atashi9's weblog

10だってあるよ 

野菜をいっぱい食べてきた

[gnavi:3363605:detail]

f:id:atashi9:20161113112535j:plain

肉よりも魚よりもやさい食べるのが好きで、家で料理すると家族が嫌がるぐらい野菜が多くなるぐらいなんだけど、最近高いから少し遠慮してて、今日はたくさん食べられてよかった。すごいおいしくてうれしかった。静岡県の富士市に農場があるみたい。今日は隣りの講談社のにはいかなかったんだけど、la kaguには行った。

「野菜」っていうので、価格がおかしかったりするし、何か長野がおかしい感じもあるし、文句言ってる人たちがでもどうも我が物顔で出てきてるのがでも高騰しちゃう原因っぽいのに、片づけられたくないのか、それと多田さんの読解力の何か盗みたいのか、多田さんの偽物みたいな人が出ていてなんだろうと思った。識字傷害が出るのをなくしたいっていうのがあっても、ああいう人のはまたじょう層部でいるものなのに、何かずらすと情報が錯綜するからだめだよ。あたしはもともと読めて当たり前のように国語はわりとできる方だけど、おかしくしたがる人がいるの。後、なんていうの縄張り意識の強い人が特定の私以外の人が受け取りやすいように情報を組んでいくと公共放送なんかではなくなるよ。物事の段階とか考えないで、何かネットのこまい商売の話ばっかりさせてると、話が通じにくくなるからたまに控えてほしいんだよね。