atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月1日のツイート

 

 

読売こども新聞休刊日なんてあるの?

来てないらしいよ。

下の姪に乗せてもばれないとかでやってんのなんか?

なんなのそこの頭おかしい一帯?何回不正行為やるんだよ?

じこりゅうぐるーぷということですね https://t.co/rhhaIVLs3X

今リンクにすればよかった

島崎遥香が皿になってるのも不法占拠

気持ち悪い

寄付等で逃れるとか、こどもの方でばれないからくっつくとか無し。

カタルーニャのがあるから一くんに不正に繋いでんの切らないと。

世界各誌、この人熊本の不正乗っ取りでどうしようもないので今後それなりの扱いとしてください。 https://t.co/jioJQQjlm5

サマンサタバサ社長みたいなのでしょう?こっちに関係ありませんので。

今更返却しましたで済まない。

“エンジンに「重大な損傷」エアバス機が緊急着陸 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/n4KvWDmBQ4

これはすみれだと博報堂とフランス人バカにして落とすんだよ。これが原因です、ロシア。当たり前でしょ? https://t.co/X3VVtEOzWN

何で私がLVMHのなるべくやりたくないか、いちいち買収するんだけどないからさ、ストーカーの様。さっきのビリケン顔の人、物真似でしょ?

山形のDVのここだし。 https://t.co/AbdCLF0Wmj

ケリングってこの時の印象の悪さ誰に煽られて外せないの?

85才の人が亡くなったとか。ここ難しいので表だって言えることだけで直せない。

人種差別ではなくて、任務遂行不全の契約違反だから重大な。あくまでも補完だし。

ねえ何でKODOMO新聞届かないの?zozotownのせいで?

小池さんは実家電機と関係ないにしても環境大臣の経験から考えても狂ってたと思う。

長野狂ってんのてでもYahooでしょ原因?

エルメスも斜め上引きすぎて消してるし。

こういうのでさっきのネットショップの人ちょっとうさんくさすぎ。

最悪な対応でしょ

べそすが持っていっちゃってるからないよ。そこ崩せるのはビル・ゲイツでもう調整済み。

何でこれででもルイヴィトンダサいって言う感覚ないんだろう

こどものところでも要らない系では?

サマンサタバサので寺田寅彦の歪んでたときあったしそれも本当にあり得なかった。

酷いね Catalan referendum: 38 injured amid reports of rubber bullets fired by Spanish police - live https://t.co/Imwb3nHRBh

いや姪はしっかりしてきてる

LVMHってそもそも魚、芋、タックスヘイブンで黒木で回しててあれだけフランスでテロ起きてるから、すべての手が何ともでそんなのこどもでもいやがるよ。

先日も偽新宿出しただけで問題出てたし。

このくそ押しの動きに連れた変化のものあたしに戻ってきてないよ。おかしいでしょ。

何でd fashionのだけ何か言ってるの?

小泉今日子のだってとんねるずとかチェッカーズとかラッツ&スターみたいなやや癖があるのに中島美嘉で歪んだもの固持してるのそれ以下で当たり前。行儀悪すぎ。こちらでは要らないよ。

私が嫌いな東京って道路にこびりついて臭いもとれないべとべとな酒場の地面。

こんなのタバコより酷いよ。

そのまま反映してないでしょあたしの履歴みても?何やってんの?

こんなのもどうでもいいみたい 備忘録はいる https://t.co/gEfjbwAGed

電通中部支社の動きちょっとかなりの異常さがあるから伊藤春香周り、話もう進めないで。かなりおかしい。

中部支社異常

何で伊藤春香死んでないの?おかしいよ。

先それ調べて。

今日刈ったものは私が検証するから。

相当悪い中部支社のガメ方。

これが違うし

あたしでも襟でも間違えてたところ

嘘っぽい https://t.co/Xsce0hf01U

パンダとか偽なんとか熊かな

癌にも事故にもあってないし、慌ててこさせて後に流すのやりそうなのになぜ見逃してる?

大熊先生の、東芝の補完?

いずれにせよ特許庁が絡むはずで何勝手に進めたり罪逃れようとしてるのか、本当にあり得ないので。

このぐらいか https://t.co/umc0RJCEeZ

“長野の国道トンネルで多重事故、1人心肺停止か - 産経ニュース” https://t.co/J2VgsctaBr

““白鷺”姫路城、ピンクに染まる 乳がん撲滅願ってライトアップ - 産経WEST” https://t.co/PYSbjmycsI

ムカつくから成瀬みきおのやればいいんだよ。何でおかしくしたんだよ?

昨日の話

なんとかのてちょうでタックスヘイブンとかスノーボールだしちゃってバカじゃないの

糖尿病になっちゃったり

だっておかしいじゃん 本当に毎度うざい

キチガイので蒲田行進曲ばっかりで怪我もいっぱい出てたんだよ

あたしも階段から落ちたし。意味不明。博報堂最悪。

もう一個あれを直すだ

昔のでできんだよ。落としてるから。

っていうか10ずっと持ってて疲れそうじゃん、全然肩こりとかないの逆に。

圭と恵のへんてこだよ

“独立問う住民投票強行、警官隊と衝突38人けが : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/bH00yf6wno

今日さあすごいギザギザのペダルの自転車が隣にあって、ホイールに絡まって取れなくなった。

いい話?

すんごいんだぎざぎざが

Lineと東急でさあ志賀ちゃんの違うおじさんで違う子に変えてたのとかちょっと怪しいんだよね。

ぎざぎざのの話はその本は別に関係して言ってない

っていうか今ソニー危ないから本当に注意して

久保田利伸の車が走ってた。音楽のは大丈夫っぽいけど。むしろユニバーサルはうざいけど。

何の宣伝だろう

これ。街に走ってる車の宣伝で快適なのってひさびさ。 https://t.co/jPyARSIvD4

ああ小田かずまさのいらい

何きついって?大統領恩赦だって当選してからなのに何バカなこと企んでんの?

選挙演説新興宗教っぽいよ https://t.co/GqiCaUJ9nB

全然きつくないよ。どこかの乗っ取りのこどものために側頭葉痛くされるのはでも傷害罪に思うんだけど。

イギリスがわかってるからきつくないよ。

素人はでもわけわかんない敵視でさ、傷害立件でもした方がいいと思うよ。有事にバカすぎるよ。外人さんがすごいまともに動いてるからはずかしい。

記者クラブ批判っていうかテレビ局がおかしいね

ああこれかー / “仏マルセイユの駅で通行人襲撃、2人死亡 テロか (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/8ztWpbJPHa

電通、わりにバカだと思う。攻撃とか読みきれてない。

ああいうへんてこゲームので稚拙なリンクの電通足りない

FBで交際相手の行動監視する人にびびってる場合じゃない。

スプーンとニクの話?別に。すごい読み間違えてんだなって呆れるだけ。あれでがっかりするのは当時担当してた広告やと一くんでしょ

今メディア弊害だいぶ直したし。気質じゃないよ。メディア弊害だよ。

だから村上もどこまで読めてたのか

なんつーのがれ方 https://t.co/7W88UX0v3M

ああ量子コンピューター?ああそう

相殺に組もうとしてるところあるけど、影響考えて性根の精神異常さわりとすごい。後で出るはず。こういうの被害者意識で言われるのちょっとね。

明日働く