atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月10日のツイート

また三井住友におかしな人がいたけど、なんだろう。最近わざと何かを消すために出てくる人もいるからなあ。左翼と黒木のテキ屋みたいな人がなんで三井住友に来るのか。
ロシアはなんであの絵返したのにそういう偽物にくっついて何してんの?
中国人ていつからお礼も言わなくなったの?今まで何にもしないところがまだあたし使って直そうとして無意味に頭いたいんだけど、別筋からきいたほうがはやいよ。
お礼言わないのはまあ韓国人の方が確かにややたりないにしてもそうだけど。アメリカからでたのは微妙。
何か、非難されるはずの人がされてないの何なの?
何かもも今日は特にかわいいね
何かここ数日信号変わる前にふらっと出ていく人が子供中心にいて危ないなと思ったら事故起きてたっぽい
誰が何を変えてんの?変だよ
成田で田中慎二とあたしの盗んできちがいとかにかけてんだってさ。韓国にとりあえず返すにしても。
堀江だとリスク高いんだってさ。
教えに来るのはいいけど入らないのね。大体全然読み方が。
Sonyから動かしたの?とにかくすごい盗みようだからさ。オプトキモい。
っていうかアメリカでなんで上場すんの?
朝日がまるでやり方が共産党だって言うわけだよ。
今社員何人いるの?何でそんで貸すの? https://t.co/IBCw7nWorH
どんだけ消しゴム使ってんだよ?死ね。
これもか https://t.co/QsMa6yGkDY
何あの外交?先あれやればよかったのにバカじゃないの?どこのバカ?バカきわまりないわ読売。それで舛添の騒ぎか。
日テレ以外だけ新聞図書リストに入れるわじゃあ。
あああこんなのまでとって。
なんだよこれ。うるさいよバカ。 https://t.co/ZyIYC4yJqF
@Yomiuri_Online バーカ。クソメカ音痴。
バカじゃないの?中嶋聡が勝手に書いてるだけなんだよ。
@Yomiuri_Online おめえらいままでとおなじですむと思うなよ。
アメリカ13誰だよ?なんだこの低さ?これじゃロシアも来るだろ。なんだあの記事?
川上何約束したの? https://t.co/cdU7YhMz8p
PCの余計なこと書いてんじゃねえよ
とちくるったどこもかよ読売?
×13 ○14 https://t.co/D8wzBTia3O
スゲーミソジニーくせえ。必要があってもムカつくわ。
何で上司の貯金崩すようなことできんのか不明。クソバブルバカテレビ野郎。日テレが一番消えなくて嫌だ。
韓国で言う売春禁止法のだ 全然違うけど。安部バカだなやっぱ。 あのさ明日健康診断だから、食事など制限あってあんまり今日は働けない。
中村さん退社したらちょっと14弱いよ。まあ日テレと芸術振興会の会長やってるクソが悪いっぽいけど。あいつほんとキモいよ。24にも入るなって。何で一くんのところに入るんだよ?そういうのがキモいんだよ麻薬っぽいし。
韓国とアメリカの法改正の必要が出てるの読み間違えてるバカの首相
単純にそのまま流れの勉強が足りない。https://t.co/r2KB6svhXh
いやだこのどうぶつえん
何でさっきの芸術なんとか、熊谷がやんないの
そうだけどちょっともうちょっと落ち着いて読め
ビームスオンラインの何か邪魔したりしてんだよね
ダナって語呂で読むな、スペインに流用すんなだってさ s'il te plaît
Bon soir
後付けじゃん砂糖菓子なのなんて。
今日のことだけでも警察嫌がってるよ https://t.co/LWjW7gFfEd
っていうかさ経済学の勉強が足りない人が多いよ
またこんなの寄せてくるし。嫌だねでも今後さらに蔓延するとか。 https://t.co/vTR0jKJStJ
何でzozotownの社長、Qが全然読めないの? 何人? 英語全然できないっぽい。数学も。
ぺぱぼネックなのか?でも他にあるんだよあの会社
いい加減にしろよ。もう止めろ。 https://t.co/3jykjgWkl2
酷いなしかし動かし方が。酷い。
ほとんど混乱ばっかで良い点がない https://t.co/gOwOrmZFna
ちょっと16の偽物ばばあ探してどけて
生きてるやつで思い当たらないし、返還以外にない。靖国子ちゃんとかのお母さんとかからもらったのじゃない。
慶応教授の岸に問い合わせて。何で段を越えるなって行ってんのにイギリス経済圭に変なのが沸くんだよ?
