atashi9's weblog

10だってあるよ 

今音楽をよく聞くからさレコード屋さんのいろいろ見てて、いろいろ見すぎてどれ買うか忘れちゃうし。(ものじゃなくてライブとかストリーミングチケット忘れると痛い。まだここもこんな。)そしたらさレコード紹介の前に何か日本酒試飲したら声変えててかなり面白かったんだけどどこで見たか忘れちゃったやたらいい事言ってるのだった音楽の事でもなく。レコード買おうかなと思ったけど、他にいろいろ音響機器のはやる事があってさ。

 

 

 

ポルシェに乗ると人が変わるとかそういうよくわかんないこと作る人がいるから、こういうのもなんだけど。

 

多分何でそうなるのか、さっきのと、上野変なのと、澤本さんのauの広告の一人でやってて、新潟に一人で行ってるっぽい人が米山議員になってるのかな?違うと思うんだけど何なのか。あのフェミニストとの対決もおかしいし。他にもっと問題ありそうな議員いるのに、話しかけやすいのかな?

ちょっとわからないけど、変な諍い起きてる時はその界隈から見た何らかの歪みだったりするので。

 

やまもといちろうのは野球ので、それ以外はてっぽうっていうの以外何かあったかな?

さっきのとにかく良くないから。さっきじゃなくて昨日のか。

 

 

で澤本さんのを狙って荒らすこと自体、無理なのにちょっとおかしい行為なんだけどね。どうも12で上野千鶴子に迎合すればいいって、社会運動レベルじゃないこと起きてれば無論だめだよ。