atashi9's weblog

10だってあるよ 

東宝と電通へ

たぶん青学の変なの、舐め腐って入ってるやつって、そりゃ当人たち許されたもんじゃないよ(ちゃんとやってる人には迷惑でしかないんだし)、黒木瞳と伊知地のだから本当にいい加減にしてよ。そこ本当に舐め腐ってて詐称クソなのも程がある。

こういうので電車男のずれとか許されんの?

名高たつおっぽいのうざい。局長も何これ?変なんだよ朝日新聞とかもすげー酷いと思うわ。人間じゃないレベル。こういうの見過ごしといて言論の自由への挑戦はゆるさないだじゃねえんだよ。

 

(ё)おっさんもこれよろしく。

何か数寄屋橋交差点に不審者いたよ。梅系の嘘組み立ても注意かも。