atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹の角川がなんですり替えまくってんの?

一くんの伊右衛門宮沢りえ起用の文が見つからないんだけど

 

たそがれ清兵衛 [DVD]

たそがれ清兵衛 [DVD]

 

これとか言ってたけど、黒須さんののはずで

 

あの頃映画 「つぐみ」 [DVD]

あの頃映画 「つぐみ」 [DVD]

 

こっちのおまえのが無印と笠原のせいにしても消えてて、角川もごまかし盗みやるだけで全然だめだし、それとかLINEだかの関係ない偽東大のやつも山形のDV野郎の送ってくるし、博報堂DYの新潟もそれでほんと変だから。読広は中華のごみ片付けてないし。

誰が結核になったのかわかってないし何でそんな病気になるのかもわかってないし、コードネーム読めてないわでほんと迷惑なんだけど。

 

しょうがないから明日だけ何か手伝うけど、後数時間以内に要望いってね。

髪長いとか言われてるけど合ってると思うんだけどな。