atashi9's weblog

10だってあるよ 

NYの停電、ロレアルおかしいよ

メイベリンじゃないんだから、キールズに違う人置いてるのだめじゃないの?三人分ぐらい剥がしてる感じだよ。あたしは今あるべきだと思う。日本に進出したときに使ってるはずだから。山形と新潟の地震原因作った業者は考え方おかしいと思う。

 

資生堂等の長谷川潤のさかなくささ、後誰だっけ?ああコーセーのローラね。

 

後サラベス、オレンジアプリコットママレード出なくなってるのに、我が物顔で入ってる人だめに思うよ。味が落ちてる気がするし。何にしても、党派性でなく侵略っぽくなるのどうして?博報堂と名古屋そこの間違いやるけど、厳重注意だと思う。

ここら辺のやり方改善が必須。

 

ゴリラが「ばんぱく」とか言うので何やってるか調べた方がいいよ。