atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月11日のついーと

 

 

9月に池上本門寺行ったときになんか言ってたバカ探して。さいたまのどこにずらしたんだよ?警察関係もおかしいので調べて。警察はその操作誰が承認した?偽警官も取り締まれないのか?これなにやったのかわかってんのか?三億円事件と一緒だぞ。一切の言い訳を許すなよ。

毎日新聞は大島さんのどこから音楽だけに使ってんの?なんなのそれ?

電通、何故か11 に大島さんがあるよ。いちごとくっついて誰が無駄遣いしてたのかな?

サントリーなっちゃん 言い訳にモリくん変えてたんだろうけど、入る業者がおかしい。

弟のところも誰かいった方がいいんじゃないの?

“東京・青梅でクマ出没相次ぐ 紅葉狩り「注意を」:朝日新聞デジタル” https://t.co/BhrR7WdoRr

三菱の煽りで東芝が酷い。なんか勝手にエレベーター分の三菱に変えられてて嫌だ。https://t.co/F1YnYAv66R

三菱、何て酷いことをやっているのか、わかってなくて鬱病になりそうなぐらい悔しくて悲しい。

これっぽいhttps://t.co/ttN8tjyz5d

東京物語の紀子

不思議 https://t.co/U9yV9Bhc6g

買い手ねhttps://t.co/WnffD2ruEv

Lineが悪用したり https://t.co/XrM8vYccB6

なんかやってるよね?おかしなこと https://t.co/xwNBM6bKin

やっぱり雪の父親はまともだったんだと思う

ルサンチマンが出遅れても出てておかしい https://t.co/ts2GdCPWNz

後、半導体関連のおかしい窃盗がすごい多い。電通に聞いて取り締まらないと。あたしはともかく甥のところが酷い。

なんか変なものがわいていて、田島貴男の画像が送られて来るのか。

そういえば家を空ける前に本買ってどこにいっちゃったんだろう

ええと、後ええとなんだっけ

「運命を狂わさないほどの恋を、女は忘れられない」のかもしれない https://t.co/sqyow3GqNA @HuffPostJapanから

よかった 勝って 忘れていた https://t.co/3wjGMBsePp

“J2山形の選手を勾留延長 わいせつ動画公開容疑 - 産経WEST” https://t.co/EeQA6gBasv

何で甥で麻薬っぽい動画中毒が出てるんだろう

48件のコメント https://t.co/1vhQv4NA5r “「完全にキマってます」町山智浩マリファナまみれのトランプ支持者集会に突撃生中継【全文書き起こし】” https://t.co/SEAYBSwq5n

84件のコメント https://t.co/JdA2ihOcxw “「威張ってはいけない時代」になったなあ。 | Books&Apps” https://t.co/BtlhvO6fvj

“「日本遺産」で文化財をストーリーとして発信 「住民が誇れる町づくり」へ #広報会議 | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/AJP6XuAMLO

過剰品質話なんか妙に増えてるね / 他1コメント https://t.co/X0foM8FUbH “「日本の保育園は過剰品質」 持ち帰り残業で保育士が疲弊する現実とは | デイリー新潮” https://t.co/CgqpoY0ZDF

なんだ今月いっぱいかよ / “世界に一つだけの場所。大丸創業300年周年記念 エルメス祗園店 期間限定オープン。|ファッションニュース(流行・モード)|VOGUE JAPAN” https://t.co/E3YlYkZ4Qg

ポッキーだけやるか

だってずれてんだもん バカじゃないの

ほんとまじきもい

1件のコメント https://t.co/WKbPv9zHg8 “A→I 人工知能は「アル」から「イル」へ。(前編) - 電通報” https://t.co/twBCGhFKjk

フランスもうちょっと増やさないとガチャガチャなるっぽい

ねむい

雅彦、さらばしりーずいがいになんで放物線の違うのもっと作んないの?おもしろいがないの?

だってさ、MBAバカばっか増えてるけどパターン認識が低いんだよどうせ

男児って稚拙