atashi9's weblog

10だってあるよ 

ルミネ10%オフ

ルミネで10%オフをやっている時に大きめの地震が出やすい。

 

み なんかちゃんと出してないのに、蜷川実花ががめてるのも甚だ不愉快だし、そんなの文化育成の枠を超えていると思うから。

 

そもそも博報堂は、別のところで横展開していたのが大地震の土台を築いてきたようでおかしいしまずいし、勝手に乱用していてその後の管理も悪い。そういう流れで千葉の混乱があるの、ニフティに行った博報堂のバカとか、SNSゲーム系のところも、全く違うしリスクが高い。

 

いろいろ直してると、意味のないところで自分の自尊心を出したがるやつがいて、この映画の元の意味がわかりもしないのに悪用しようとすることでカルトめいた動きが本人たちの自覚以上に出ているが、 悪質。悪質と言わざるを得ない。

木下惠介生誕100年 「お嬢さん乾杯」 [DVD]

木下惠介生誕100年 「お嬢さん乾杯」 [DVD]

 

皇室の方の婚約関連の混乱や、天皇の退位にまつわる整理と管理が発生しているのに、悪用しようとしている政治家の動きは極めて非常識。