atashi9's weblog

10だってあるよ 

Counterfeit business disruption

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A7%E7%BE%8A%E5%AD%90

relative curve ball I think.and Isoroku.(already cancellation )

shifted The Duchess of Windsor like one.

 

but drawn woman in book

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B2%A1%E7%91%9B%E5%AD%90

 

Dance Dance Dance

Dance Dance Dance

Amazon

 

british charity orphan are parallel two groups,another one you know   relation watched central..., bank robbery  when under GHQ occupation.Someone confuse.

 

いつもそうなる。

まだ本は読み終わっていない。

補足

後イギリスの慈善が当たり前というか王室が混乱するほどのは良くないというか、いい加減気持ち悪い感じがする。露は爆発多いのもなんだけど、冷戦時のああいう目にあわせられてる場合でもないし、イギリスに悪いのもうんざり。でも最近米国内の変だったし、でも実際は片翼とかなってた程取り付く島もないし正規じゃなくてもね、何かいろいろ不正捻じ曲げ起きやすくうざい。

 

 

ダンスっていうか、広告の都合で似非っぽいのにもっともらしくやりたがるのちょっとね。だって全く読めてない素人だよ。よく恥ずかしげなく出してると思うよ。大使館周辺のも嘘の取り繕いの上からあたしに出したりしてたじゃん。だけど考慮何一つとして昔からしてないヨタ業者だもの。

いくつもこれじゃ節穴出るでしょう。それもわかんない程度の歴史認識パターン認識のやつが無理だよ。キモいんだよ発想がさ。

何が抜けてるかもわかってないと思う。