atashi9's weblog

10だってあるよ 

既にこの人がアウトに思うんだけど

https://twitter.com/chutoislam/status/1138759139390136320

これじゃだめでは?

私Nannyではないんだよ。

10日に出てた先端科学研究所の、透過のほとんどあたしだと思うよ。

9だって言ったって何で広角、深度深まったの?稚拙なところで進む訳ないじゃん。

こういう人本当に多いの、悲しくなるんだわ。こどもについてても、誰の力で舞い上がってんのかなっていうのだよ。

(佐藤雅彦は早いうちに把握したんだけど何でなんだろう?今やや怒ってるけどさ。)

子供に影響悪いのずっとそれが。

どの分野でもなんだよそれがよ。特にどのこどもでそうかって言うのでリスクじゃないの?

あたしじゃないんだから正式に継承されてる訳でもないんだし。

どうしてこういう人ばかり出るのか。

一部の整理はいいとしても、いっしょくたに捨てないで。汚職のなんか区別つくし。

 

中東で地震予測出てるの?

 

ネットだと強くでないとならない衝突起こしてくる人はいるけど、パーソナリティー生成に不備がある。ぶん殴られて鞄ひったくられた上、汚物投げられた時のって非常事態でしょ?

 

何回眼鏡のやるの?まあいいけどね今学長がすぐわかる人だからさ。

 

しかしこれ理解概念だけでもするの早くしたら?精神的に普通もたないのかな?