atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月27日のツイート

 

 

昨日書いた変な間違いの繰り返し要らないよ。それも攻撃と見なす。全然知らない家のおばあさんつれてたやつも要らないし。松下の間違いで電車何路線か狂うだけなの知らないの?

マクロンの読み間違えてんの話になんないわ、低すぎて目線が。

27だかの服、左寄りに出してるけど、大抵訓練受けてないのに気取ってるから感じ悪いことが多い。

博報堂何でまだ勝手にミグのでロシア置きとかやってんの?

みみかゆい

見る https://t.co/tY7INqhR8n

たぶん下の姪の構造全然わかってないカスっぽいわそこ外務省。あたし嫌いなんだよそういうヘタレの業界喋りもさ。

“吉田大八監督は勘違い女の映画ばかり撮っている? - シネマトゥデイhttps://t.co/b3LZHorVUN

セーヌ川https://t.co/dDB5QUqjyv

“Trust me, I’m a journalist - Daily chart” https://t.co/iYig7j2xkq

マジ卍ってだいぶ限定された範囲だしたぶん権利ねえよそこあたし以外

甲状腺機能の病気出しまくってんの異常だと思う。

ありまくるよ。というかディーンフジオカが出てた結婚とか言う角川の映画がどうだったか。

カルメンのは見たよ。浅間山阿蘇山ので白州さんのがあると思う。どうして白根山かはフランスの姪に出しすぎてるからだと思う。まだ服は見てないけど。

JRの雅彦のはなんだかわかった。あっちの方の山行くと確かに出ていた。あんな酷くないし、目と牛の供養に思う。後やっぱり大いなる西部も似てる。

フランスの13あたしじゃないの?

嫌だ金沢のは間違いだよ。そんなの聞かないとわかんないの?

あたし間違えてないと思う。スキーのとかJRが悪いのはあるよ。

聞くために恫喝文字変換にクラックしていれないでよ。本当に気持ち悪いわ。 https://t.co/T4mnacGyr9

そこで押さえるのもあるけど、でもああやって関係ないものどや顔で出してるのが悪いに決まってんじゃん。

だって出したとしても、あのバカ女気取ってるか泣いてるかしかないんじゃないの?

慰安婦の関係もややあるんだよね https://t.co/GckHgUlg44

後朝日系の活動もあるし。

イタリアのは姪にごみ押し付けて動かしてる手がだめなんだよ。

見逃せない https://t.co/2kvJ1SwPIS

“ホテル従業員殴った容疑、米兵を現行犯逮捕 沖縄・北谷 - 沖縄:朝日新聞デジタルhttps://t.co/1W7QbFwEOD

昨日の動きおかしい https://t.co/UePT6tLvcZ