atashi9's weblog

10だってあるよ


禁止事項 - atashi9's weblog

E.T.も借りたのにテロのだけやったの何なんだろう?こどもたちと見てたけど、いい映画だなと思った。

近年のいっととか言うのも似てる場面が多いらしいけど。

この自転車(型が似てるの見つからないけど)が出てくるのでだいぶ見いっていた。

はてなのおかげの気がする。

塾にいってて見てなかったんだけど当時。

こどもと一緒だと落ち着かないからまた見るけどだいぶ直さないといけないと思う。

学ぶことはあっても目がおかしいので


龍村変えてるのでは - atashi9's weblog

目がおかしいですね。

直す前にしてもコレクションの写真の選び方微妙でした。

まだ警察から問い合わせが来ます。

アニメのものなどどう出ていて何が流行るかは見た方がいいと思う。

 

https://twitter.com/mako_grandma/status/1025845862163836928?s=19

ヒミツのあっこちゃんの目ですか?それでおかしいの?

結婚式に参列したからって他社から勝手に下に敷かれて出てるのかな?ですがフェラガモので宮裏になりますのでまずかったです。

母子潰しているので公安も注目しているらしい。

今日靖国神社の周辺の警備、本当に物凄かった。

軸が何かこうでも違うんじゃないかなと思う。

ステラのアディダスのも、ハイクでありましたが、朝ドラの「あまちゃん」の有村架純のTシャツ姿からなのか、さかなっぽい。においそうなスタンスミス履く文化は違う気がするんです。わざと馴染ませるものと、きれいに履いたり着たりするもののが何かおかしくなりやすい。そうすると売れなくなるんじゃないかな。富裕層の中国人以外には。トルコのリラ暴落でシャネルやルイヴィトンに行列が出来てるらしいですからそこの購買層等もあるのでしょうが。

 

ジェノバの事故は朝日新聞が書いてますけど、普段の朝日の緩さが露呈しているのだと思う。

サイバーエージェントのでたらめの申告してください

サイバーエージェントででたらめに近所で私にかけたりやってるの、事故だか事件が先日近所であったので、申告してくださいとのことです。

今週中にお願いします。

 

他社のももちろん受け付けてます。

龍村変えてるのでは

https://www.vogue.co.jp/collection/brand/gucci/18aw-rtw

昨日か一昨日、パンフレットが来てたけど、まだいいやと思って放っておいた。

 

Eleanor Rigbyのいつだった?もう終わった?ステラでアディダスの、着ないマークの大きいのは見たけど。

ミケーレがフランケンシュタインがどうのとかいってるけど、京都の龍村美術織物の美智子皇后や雅子妃殿下御用達の、ローブデコルテの、フェラガモのだけ読んだり、根津美術館桐島ローランドが何故か居た時のも出してないしわかってないし、ゴブラン織だのカーテンだのに金網係が臭してるのでそれがフランケンシュタインだと思うんだけど、バカなイタリア係首にしたら?しょっちゅう噴火とか地震、事故起こしててバカじゃないの?

 


高架橋が崩落、死者は26人 車多数巻き添え イタリア:朝日新聞デジタル

 

 

凍結のと、十日市のが関連あるのでは?

中部支社、1978年の猫にこだわりがある。

昔からじゃまが多い。

lineが何故か池にこだわっていて、かえてるのもある。

読売は何がしたいのかわからない

全部書かないけど、90年代後半の動きは悪く、アメリカのQ整える意味なのに一くん過剰にどけて、わけわかんないしたっぱが女性も入りがちなのは間違いですよ。

 

大体anonymous diaryにあったけど三角関数わかんないやつ建築や土木に入れるとか普通に危ない。さっきの映画で奥行き視覚に障害がある人が出てくるけど、ベタ読みの変な人は確かにいますね。

1517

さっきの映画もそうだけど、5と7の組み合わせが、民意だ市民の善意だと言うけど金目当てが多く、一部悪いと言われているけど、ルターの宗教改革の年で、

語呂で覚えるのおかしく面白がるのおかしいのでは?

 

世界史わからない人で動かす時こういうの出やすい。