atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱりわかやまかえてるのだめっぽい


www.yomiuri.co.jp

 

digital.asahi.com

外国では地震があった。

www.nikkei.com

 

広告の観察。

 

さかなとかたまえきちょうとか多くて変だし、

これじゃなくて古川さんだと和歌山の出せると思うんだけど。

幼稚園の時見た気がする。わかんない。佐藤さんか。

【 NTTドコモCM】綾野剛 高畑充希「斎藤さんぺっぺっ♬」得ダネを追え!「斉藤さんゲーム」篇

ちょっと難しいものが入ってるみたい。

 

それで新聞局長のを直すのは最近やってるんだけど。

 

さいたまと大阪はそれでもおかしいんだよね。

24、8。

 

 

 

いいようで田舎っぽい8(7寄りの)。熊本支援らしい。南阿蘇で撮ったんだって書いてあった。


午後の紅茶 「あいたいって、あたためたいだ。」篇 60秒

熊本は熊本でちゃんとやんないといけないっぽい。

何かいろいろ紅茶とかお茶の変えてて、豊島園のお好み焼きっていうのおかしくするうごきがあったからこの間怒ってたんだけど、どうやってるのか。

 

 

 お湯が落ちてこないし、肌が極度に乾燥している。

 

やたら黒須さん本人ぽいんだけど。作るの大変だったんじゃないかな。


金麦『ありがとって、言わせて』篇 15秒 檀れい サントリー CM

 

こっちもこうなちゃってるし。


サントリー金麦「冷蔵庫をはさんで篇」戸田恵梨香・大森南朋