atashi9's weblog

10だってあるよ 

どこから出た意見に左右されたか、格差を作る動き

 

(社説)甘利氏の説明 不誠実な態度に驚く:朝日新聞デジタル

社説にまで何で書くの?

2016/09/17 00:13

当時、どういう企業を批判している世論が多かったかで、思考停止して、変化を求めたのは誰? 

 

詐欺とか、地上げみたいのがでも多すぎるね。そしてその被害者に厳しすぎるんじゃないかな?

 

www.sankei.com

 加害者のアップルはソフトバンクと一緒に地上げ屋みたいなことやりすぎたんじゃないかな?

しかもたぶん、姪にかこつけてやってるのでそれが相当におかしい。原発事故の一因でが何かありそう。そういう感じでこれ、ある年からはもっと悪質なのではないかな。

 

 

“アップルとグーグル、スマホOS競争阻害可能性 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Rl6Dto4S5V

 

 

後、読売にサイバー被害、声上げてという記事があったけれども、大抵の人が気がつかないのではないか。