにやろうとしているのは疑念があるとおわかりいただけたかな?

 

さて、床屋さんの風吹さんのだけど、髪結いの亭主の映画自体忘れちゃったけど、少し整理がいるし、置いといてぼや出たはずだし、その近所の大火事もあった(中野監督は才能あるっていってもそうならそういうあやふやさんじゃないところ紹介するべきでしょう、地域じゃなくて映画会社とかを。)

ヒッチコックのが入っていて、その分ける元の家は家じゃない。東急の鉄道幻想振り回すのはだめだよ。異常。何かこの頃から英米文学のずらしや外国映画のずらしがあったのか冒頭の夢のシーンで言及されている。それは家に多くても取るのは混乱の元になるが隠蔽してこちらを批判するだめさでちょっといけないし、最近のやるべき周辺の家騙すようなのちょっと。

だからこれは、業界内で結構、相当顰蹙だよ。あたしが悪い云々ではないのに私が悪いみたいに最近でも言ってた人がおかしいのだよ。経済下降要因はそこだと昔も今も言われてるの知ってるの?

薄く出てる家と美容師さんからの盗みが問題で、美容師さんはもっと若い女性複数人そこらであたらないと、警察は嫌がってるんだけど、警察のもやりたがり、やくざもしないような嫌がらせみたいなことも起きてる。眞木さんが亡くなったので東北新社と東急はだめに思う。

美容師さんのは今、松竹と電通などで押さえてるけど、大作映画の場合に少しの人が何か正統性言うのやばい。

 

一くんは何かこの映画にまつわる動きに関してはやっぱり昔も怒ってただけあって、だいぶ正しく、お願いしたことはきめ細かくちゃんとこなしていた。イチゴさんのもちゃんとやっていた。後白髪やめればいいだけ。何でかって、何か横入りの人がおかしいと変な風に男児だか少年にも事件出るから。LINE変だし。でも博報堂の映画事業のはあたしは疑問に思うことが多い。芸大のは佐藤雅彦だから大丈夫だけど。

 

わたしは夏木さんの名古屋の動きはちょっと反対です。悪用してる人のでいいことはないから。母のもそうだけど。

 

 

家電量販店にテレビを買いに行ったんだけど、REGZAのジャンパー着てる人がついてくれたので、他のメーカーのも説明が的確だし、そうだねとか軽く相づち打ってたらわかってんのかなって思われたのか、でもわかってるよ。テキパキしてたし親切だった。志賀ちゃんに少し似てた。

最近はお部屋に対して勧める大きさがその量販店のPOP見ると大きめだったけど、そのせいか、テレビ本体の大きさギリギリにディスプレイになっててスピーカーグリル全くなかったりのが流行りなのか、でも転倒しやすそうなのもあったしついてた方がまだ今は音がいいんじゃないかって気もした。

別売のを買うのかな?

有村架純が宣伝に出てたやつがあったの今頃思い出した。

 

テレビは良くしたけどcsチューナーもあたらしくしないと勿体ないらしい。

凪のもエジプトと見られないバカのあたしに相変わらず出し過ぎる

人に興味がない云々ってフジテレビに主に向けたのとエジプトの女ので、確かに自己愛人格障害の業界のやつが増えてても、誰のかわかんない民主化で上げ下げでたらめなのは危険だよ。それにそういうので結局アサわかんなく上がってて嫌疑のうち酷いものはTBSのドラマからが一番酷かったはずだし。特別扱いの起因をそれとした嫌疑は個々の人格を否定してまでの均質化を装ったマウントでしかなかったけどだいぶ長い間続いてるし。

 

とにかく子供殺す動きがやたら多くそれが考証されていない。

あの増田のにほんしねのでプールで子供が死ぬって

あの増田ので、朝ドラに合わせて時代考証なく、プールの遊具で子供が死ぬって、あたしにこども産ませないようにしてるのに、保育園がどうのとか言う話架空で入れてやってたので、プールで子供が亡くなったって動かし方がやっぱり本当にネット発は終わってるわ。

 

家の負担が異常過ぎる。家で預かって働いてたはずだけどそういう行為や善意は消されて、偽こどもの履歴なのに、のさばってあたしの子供削るってないわ。

 

NHK鳩子の海からあたしが犠牲になる負担が普通じゃなく異常。ちょっとやばいレベルだと思う。

 

防衛省の変な不手際もそこでは?さかなとな分けて無理なものあたらせるように押し込むのだめだよ。

 

こういう、いだてんは見ないわりの共同幻想変だよ。前から、あたしが歴史好きみたいに冷やかして言ううざさも異常だし、文学のもそうだけど批判が出始めると、変な共同幻想構築それなりに終わったら、返して来ても返し方も変だったり。

長崎に原爆落ちたみたいなのと記念式典の事件とか考えてないのやばい。

 

地震も何か出始めてるし。親子ものやるたびにわきまえないバカのでNHK地震出てるのこの先何年もそのリスクあるんだよ。とんでもないよ。

マツコ・デラックスが責められてたの、元がたぶん虎屋出てた回のかもな。嫁がどうのとか。インドと言えばみたいなのがおかしい。

嘘茶混ぜすぎ。

 

あたしのお菓子作りのどこの広告屋で持ってるの?変な会社で持たないで。傷害事件起こしてるねそこの人?