28変な人多い

 

まず東芝の前の会長のをおかしく読めてないのに出してるバカがいたり、原発関連のトラブル回避ではなくてその原因になったような物をいまだに気がつかないでずれてるからおかしかったんだっていうのわかてないのが本当にあり得ない。

 

それとネットではたぶん、直也のからグリーとかが悪いに決まってんのに、はてながどうのとか言ってるさいたまの頭悪いやつとか。

グリーとかCAで港区と渋谷区辺りでしつこくおかしな人を出現させていたし、ポップカルチャーの繁栄は割に低俗なところと思っていて、そういうのにして高い路線に入ってくるので始末が悪い。

尾崎豊の15の何とかっっていう歌とか、ああいうのそのまま大人がやるのは男子の場合稚拙すぎるので元々。共学が増えていることでこういうところから既に女性の負担が増える傾向っていうのもあり得ない。

グリーはスペイン風邪に強く固執しているようで、見方も解釈もおかしい。しかも直してないっぽい。それってかなりきもいミソジニーとかかすってるだけでも恫喝してなんぼみたいな感じの人がグリーには本当にいるので、ハラスメントでちょっと。見えにくいけど、思ってる以上に普通の人なら黙り込んでどうのこうのレベルで侮辱が強い。しかもそれ楽しんでるとか病理が酷い。可視化すると、ちょっと大抵の人耐えられないレベルでは?

上のツイートの話で、

博報堂も、好き勝手にやってる地帯をビジネスの相手にしているところがあるので、

 ここもだめ。他にもいろいろな会社がだめ。出てくるたびに森友や加計みたいな問題にするんだろうか?まあ関与している部分は前出の会社にもあるし。

特筆することは、こういう感じのやつがわいてくるようなソフトバンクの動きをみずほ銀行が褒めていること。

そんな破壊力はない。

ちょっと当局をこれもよんでおいた。

 

運用がおかしいし、最適化されていない。

稲森和夫がおかしい。

 

基礎研究と儲け

はてなであたしが何やってるかあんまりわかんないみたいで、そんででも目に見えるところでの変化みたいのが遅いとか言われるんだけど、それも多少やんないとだめだなと思った。

 

「 何年も利益の出ない」ではなくて「何年も利益の出にくい」であって、こういうのは失われた20年の原因でもあるので。ちょっと。

 

東芝のことだと思うけど、

トヨタ広告屋と外貨稼ぐ省庁しか見てない。

 

 

 

www.zakzak.co.jp

首相の想定と違いそうだけど、どうしてこうなったのか。 

www.asahi.com

 

なごやぼろい

ボストンのとか名古屋おかしい。

90年頃からおかしい。

それが前のツインピ-クスには出てる。

4,6,7、9おかしい。

三菱のはともかく、家事の一部アメリカとかのは置き方がずっと変で、なんかおかしい。

 

後、昨日の群発性頭痛みたいのは、6のすり替え、MI5系の荒らし、はてな荒らして地銀下げたバカ、のもあるっぽい。他にも理由はある。バファリンのんで寝たらどうにか治ったけどまだ変な感じある。7の凶暴性理解できてないのまずいと思う。

 

ねむい

 

 

頭が痛い

何で伊藤直也が話題だからって、グリーやなんかのごみ爆上げしたり、おかしな1Q上げてんだろう。

昨日書いたように権利もなく条件に見合わず入ってくるやつをどうにかする役割があるんだけど、TBSでグリーやLineの粗悪なものを買っていたり女性の元をないはずの人物にしているし、永井の間におかしなやついれててると弊害がすごい。妨害してるやつは警察のせいだといってるが 本当か嘘か知らないがその弊害は異常で、国に損失しか与えていない。警察のせいのしたところですべての誤判断の責任を免れることはできないはず。

とにかくあたしに対してやっていることは傷害沙汰なのであり得ないが、それからまず立件してほしい。 

 

グリーは傷害事件並のをあたしに対して過去にも出してくるし、大抵のSNSが権利のないはずの偽医者をだしてあたしをこき使ったり病院通い増やしててひたすらあり得ないけれども。

 

頭のいたくなるような原因はいくつかありそれにしても処理の悪さしかない。エイベックスとドワンゴのあたしの蹴落としは異常でそこも疑った方がいいしやってることはすべてにおいて間違いしかない。

エイベックスは特に何かにしたがっているようであたしに対して傷害沙汰、国益を著しく損ねる行為に関する不具合発生があればそれなりの制裁は小室だけでなく受けるべき。

他の企業も同様。

 

とにかく過去を見ても誤判断しか発生してきてないので直してて時間がないがそれでなにかが停滞することを何言われても気に留めていないが、世の中に迷惑なのはとにかくてめえらの方であたしではない。

 

世の中のためには働くがてめえらのためには働かない。これ一番わかってねえのは6とドワンゴの川上。精神病理性がとても高い。