atashi9's weblog

10だってあるよ

一くんへ

雅彦のところで内野さんと安藤さんが偉そうに一くん関係ないのに悪いの認めたがらなくてかなりそれが馬鹿馬鹿しく許せない感じで私は迷惑してるんだけど、電通の人のそれとかは考えて言っておいて。

あかんたれっぽくなく言えよ。

 

 

 

 

 

 

それでもフジテレビの見方でも雅彦の事務所がおかしいという結論に変わりはないと思うけど。読売も昔からそうじゃないかな。

(イギリスの慈善教育のつけこみのは精査する必要がある。ナニーが前妻みたいなので狂ってるのもずうずうしいのでは?)

そこ脆弱性が高く、この動きで商社がおかしく動いたのリクルートも悪いけど、経済的に悪いのいまだにかたづけられないのと、恵比寿のくそなわいたやつが片付かないので。

 三田とドイツおかしい。

NECもそのへんな61計算できないの?

 

恵比寿のはずれてたらずっと指摘するだけだけど、経済的失敗認めないのが許せない。

人生これで壊されてるのに放っておけるの?

 

電通総研はここら辺の感じのところ警察でも要るようなずれがあると思うよ。90~95年ぐらい。

 

それと松竹と東芝佐藤浩市の次回作ので私やらに悪く出るので、それ極めて慎重に調べた方がいいと思う。角川変だし。

 

小沢健二のおかしく上げないで。何その狂暴インテリの?

内野バーカ。

雅彦が何をどう言おうが、こういう事態が繰り返し出る件についてキモくて本当にあり得ないから。お前しばらく顔も見たくねえから。

 

何回ここで失敗してんだよ?

土屋耕一いないのにどうすんの?

 

新しき土 [DVD]

新しき土 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィー・シー
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: DVD
 

何が燃えたんだよ?

ジェーンかダイアンか何か見極めるんだよ入り込みを。

てめえらが狂ってんだよ。

何、人間ピンボールしかも行き先追えやしねえみたいなことやったんだよ?

あたしに二度と回すなクソが。

大体てめえらきめえんだよ35の男尊思想が。後NHKハクビシンみたいな気取った昔のアナウンサーみたいなシンプソン夫人っぽい文化。何その新興宗教?そこのわかるまでつきまとうみたいなのだから何なの?押し付けがましいんだよ。だから何であたしの存在否定繰り返しできんのこのターンでよ?

てめえら本当にふざけんじゃねえよ。

 

何その東ドイツ

そういえばドイツでやることなくて森とか言うのも嫌だし。

 

 

一くんこの件、要約、通訳してお父さんに言っといてね。アサツーリクルート、かなりうざいよ。

 

 

食事の誤解

 

うつ消しごはん―タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!

うつ消しごはん―タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!

  • 作者:藤川 徳美
  • 出版社/メーカー: 方丈社
  • 発売日: 2018/11/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

これをメディアでやるパラサイトそもそも茶の侵害系でしょ?躁鬱から余計悪くなるデータもないとか常識が無さすぎるのでは?

若狭小浜藩の酒井氏の付近で何かやってるのそれだめだよ。

目で茶に入ろうとしたりめまい起きそうなこともやってるんじゃないの?

混乱もたらすことわざわざやってんだよ。

やめないといけないしやめさせないといけない。

決算!忠臣蔵観てきたよ


YouTube

トランプ大統領が古き良き映画観てこいみたいにこどもに言ってたし、そういう話のを観てきた。D13。

 

しかし情報量こなせなくてちょっと精神来している人がいることがわかった。

歴史マニアに翻弄されたのかもあるにせよそもそも挑むところがおかしいんじゃないかなあ。何で放置してるの?

(そんなに座席数多くなかったけど、結構人入ってたけど、沸いてたから誰かチェックした方がいいよ。)

浅野家の上屋敷は若狭小浜藩(氏見ろよ)のものになり今の聖路加?電通本社あった頃あたし新富町によく行ってたの今誰か変えてるかな?

