atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月13日のツイート

 

 

あげるやつだよ

ほんとかよ https://t.co/qjilXXY3gv

ちょっと整理の仕方がネットがおかしいのでは

加計の加は加藤の加なんですか?

んであなたがた蚊では?

丸ノ内線で手の込んだ工作してるのも破棄

ももちゃんへ https://t.co/XQSGazx55L

面白くなかったら統合失調症だよ。 https://t.co/qghiyvGUiJ

そのまんま汚物じゃん

CIAの偽者出してる人がいたよ

みみかゆい

Twitterって「ねむい」「お腹減った」「みみかゆい」とか重複してますってならない設定どうやってるんだろう

銀座線止まったのこれかな?あたし頭痛いし https://t.co/pCD0zDt66P

むしろ憲法改正煽ってるぽいい

和歌山の災害危なそうだし

特定できないこと以外何がって感じ https://t.co/pCD0zDt66P

こなきじじいとかコアラとかあとうーん 成田は別に

車調べるの? https://t.co/CcrEYXQ63t

アサヒビールのクソロシア戦略 / “ビール類の売れ行き不調、消費者動向に変化? 上期出荷、初の全分野マイナス - 産経ニュース” https://t.co/skwTgNHXoE

キリンは少ないけど。

そうなんだよね https://t.co/BWFWwBTZiD

邪魔 / “やしろ優 新婚夫に誓約書を書かせた 「ゲームの課金もヒドイ」ダメ夫を教育― スポニチ Sponichi Annex 芸能” https://t.co/bdjqEmpOUu

何だこれ https://t.co/vT4l7I1NJM

ぷらわりこみできると思ってるとか人格障害酷いんじゃないの

“中国で日本人男女35人拘束 振り込め詐欺関与か 警察庁が協力要請 - 産経ニュース” https://t.co/YNpwoMqgcI

ブレグジットについて知っておくべき全て - BBCニュース” https://t.co/6R3j4SRM0s

どうしよう もうねむい

“タイトルにPR入れる入れない問題とか色々 - ヨッピーのブログ” https://t.co/YOYjZs1YkH

お疲れさま / “タイトルにPR入れる入れない問題とか色々 - ヨッピーのブログ” https://t.co/YOYjZs1YkH

“日焼け止め:20代女性、週3以上使用でビタミンD不足に - 毎日新聞https://t.co/LSqdwTanKV

東芝の邪魔、ネットですごいんだよね。Yahooとかすごい汚い。CAも。 / “死にかけの東芝でこれから起きること(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/oNupou0xfM

CAこの件で既に特許庁で事故起きて死人出てんのどうすんの? https://t.co/NMz608qAIa

裏街道の噂話、片寄ってない?

I don't only go against physical laws,Sir.

I don't want to go against physical laws

たまにgoogleおかしいんだけど

some laws

ねむい

I got see

全然違うことばっか書いてある。やばい見識。わざわざここまでの誤読ブコメに書くって。 / “はてなブックマーク - 死にかけの東芝でこれから起きること(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/bq4OFeTa44

そこまで考えてないよ https://t.co/WsbN7vimp4

少なくとも20万人かな https://t.co/TMtHQu0g4B

スポンサーついてる作家と何が違うのかまるでわからない タイトルにPR入れる入れない問題とか色々 - ヨッピーのブログ https://t.co/WKXY8Rnr8H

やんごとなき路線に入りたがるネット系の人どうしたものかと思ってて

“Paris's Colette – 'the trendiest store in the world' – set to close | Fashion | The Guardian” https://t.co/KFFu7vB03T

何て言うかおやじギャルの残り香っぽい

あたしも人格否定されたことある https://t.co/4dfVx6dEsb

おばあさん

北川景子ちゃんじゃだめなのかな

あの元の時の、志賀ちゃんがすごい文句いってたんだ お父さん的に

メタで見るとああいうあたしの晴れの日の格好は面白って言うのもたぶんわかってるだろうけど

格好が https://t.co/XSvmPPouDK

そんな単純な話じゃない むしろ防衛

朝日おかしいんだけど 国税庁

古い要らないの出して頭痛起こしてるバカなんなの?その朝日の

アサツーかなり怪しいよ技術系の理解。バカじゃないの朝日新聞。乗っ取られてたんだよむしろ。

何で男児に幼児虐待出てんだよ?

本当に余計なことしかしない。雅彦、土屋耕一のをなんか勝手にやって来る人がいるよ。

“第1回産業競争力とデザインを考える研究会を開催しました | 経済産業省 特許庁https://t.co/lqHElkMwd4

15汚いのその調子でやるなよ朝日

先のプラの話見とけよ

同じ区の冬に遭った保育園のこじれ見られる?

人間関係酷かったらしい

りにゅーるだよね https://t.co/1ozexzT5HH

りにゅーある

朝日なんで日弁連おかしいの協力的じゃないの?書籍税導入に反対しないとかいう問題だけで産まない問題今出てんの

済まない

こわい https://t.co/EqM2FVsJkZ

最近二時間ぐらい早く起きてる