太陽光の二の舞になるリスク読売が何故かちゃんと書いてないけど出てるよ https://t.co/KneKRetWpn
抹茶が要らない家入れてくる。姪にも出しすぎ。それで昨日書いたようなのが進んでたのであり得ない。
スパム盛るなよ地震出るだけなのに。https://t.co/CLSzHTQAtb
何で甲状腺低下症出てるのかわからない。 https://t.co/ieUnh1xRuK
中井の病気関係ないのを抹茶が撒いてるの止めて
“Germany accused of failing to tackle racist violence | World news | The Guardian” https://t.co/LgMAHIAdHP
ウザい / 他1コメント https://t.co/iFEdAinwfx蜷川実花が24時間テレビの"チャリTシャツ"を制作 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/V2ROyCPHdL
@nittele_da_bear 潰れろ
最近負ける気がしない
父の兄弟親戚に病気が多いのとかわかった。姪のがウザい。嫁のも。https://t.co/ifEBedK5nR
蜷川実花、そもそも繰上さんは悪いことなんてないし、石岡さんのも両方何も写真に出てないし関係ないと思うんだよね。
あにーりーぼっつ来てたじゃん
大体あるチャンネルでほんの一時のむかつく事態が見過ごされてると、チャンネルと暦の回転別で渡り歩いて不具合出すの全部ダメだよ。沖縄の、何で起きたの?原因があると思われるところ撤退して。
卵の卵子とか変えてんのはダメだね。廃業だね。
やったところは廃業だよ。そんなところに写真に何もでないのに入ったのもバカすぎだし。
ああこれで地震起こるんだ。いい忘れてた。誰か忠告しなかったの? https://t.co/OAIAO8pPK0
誰かわざとやってんだからさ、特定したら?何やったかわかってんの? https://t.co/cK6xKLJxWF
どっかで事件起きてるよどうせ
もう起きてるのかもうあったのかにしてもね
これかな? https://t.co/1Z8n9KlZNA
https://t.co/4KMbwx44F5
https://t.co/Vgp0XmibEK
https://t.co/lGOZk86Sw5
ああこれを隠すので、いとこがおかしいんだ
水害との関係性は?
河川の姪の手伝いね国土省のはね
https://t.co/k6TGNOMMhg
https://t.co/mbcKu5HXaQ
https://t.co/zBxg8gTjs9
小銭守銭奴チャリンチャリンの人らしいよ。
悪口言うよりまともなQに戻した方がよかったってことなんだよ
一くんとかおかしくするし、雅彦のもどこいったかだし、コルビジェのがあったからさ。
婚外子がフランス系なの?
これとドイツが言うのは違うよ。
読売ちょっとでもほんとロシアの振り分け悪いわ。
オークラ別館だけあいてるので何か変なの?
博報堂DY 岩田天植
コンテンツビジネス担当 誰これ?
おまわりさんここです https://t.co/RlNc9cU7DH
こっちの岩田は? https://t.co/a7g3K1EhPi
https://t.co/j8aAs4zf0d
オークラ別館だって中井なんかねえよ。勝手に入れんなよ。
このぐらいの操作博報堂DYでやるよな https://t.co/Gvwn33LwcS
領土問題出すことねえし強奪されてるもの返さないでさらにとるわ、だから何もうまくいかねえし問題が起こり続けんだよ
“「世界一安全」なスマホ、お値段なんと150万円 その“鉄壁”のスペックとは - 産経ニュース” https://t.co/4JNOkjHCY0
あああ。酷いな。 / “尾道市の飲食店から出火、24棟に延焼 2人けが、1人体調不良に - 産経WEST” https://t.co/1Q7Nvk400F
このれべるでほんとに上場させていいの?領土問題めちゃくちゃにしてまで?
