atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/08/18/220931

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/08/19/014919

 

これがわかってないとミッションインポッシブルデッドレコニングパート1わかんないかわかってるとよりわかるし、

Jason  Statham出てる映画って今日も何か他の館で鮫の映画とかやってたし他にもどんどん出てるし、スティーブン・セガールみたいなのもあるから選り分けがいるね。

だけどデマゴーグエリアがどこか、マウイ島のあんな惨事等無いはずなんだよな。

 

Mi デッドレコニングパート1観てきたよ、トム・クルーズがハリウッドのストライキで舞台挨拶に来なかったけど冒頭に出てきてメッセージが流れて映画館で観るといいって言ってたけどそうだね。

安定のおもしろさ、ベネツィアで何だこれは、キャサリン・ヘップバーンのだなとかいろいろ映画わかる人にもよりわかるようにとかだった。アメリカではもうパート2公開してるみたいだけど早く観たいな。まだか。

 

映画会社が悪いってんじゃないよ。租税回避だと思うね。有事に馬鹿でしょ、大義なく許されないよ。