atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月20日のツイート


何変な処理してんの?電車男系。何なのあの下水?バカ?地震も起こしまくるし。
何で膜で出しちゃうの?構造考えないで?
読めないなら見に来るなよ。恵比寿にいたばかデジガジ?
何で新潮社のがああなるんだよ?バカか?
納豆じゃねえしよ
わきが黒木下水事件起こしすぎ。茅場町駅でもあったでしょう
どこでこれおかしくしてんの / “Matthew 6:25-34 - Do Not Worry - “Therefore I tell you, - Bible Gatewayhttps://t.co/OFjbWnplaf
2分36秒ぐらいから。何でこれMatthew6-25~34のでやらなかったのカス笠原組とか富士通のまじくそ。https://t.co/VZX1jVqwd4
どこのバカだよ?高円寺辺りであたしにこれどうかしていれたバカ?地震も起こしまくるし失格にもほどがある。最低。クソ女。お前が死ね。
だから禎さんはまちがえてないよ。https://t.co/yGTVxPbXos
そんなのその後出てくるコピー見ればわかんじゃん。
ここに出ててもは~子もだめだしさ。https://t.co/WQrRvCAeHu
マドンナのどれだったかは探してない
“インフォメーション | Sony Musichttps://t.co/31Nyl57wXj
REBECCA|音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~” https://t.co/KqQTZAcs1l
さっきの考えるとあぶらっぽくおかしいhttps://t.co/tBbAl812Hn
1,2,3 1,2,3 drink
1,2,3 1,2,3 drink
1,2,3 1,2,3 drink
わけわかんない
なんだこれ https://t.co/pC5i39OVLN
持ってない / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: 柳宗民の雑草ノオト (ちくま学芸文庫): 柳 宗民, 三品 隆司: Book” https://t.co/JbqaMYNhKC
鳥越の宮川俊二の間違いでは
https://t.co/fhuxuqNonZ
新べりっしまライブのなかったっけ
これRaspberry dreamと同じ年? https://t.co/mszrdE8tS2
確かになんかちょっとその曲打楽器とかクラシックっぽいから聴いてたのになんか酒蒸しに怒られたような気がする
違ったっけ?まあいいや
作曲おんなじひとなのかな
無理だからねいちご
27件のコメント https://t.co/qkDN3lYXoH “〈村上春樹 特別エッセイ〉こんなに面白い話だったんだ!(全編)|村上春樹フラニーとズーイ』|新潮社” https://t.co/akLiEfOD8d
なんかハンプトンガーデンっぽい画像が送られてくる
“Seeking a way forward | The Economisthttps://t.co/M9xgDAspA5
すごい災難
鉢山町自転車マナー◎
眠くなってきちゃった
フラニーとズーイ読んでんだけど
国境の南、太陽の西
眠い フラニーは読んだ
ねむい(~o~)
ランニングしてるとのむそうのおっさんがなんかサボる
んん? ランニングしてると、のむそうのおっさんがなんかサボる
ねむい 足の裏が温かい
明日見る / 他1コメント https://t.co/Oajayqzt7t “「ティファニー」グレース・コディントンによる初の広告公開 エル・ファニング起用 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/OtQpT527sJ
ほんと怖い / 他11コメント https://t.co/eAWb55HrQD “関東で地震相次ぐ 万が一に備えて(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp” https://t.co/45IYgHy9YW
1件のコメント https://t.co/1u1vJvPmmN “ファッションギークへの道 白T編 - 無印良品 - | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/Qu5T1rc6TW
3件のコメント https://t.co/9f9yBHdusU “トルコのクーデターはSNSから生まれ、SNSで失敗した|WIRED.jp” https://t.co/gMRRyNP4lw
2件のコメント https://t.co/VYyrmrTI8p “「パルコミュージアム」が渋谷から池袋に移転 展覧会第1弾は安野モヨコ | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/NSz77ThVLP
盛り上がってるらしい / 他14コメント https://t.co/PtnnUjQjv7はてなブックマーク - 人生に、文学を。” https://t.co/QoLpPU3frG
なんの無理矢理メタファーだよ。ほんとこいつらあたしの存在否定ばっかしやがる。 / 他144コメント https://t.co/UGvOTjwVZ7 “地権者は「ゴースト」 所有者不明地という日本の難題 - Yahoo!ニュース” https://t.co/IFsRFKjH7F
わけわかんない123123drink https://t.co/Fh9VKJ9F7r
何で関係ないのに入ってきてでかい面できるほど侵害できるのかわかんないわ
イタリアの家事場とか、うちじゃない方に権利があるとかでよく組めた大嘘つきいるもんだわ
凄いキチガイにもほどがある素人くささ
何で近所に住んでるだけで、幼児教育はほぼネックでしかないのに妊娠してんのかアメリカ人のずうずうしさも相当に考えものだわ
何なのそのおかしな引き方?あたし犠牲にしてんだけど。あり得ないんだわ。
カナダってクソだし要注意だと思う
どこの移民がコントロールしてんのあの国?
バカにもほどがある
近所のマリって言う人、突き飛ばされたことはあるけど、話したこともないし会っても、子供の家以外の家族誰も挨拶もしたことないよ。つまり向こうは知人だと思っていない。何なのこれ?バカじゃないかな。
突き飛ばしたのなんか有効にしてんなよ。アメリカで適正に処理しないとまたイギリスみたいにかなりとんでもなくなるよ。
姪は事実あの家の男の子嫌ってるし。
以前注意してるのにまた戻したの、東北新社と東急が異常者なんだって言っても、かなりありえないわ。https://t.co/CYof4pCPc6
麻薬で捕まったやついてそのせいにするならどこがおかしかったかは直さないの何なの?地震も起こしまくるし。