atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-01-13から1日間の記事一覧

何か禎さんの、リクルートがくそでaivdに使われてない? そんなのってあるわけ?

スパイマニアでそういうのやりたがるやつって頭悪くてナルシシズムが酷くて、その点で現実離れしてて本当に嫌いだし邪魔だ。

Q

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023011300855&g=soc この事件の一報テレビ、新聞各社酷かったんだけど、どこの何読んでんだよ?新聞社書き直して。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/01/13/171306 サイバーエージェントの警察協力は私に対して長年おかしい。情報を私益化しています。

ソフトバンクはTKO木本のとかそういう竹芝の頃からのエネルギー関連の工作や不正、そのままでいいんですか? コリドー街あたりのスカウト何だったんですか?処理できませんか? サイバーエージェントはそこで歪曲しましたねリクルートと一緒に。

さっきたまたま近く行って、野暮用でこれ買ったんだけど、加減が狂ったとしたらごめんなさい。 他の捜査に協力します。

長野の小学生の踏切事故死朝ドラの筋強制異常が酷いから出てるんだね