atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月22日のついーと

 

 

https://t.co/8Bubb0xsRi

まだ全然安心できないし、物凄い博報堂の失態。

本当に公安動いてるの呆れた顔して迷惑そうにしてる人一体何なのそのふてぶてしい態度?

昨日のお稽古のかかりどこ?どうしようもないね

どうしようもないよ 悪意が凄い

どこ?

黒木は米英から押さえるように言われてる。誰が破りたがるの?昔から間違いなんだよ。何でいまだに合ってると思ってるの?犯罪だよ既に。

さっきの?お知らせまで

何か営業がいたけどまあ資生堂でやってたぐらいのなら

ええ? https://t.co/oHkSGUMO2l

アレバと三菱のは注意してね https://t.co/uuT18p8YS4

https://t.co/NK9FUOVBoM

あぶないよこれ https://t.co/j2NXI9qX7k

加藤いい加減にしろ

めんどくさい いい加減にしろ

お前で豊洲も片付かない

よくそんなので文芸関係やってんな

連れていくのかな… https://t.co/UqUkxxD2d8

幼児顔に似せるためにでぶもられるとかあり得ないわ

目がアカくない?

うりざねがおとかもわかってないし

っていうかその服しゃねるじゃないの?

腹断つわ

いいこのみんな、酔っぱらいのおっさん、芋じゃないのわかったかな?

ゾンビ、乗せないで!体が だるい

しゃねるじゃないよ

“【森友学園問題】 平野 啓一郎さん - 西日本新聞https://t.co/EOyblO6QDc

“「キリンメッツコーラ」に脂肪抑制効果ナシ 消費詐欺「トクホ」の大嘘 | デイリー新潮” https://t.co/ZAiz10WYRG

ところで一昨日の睡眠障害はどこで出したの?

まだ名古屋大の肥満実験のあたしにやってんの? 外国?

https://t.co/Qq4WSNEnsW 僕はもう65歳だし、結婚披露宴に呼ばれれば必ず主賓スピーチか乾杯の挨拶を依頼されます。本当は行きたくないんだよ。

研ナオコさんが公演中に骨折 長期治療が必要…梅沢富美男さんと共演の舞台で - 産経ニュース” https://t.co/qCVg9VXvEL

内藤やす子 - Wikipediahttps://t.co/9MRfgzjPoq

“容疑者はかつてクラスで壮絶ないじめを受けていた同級生―衝撃の北欧ミステリー『刑事ファビアン・リスク 顔のない男』献本プレゼント実施中! | ダ・ヴィンチニュース” https://t.co/SgY9xomPah

電通の中部支社とネット事業部に何かやってるつもりで、自分たちがどうなんだっていう… https://t.co/fkNAXpHSKA

“「妻を帽子とまちがえた男」オリバー・サックス - のらねこ日記” https://t.co/n5Ei1E8UkS

くるくるとうさつのなんでまたやってんの?睡眠妨害とセットっぽいし、要らないよ。処理が低い。迷惑なことが多すぎる。

Parliament attack: man shot after police officer stabbed at House of Commons - live updates https://t.co/vl3vzd7lcl

そんなことないはず https://t.co/1bVq7TQrHk

いつもどこの誰の歯止めが効かないのか教えて。 https://t.co/w9TYoeb4E4

05年だけど、出る条件揃いがちだったけど、スペインからのhuseinn、あき子のプラどこ?何でいつもそこそう出るの?

“平均の情報 - hitode909の日記” https://t.co/h53ohpPx7m

シエナ・ミラー、女度もキャリアも絶好調な彼女のハイスペックスタイル。|海外セレブ・ゴシップ|VOGUE JAPAN” https://t.co/ukDLMt9TGQ

“英国会近くで襲撃事件か 同時発生、10人超負傷情報…敷地封鎖、メイ首相無事 - 産経ニュース” https://t.co/w3IigWWdu7

lineだな

“ロンドンで同時多発事故 1人死亡、テロとして捜査:朝日新聞デジタル” https://t.co/Kn3BtMmcWx

何間違えてるの https://t.co/d3x5lZO4EK

警察の嫁のとって何やってんだよ?

5

笑うんじゃねえよ https://t.co/HcYasIhoGs

今リサイクルでだしてる空き缶何故か(自転車で)集めて持っていってるじじいがいたよ。

菅野さんは父でやってたじゃん。でもまだおかしいよ。

https://t.co/WzO9lLgFHc

藤沢武夫のが