atashi9's weblog

10だってあるよ 

糖質オフのせいなのか変な体系の人が増えてる

糖質オフと骨粗しょう症は関係がないと言われていたり論争があるらしいけど、やりすぎてる人はやせてるっていうか拒食症とは違うバージョンだけど、栄養失調っぽい人がたまにいる。たぶん今、病的なやせ願望が出やすいんだろうなあ。

そういう人上に上げてた会社の影響が出やすいところで、最近見かける人で特に顕著なのが50、70代で痩せてても股関節か骨盤がおかしい感じで、何年後かに歩行困難になりそうな感じに思うので、他人ごとながら、なんか変に思う。年齢順の割り当ても何かおかしいし。

 

昨日GINZA SIXに行ったけど、何よりもそれがすごく気になってしまった。

何でだろう。また名古屋大のただ乗りかな?