atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月23日のツイート

 

 

ああそうだ床掃除って言われたんだ。博報堂頭おかしいんじゃないの?

はてなのせいにしてるけど、EXILEってはてなの中目黒にいたときのとってるんでしょ用は?

謎 / “「フレッドペリー×ミュベール」萬波ユカ起用したビジュアル一部公開 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/mz4OpdQGl8

これでもう14は黒木だとかバカなことやってるやついるんだよ

はてなの太った人と小津さんのせいにしてるよ。

誰かの鬱憤ばらしみたいのですまないんだよね。北海道とか。

何か2000円ぐらいのTシャツ一個買ったからって変えないでよ。大体ピンクのVネックトムの盗みだし、トムは前からあたしと一くんので出してんだけど。何で由香に変えてんの?

かなり黒木頭おかしくない?

ユニクロだってそういうのわかってるよ。ねっとのばかだけじゃん。こういうことすんの。全部読み方が違うの。それで中国が来るし、竹島のもおかしいわ最悪。

スライとかああいう店ってブランドの真似して出すけどもとがあたしなのまるでわかってないんだよ。https://t.co/61bLUa78v2

この時期のスカートとかセーターとかあたしが何来てたかって休みの日だけになるから、昔から業界いる人大抵知ってるけど。

着てたか

澤本さんのもおかしくしてるからさまーらんどであんな事件あるんだよ

朝子→かなあみ→ゆかって酷いんだけど。

水口さんだってわかってるよ。だけど近所の人だのはるはだとかいうばかいるし頭おかしくない?

国木田さいらのクレドポーの半分の色売り切れてたよ

とりあえずもう一個の色々のやつ買った。

やっぱり

ありがとう。似合う。びびる。https://t.co/ByloSiw3Cw

71件のコメント https://t.co/Qmba0T6bNd “自動車:浸水・冠水被害を受けた車両のユーザーの方へ - 国土交通省https://t.co/3QuvOMztIn

明治神宮の敷地のが倒れるってヤバイと思うよ

こんなのあるんだ。違和感がない。https://t.co/JJHIfqbR4q

売ってる https://t.co/qHHzQqA3KY

1件のコメント https://t.co/wld8wXyQwN “大きくなったビームスの悩み:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/i8d1jCA7Hp

ああ https://t.co/Qvi8uda7jn

あのさ、最近、富士通地震予測のアルゴリズム読んでて他の会社が連絡してくる方が早いみたいなんだけども。

他の災害も

ああそうだわかった 一くんの りょうの

…やること多くて支離滅裂に書いてる

なるほどね

“ルージュ ルージュ | メーキャップ | SHISEIDO | 資生堂https://t.co/mUCe8CjjmT

“「粗末」愚かな戦争痛感 特攻艇、実寸大で復元 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース” https://t.co/XIMuffQk92

大森貝塚うざい

そういえば何かこの間意味なく、さかなくさい、英語しゃべる老人見かけたけど、基地関係者探してほしいの。たぶん方面違う気がする。魚じゃない。うざい。

吠えずらこきたいくせに涼しいかおしてたばばあだれだかしらねーけど。

いいんだよ、たぶんlineで見受けてるくせに、顎で使いやがってよ畜生

ムカつくんだよ。来るんじゃねえよ。

大変すぎる

見立てられる?

儲けてる。たぶんルミネと一緒で一くんのところにまざりものやってんじゃないの?長崎だからって。https://t.co/8qFC1nZRYu

誰か今、寺田寅彦の入れないで。~の問題の入れたやつ殺せ。

頭が悪くて動かない

テロ起きなくても何かおかしい

嫌だ https://t.co/gBjqPrQcEy

いつから騒がれてたんだっけ? / “【杉田水脈のなでしこリポート(12)】慰安婦問題がいかに深刻か…ニュージャージー在住の日本人女性の悲痛な訴えに耳を傾けてください - 産経ニュース” https://t.co/BWadzr2UhY

ねむい

なんなの全然違う連絡?

すべてが全く違う

間違えてるところに操作権限ないから。常識的に考えておかしいってわかんないほど身の程わきまえないやつ身の丈以上な何やったって間違えるんだよ。

言っとくけどそこのバカ片付けないと景気なんてよくならないよ。誰がオイルショック起こしたんだよ?ふざけんなよ。

協力しねえなら買ったところ捨てろ

何だこの為替の動き?

“遠い血縁関係も高精度で判定 京大が新DNA鑑定法:朝日新聞デジタル” https://t.co/JqLCOyfz4t

“GE、製造業回帰、航空機エンジンが先導  :日本経済新聞https://t.co/gK529c6iE9

可愛くない https://t.co/Fe58E71FZc

“【産経抄】ゴジラ北朝鮮 8月23日 - 産経ニュース” https://t.co/6V5F39EdUY

平成五年。今から23年前。 / 他1コメント https://t.co/TErEcX1QK8 “中学生マット死事件 元上級生などに改めて賠償命じる | NHKニュース” https://t.co/iVE6T0j0Ct

“都政改革本部、五輪組織委も調査へ「情報公開してない」 - 2016リオオリンピック:朝日新聞デジタル” https://t.co/TIIl0to9nU

“虚偽通報の米競泳ロクテ選手、スポンサーが次々離れ 日本企業も - BBCニュース” https://t.co/GXtguXAZpb