atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月16日のツイート

 

 

ここの話か / “①特集 英国人にとって紅茶とは | 三越 英国展・スペシャルサイト” https://t.co/4UPyhjgfUt

山下達郎、新シングルc/wにライブ音源「君の瞳に恋してる」カバー - 音楽ナタリー” https://t.co/XMMSQWvcsi

新橋ワケわかんなくて怖い

名古屋? わけわかんないこの偽物のはびこり方

今千葉とイギリス

あのさあ、キリンとサントリーで紅茶のわけ方が一番わかんないんだ

なんのおだよ? https://t.co/hpPAinpn82

神田まで歩いてきたのに。おまいらがだいたいかたづけないからいけないんだ。

何だこいつまた? https://t.co/MSnjmtErZz

デメララベーカリーのライアン・スメドレーさん https://t.co/iyvIkLjSrM

今上野につく電車でとうきゅうえーじぇんしーのきちがいがいるんだけど、けいさつきてくれる?婚カツ分の徴収って一体なんだと思う?

そもそも要らない、誤った読み方だって言ってんだし、キチガイにもほどがあるんだけど、何なのこの言い訳? 9から8ごうしゃへいどうしていってるよ

出てるかどうかの写真なんてとるまでもないし、あの会社マジやること相当狂ってんだけど。

ぶれ直して解析して https://t.co/35UCOzjbhI

ゴミだけのこしていくのやめさせて

ジャンキーのヘロヘロ感のあるものばっかいれてくる。それでガン患者が出るとか言われてもね。 https://t.co/TJX1ZCDvKM

大体あの家荒らしたのあたしで繰り返そうとしてる時点で相当にどうしようもないよ。

これって我慢体質から抜けられないのでは https://t.co/3Brmjtyu5e

ふーん https://t.co/3Brmjtyu5e

キャノンじゃないのかな?まあでもちぃっとね https://t.co/hcWBu0hS1l

ここも何だか / 他1コメント https://t.co/GfLGLIbPL9 “薬服用の影響心配した妊婦 中絶20%以上に | NHKニュース” https://t.co/exWKQT51FU

何で未だにこうなんだと思う? https://t.co/gsmfJjUN02

違うよあたしだけじゃないしもっと重要な今追ってるのがあるんだよ

ああ買ってくるの忘れちゃった

やっぱローズベーカリー何か心配だからいくよ。ぼそぼそしてなくておいしいんだけど。

西武が一くん風のでフランスのやってんだけど行かなかった

何でエノテーカピンキオーリとかテーラーオブハロゲイトとか名古屋に移るわりにまるごと消しちゃうの?

何であたしがイギリスの中国原発のチェックしてんだろう

絶対ミス。農林も。 https://t.co/AVmzIesJEV

防衛も。何なの?

いいやあれあいつにやらせよう。お手紙書こう。

一くん増上寺のもういっかいしらべてみなよ。あたしも間違えてたかも。

柏崎も調べないと。

浜松では何してんの?

これやっぱりダメかも。https://t.co/Xfhz78HlCg

たぶんこの用事ででかけたんだけど https://t.co/kA6prImFsX

何かこれは微妙に変 https://t.co/8qo8FXDdCa

今日の御徒町の何?

https://t.co/buXSNsaqRN

https://t.co/aMXvR0GIXD

https://t.co/Z501rg8tB3

https://t.co/5gGPSQwbd6

“(数ページ読める)2ひきのわるいねずみのおはなし 新装版|絵本ナビ : ビアトリクス・ポター,石井 桃子 みんなの声・通販” https://t.co/I04yVZGBJl

前こんなのなかったよね?

意味わかんない。後出しだし。 / “GUCCI JAPANさんのツイート: "フレグランス〔グッチ ギルティ〕最新ムービー(30秒版)を公開。主演はジャレッド・レト @JaredLeto。 #GuiltyNotGuilty …” https://t.co/tr6S6Z3blG

だいぶまだだよ

ライザ・ミネリのとかでアメリカ人怒ってるよ

すごいあれリトマス試験紙

そのくせ何か別のとか昨日いってんのおかしいから

かなりの失敗だね

量子力学ぜんぜんだめだね!

地震のお知らせとして遅いってことだよ。https://t.co/UEHIb5lcX2

たぶん前ハードボイルドワンダーランドの読み間違いとかまともにやってるほど出してたんじゃないかな。

関係ないのに。むしろあれわかってないんだよ。何だっけ?

ハイパー低レベル

確率解釈からおかしいし、ゆげもぜんぜんだめ。

中村さんと相談だ トゥルトゥウルルルー

社説にまで何で書くの? / “(社説)甘利氏の説明 不誠実な態度に驚く:朝日新聞デジタル” https://t.co/i3bghMiQh2

“(社説余滴)北朝鮮崩壊論と崩壊期待論 箱田哲也:朝日新聞デジタル” https://t.co/j6uOoaQaPQ

1件のコメント https://t.co/SthUYjwbRg “所得格差、最大を更新…高齢者と単身世帯増加で : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/yXHVXMQeWr

“アップル子会社「iTunes」に120億円追徴課税 ソフト使用料源泉徴収漏れ 東京国税局(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/1iEHJhFhKI

“アップルとグーグル、スマホOS競争阻害可能性 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Rl6Dto4S5V