atashi9's weblog

10だってあるよ 

クロマグロ何で博報堂止めないの?

変だよ。

代わりに誰で動かしてんの?他の会社もだけど。

名古屋もひどいし、わけわかんないアサツーとかNEXTっていう会社名前変えたらしいけど、トヨタそれ知ってんの?

勝手で本当に気持ち悪い。

 

13日にタイだかのいらないのばっかり来るよ。後、Sun diskやりたくないんだけど、変じゃない?

 

豊原こうすけの、こっちに上げないで。許されると思ってんの?

ヤンキージャンキー片付けてなかったり、厚木の把握小泉今日子出来てないと言うかむしろ相模原市だか辺りの洪水既に起こしてるし、妖怪多いに含ませてたのあんたらのせいで前もそうだったけど、そういうの通用しないよ。

芸大ので豊田さんっていう人がいるんだけど斎藤工がフェラガモの映像やるとたかみのバランスは当然胡散臭くなる。

https://www.vogue.co.jp/specialfeature/2018-10/09/ferragamo/

貴でもない魚臭いし、25とかいういいわけにならないでたらめ。

教会で何かあるの?

シャネルでベネチアの洪水とかだいぶ考えてるのに何やってんのかなと思っちゃうよ。

正しくないです。公安に報告します。