atashi9's weblog

10だってあるよ 

IDEEと佐田まゆみ

イルムスのIDEEで持っていっててイルムスでさえ少ない補助なのに友達でそれやっちゃってるようでIDEEで確か野村にお金出してて佐田まゆみがあたしくさしてたのでそこのどうにかして。

ミッドタウンはだいぶ戻したけど。(野宮まきので遠山さんがどうしたの?それ12じゃないよでも。誰かスタイリストの私的な直しが入ってただけ。だけどそれ以外は)25か27。こどもいないはずなのに。それで誰かの分潰してるんじゃないかな。

IDEEで変なこともないけど、一君の止めたのはやってたはずだよ。kino filmsだかはなんか来てたけど、そこらの映画転用は他でもあるけどたいてい毀損行為だと思う。何かエプスティーン系。日活も変なんじゃないかな?

上から目線で「行ってやる」だのなんだのそもそも音声不正利用だったし、大根ていう監督の周辺松竹調べて。他の映画のものぶちゃんと木下惠介監督のだから返して。(何で一君がそこで遠慮するのか意味不明なんだけど。)文春の斎藤明子さんにも連絡して。

この間も何か奥山さんのにのせて野村訓一入ってたけど、断る。無理それ。未達。

アメリカに迷惑なのもあるし、国内財務省のやらもあったっぽいし。

慶応のアメリカ研究者はちょっと脆弱性ある。磯崎先生のように私は気を使わない。横田滋さん亡くなっちゃったし。

 

木村花死んだのここらの誤運用だよ。

六本木は三井だけだけど、

扶桑社バカで外苑前辺りでいろんな会社で心配してた。複数社、少なくとも異業種含め多様な3社でいぶかしがっていた。東宝のああいうので忖度考え大きい声で言わないけどね。

 

スタイリスト野口つよしは村上里佳子的な感じで佐田真由美と何か言ってたようだけど無理だと思うんだよね。野口と同世代のただ世代継承みたいなそんな中高生でもない場合、暴走族かヤンキーみたいな話じゃないからさ。赤魚類とけつめ金魚違うから。そういうので痛みとかだいぶ受けたし。

それで村上春樹のって、まだ見てないけど。カズオイシグロ忘れられた巨人そこらであるし、スプートニクの恋人あたりとか淡路恵子さんの消さないでほしいんだよな。淡路恵子さんと浅丘るり子さん区別ついてないの?

野村のグループ名とか悪いし。

そんなのでブラッド・ピットのとかあり得ないんだけど、どこのバカで何やってるかNSA呼ぶよ。

トランプは怒るよ。バランス悪い。

偽者くさい。御免じゃないよ。済まない。

アメリカは薬物掃除した方があたしはいいと思う。何か思想に無自覚っぽいけどやけに多く、言及するのが少し馬鹿馬鹿しいよ。

薬物がアメリカの価値や知性を貶めてると思う。

- - - - - -

それで報道系、飛行機の事故関連調べて置いて一応。

あたし調べるのたぶん別で動かないとならない。