atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2026/03/21/222301

 

モテキのドラマや映画がああだからとかって言い訳にならないよ。

多分現実の方が面白いと思う。なぜあれだけテレ東にも茶から行ってた女の人いてもあの読み方ってなんだろう。あまり意味のないエグさはある政治的な。電車男もいろいろ変だったけど。クズなんだよね現実と違って描かれてる知らない男と作り手があまりにも。

特に私の場合松本莉緒のバルクので(これ博報堂嶋、日吉で一人、恵比寿でとりあえず少なくとも一人、界隈と、←イギリスの感染症おかしいでしょ。

エジプトの松竹の8系かな近所の。関係ない些末業者なのに信ちゃんに悪かったんじゃないかな。パターンで消防署のも調べるといい。)お酒の失敗はほぼ無いのに今は酒の広告に出ると虫が湧くように他人が勝手にエンゲージメントするとかおかしいでしょ。男女ともにハラスメント三昧になってるでしょ。異常だよ。ネタニヤフを責められないんじゃないかな。それと12にかなり問題が映画関連でも出たように出やすい。つまりカナダの売春婦のような枠とすり替える動きが出やすいのが極めて問題。

勝手にあてはめてなぜ間違えるのか、かなり下層パネルまで入ってるからテレ東というローカル局だよ。だけど大麻依存ないと時代が0年代でも有り得ないね手口が。大阪のローカル局は知らないんだけど、そこの低次元と東宝のミソジニーは異常なので。

男尊女卑で、意味など毛頭理解するつもりがなく女性が優位に進む社会や文化も否定してる太陽の季節や村上龍の話に出てくるものは、これ本当は9台でもっと正確にマクロ経済やって9振れればこんなにおかしくならないしどういうわけで抑えもできないか勘違いして俺じゃないと儲からないだの儲けたいだのは間違いでそれわざわざ出すやつが止まないのか私の場合はその低レベルと一緒にするためにやられてる場合があるがそれで戦争起きるでしょ。結局傍迷惑な感じで損する場合がある。それも確か村上春樹の新作では切ってたよ。

 

多分今度の朝ドラで栃木だとどうしようもないこういう間違いのが進むので書いてるけど、しばらくまだ東大のは続くんだけど。

 

省庁からの問い合わせの場合もっと詳しく書きます。