atashi9's weblog

10だってあるよ 

コんガらガっち劇場 なつやすみとまんが

 

あたまがコんガらガっち劇場「りりりりりりりりり」の謎

あたまがコんガらガっち劇場「りりりりりりりりり」の謎

 

 これすごいおもしろい。

まんがだけど、児童書コーナーにあるよ。

こんなおもしろいの平積みにしないのがおかしい。

今日行った本屋の児童書売り場はちょっと変わってるので、平積みでも不思議なところにあった。

8月8日に出たけど、たとえ受験勉強してても夏休みの何日はこれでも読んで笑ってるといいんだという感じなのかも。

嫌なことがあっても忘れる感じ。

子供の時は何故かあさりちゃんかどらえもんのたぶん何巻も持ってなくてもおなじの繰り返し読んでいた気がする。

 

こっちが先に出たもの。電子書籍で持ってるんだけど、新しい方は普通の本の方がいろいろ工夫されていていい。

 

あたまがコんガらガっち劇場

あたまがコんガらガっち劇場