トカゲのはあげた
英国のEu脱退の件は名古屋で直せるなら、あたしはもう今後一切博報堂DYのものはうけつけない。間接的に入れて。ヘボくないところで。博報堂DYの社員、今後工作員は同じ電車に乗らないで。
読売新聞、富士通はラジオ止めて。
大体なんなのこの4-5荒らし?
岩田で領土問題が拗れたり、要らない衝突が起きるの直してないの博報堂DYとネットのクソ企業、CA、オプト、line、ソフトバンクニフティなどでそこの常識って非常識だから。
これキモいからずらしといてね https://t.co/GQ1l6fegdF
嫁が教育が悪いと死ぬ確率が10%台でもあること伝えてそっちに出すもの。嫁に乗っかってるばばあとかね。
見ないよあんな番組 https://t.co/Ri8n7boJ2m
桜井媒介で第3CRくるってんじゃん
auの偽物の
“韓国、中立水域で中国漁船排除 中朝が反発の可能性:朝日新聞デジタル” https://t.co/VYiAlWxuRN
これ解釈がおかしいからもうほんと悪用するのウザいよ。 https://t.co/cKhB4YUAkz
シェークスピアに失礼だし、あたし死んでないのに
やだ こでぶ なんでこでぶかわかった必要以上に
その不具合もさっき見た
後、舛添の別荘売却で黒岩が得っていうか、経産省がさっきすかさず前からそのつもりの出してたし、変なのここぞとばかりに沸かすなよ。
全く関係ないバカ不適切に出すのって脳にどのぐらい損傷あるのか調べたの?話になんないわ。この低レベルさ。公害度原発事故で100として65っぐらいなものよく平気でやってるわ。
ほんと頭悪くて嫌だ
テレビ局員って存在自体があたしは嫌いなので話し方も何も生理的に嫌だし、お前らの方で通じると思ってること大抵通じないから。だから理解できないわけ。そのぐらいQ神経が違うから。
電車に乗ってる奴https://t.co/N38PH6bvlF
ソニーソニーなんだよ。何勝手に生保のとか変えようとしてんだよ?
lineでテレビぶって出すものも全部違うし
何か変らしいよ。段ぼったままとか。 https://t.co/VrlEIOIWdE
1600カロリーしかとってないの2400~
2500になってるの、食べ物の写真人数分で割れないの迷惑なんだけど。週2回-300カロリーとか入れてないし。覚えてないと変な操作が記録として残るのほんと迷惑。
こでぶ長野でおかしいのあたしに出さないでよ。そんなの今まで一切ないよ。何で油をガリガリにしてんの?勝手にこっちのまでとるなよ。
いつなんで体重増えたかなんだけど去年の秋以降7キロ増えてるよ。減らしてるから2キロしか増えてないことになってるけど。
夏かな
大阪のもすごいし。
NHKで高畑が何か俳優のこと無重力系とか表現がおかしいの迷惑だから。
糖分とると3倍増えるとか何に出してんの?キモい
魚三女に優のとるためにソニーのずらすなよ
糖質オフやってる医者に何かいわれたくないわ。名前が涼子とか最悪だし。あたしそんなのやってないから痩せてたけど。
糖質オフで死人大量に出るよ。
へんなりゆうつけてこでぶに引くなよ。長野のたまの偽物先片付けろ。 https://t.co/duO1EnvJ6M
あぶらが襟のとってんのもかたづけろよ。バカか?
Revealed: Cambodia's vast medieval cities hidden beneath the jungle

https://t.co/JDYFKDpU4R
病気の分散やりたいから宮家のずらすのやめたら?大体この辺りの宮家の侵害何か毎度酷いんだよ。何盗んでんの?