atashi9's weblog

10だってあるよ 

ファッション分野のビッグデータとフィールドワーク

やっぱり一日さぼるだけでも大変だなあ。

ある雑誌を見ていたら、価値観の植えつけ方が、今に余りあっていなかった。

消費の促進や時代性で何か伝えるにしても、言葉の問題ではないけどそうなりやすいのもあるけど、言葉がネックでなくてもおかしくなるときはある。

何か感情的に怒ってるように見えるのか、ファッションの場合由来人物の流用が難しいのだけれども違法行為がめちゃくちゃ多い。ファッションの時だけでなく、そういった禁忌事項と現行の意図と合わない時に何か言ってるだけなんだけど。

 

 

イタリアじゃなくて和歌山に地震が出始めてて怖い。

ある夫婦の奥さんの方を何かとかまわず使ってたのかな?何で新聞局長のせいにしてる人がいるんだろう。

 

何かがたがたしている。

山ってつくなら左とか何でもそうなの?紀州っていうのじゃないの?まかなえないでしょ?