 

そういうのか何か、火消しのだけど、考え方がおかしい人はいるっぽいな。そもそも何だか亀有とお花茶屋(セブンイレブンの側らしい)で火事出てるわ。

 

これ見ると上皇后のお具合みてもちょっとまずいよ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191213/k10012213961000.html

 

予告見るとゲテっぽいけど、ちゃんと大島渚監督の踏襲できるようにしているっぽいので本編の方が美しいです。

全然だめな直し方しててまとりじゃないんだからさ。何あの天草の?

 

ふざけないで。

 

佐渡島気持ち悪い。何か変。


幸福の科学っぽくでたらめ言ってきてるの何?そういう人の全部片付けるんだよ。

レリゴーじゃないんだから

Timeのぐれたさんのだけど、

https://www.cnn.co.jp/showbiz/35130024.html

こういう風にこどもだと何でも来るようで、微妙だな10ずれてたし。

 

ヒーロー願望じゃなくてヒロイン願望みたいのしかしどうして女性でわざわざ作るのかなあとは思う。

これ「パラサイト」でやってはだめでは?

障害者支援事業のでちょっと変な業者がいるっぽいのね。何故か鯰だったりで。日本テレビはそれ注意してください。

 

先月のテキサスの銃乱射調べたかな?

 

パラサイトで豆腐押し退け入りで今問題出てるので片付けた方がいいよ。

パラリンピック選手支援を私がしてないなんてことはないんだし。

赤字国債の見たの?

 

昨日書いたままので動かしてるのはアサツーと東急、リクルートが多いみたいだけど、おかしいですよ。さんまもおかしいけど他が多い。

後、環太平洋TPPの問題崩すのやめてください。

おかしな事件が起きているし。

うるさくて当たり前

 

日日是好日 通常版 [DVD]

日日是好日 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2019/06/04
  • メディア: DVD
 

観てないよ。本は読んだけど。

 

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

  • 作者:森下 典子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: 文庫
 

新潮社だけどね著者の名前で変に運んでるのよくないよ。

新潮社の社長は村上春樹ので見かけたけど。

角川は何か微妙。オズの魔法使い柴田元幸訳で珍しい児童書だから買ったのにそこから入りすぎ。

 

何かたまにお稽古とか茶会では話してる人いるけど、人を間違えるかもね。

監修した宗匠に何かあったら悪くてそれはすまないと思う。宗匠は悪くない。

ろけはんが再度でも(昔のは晩春いっぱい観て勉強するのやるのだったから。市川崑監督でも松竹?あれもでも観てないよ。博報堂鈴木死んだけど。最近は玉三郎さんのなんかのやつは来たっぽい。現状一番いい。)、角川じゃだめだよ。わけわかんないAIがどうのとかたぶん東芝未来科学館にある昔のお茶運ぶ「からくり」人形の盗みでもやりたかったのか、だめなのにそういうのも。全部東芝に言ってるよ。だってそれで福島の片付けの邪魔してたでしょ?最悪だよ。

テアトル系だけど、黒沢監督に迷惑っぽい。酷かったし、これ黒木さん松系かな?三菱多いし謎。

多部未華子さんのは油多い茶。

全然土台にならない。

 

一くんはちゃんと全部1、2、3あたしの写真だか持ってるかもね。区別つくかどうか知らないけど。顔似てても表情違うしどの姉妹が混ざってたかわたし大体考えたから。

 

宣伝してる人だかプロデューサーみたいな人も変な人だし邪魔し続けて嫌い。

奥山さんに育てられたから態度が悪いというのではないです。

タランティーノはcoreに正しい。

 

いいかどうかにうるさくて当たり前。このチャンネルなら。

 

※カスハラっていうのはここに勝手に入った人に出るんだよ。