atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-04-01から1日間の記事一覧

そういえばついでに広告の文句書くけど、 who meとかいうお化粧品の広告作ってるやつ、バカっぽいよ ジャンキーかな? 古い新しいの選択がおかしいやつ 主に左で多いけど、みがどこの家でどうなってたか経緯見ないで恒例で読んでるのでおかしい 単純な世代交…

https://youtu.be/TLh_XAbqmco 前の記事に書いただめなやつっぽいのだ 誰が誰だかわからん クロマグロのだめだと思う、杉野っていうの かくけんとの変な田舎の古いヤンキードラマきらいなんだけど、子供が親と同世代って思いがちで変な墓荒らしとか酒とかチ…

元号って変な語呂読みすると癌になるんだよ わかってて無実の被害出ないように切ってあるけど 慶応の人は反省した方がいい

江崎さんと江副

何かすり替えてリクルートで盗んでるらしい。エレベーターのあったでしょ? いろいろあるらしいけど、 自供したら?

.

本当に、膨大広域系で行くの? そうしないと読めないだろうけど。

.

結婚止めた動きした人、首洗って待ってろとからしいよ。

日経新聞へ

訓覇さんじゃないとへこみ直せなかったの感謝した方が良さそう。 景気の加工下降に出てるの不味いし。

Yおばさんっていい人だと思う。 覚えておかないと。

.

まだ痛いんだけど 大和心のやってんの知らない人は多いだろうけど。

公安、昨日書いたのおかしく無差別殺傷が出るように出してる人がいるよ。 何で禁止行為だって決めていない企業がいまだにあったりそんなものあたしに出せるのか不思議だけど。 これ危険察知以外であたしに出ないんだよ調べたところは。 嘘じゃないから。 誰…