atashi9's weblog

10だってあるよ 

音が全体的に良くすごかった

https://twitter.com/tajima_takao/status/1134714393915117568?s=19

22年前行きたいと思ってたけど何か行けなかったんだった。

すごいよかった。もうツアー終わったから曲名書いていいんだよね?

最初の曲からミリオンシークレットオブジャズ、すごいアレンジがよかった。

 

勉強に集中するとき減るの博報堂が悪用するから、その前の電通に怒ってたのは、だいぶ直したけど。それで一くんのが別で減っても、変な人入ったのはどけないとだね。昨日書いたし、特定したかな?

 

サイケデリックロックとかそもそもやりたかったとかで、夏にそういうのもいいなと思って、演出も良かった。

ただ語呂で姪の投げられるとたまにぽかーんとかしちゃって、別に嫌だとかじゃないんだけど全然、後、音が良くてじっと聞いちゃった。

おかしなのが入ってても成立はしてるけどさ、何か読み間違える(聞き間違える)人がいるから先に書いたけど。

 

今度ハイレゾで買おうと思った。

音が広がって聞こえる機械もほしくなったし。