atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月20日のついーと

 

 

“ヴィクトリアズ・シークレットはミレニアル世代に見捨てられる? | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)” https://t.co/a4LOFymPLm

osirase / 他6コメント https://t.co/H65dSQaFTQソニー、空間光学ブレ補正搭載アクションカム。4K&超広角で強力補正 - AV Watch” https://t.co/pzWGvve3jJ

誰この間さああのさあ何かオカシガッテタノ

ソニービル

5件のコメント https://t.co/1U5z2dNYlQ “【ネタバレ注意】小沢健二「魔法的」初日2016.5.25レポート - 小さなドーナツを描いていた” https://t.co/kGvHTwXwS5

1件のコメント https://t.co/gyExJg2P19 “世界の渋谷系を巡る(1)~ラテン編 [テクノポップ] All About” https://t.co/ZpsBmN0dUm

“ローマに初の女性市長誕生へ 反腐敗訴え与党候補破る:朝日新聞デジタル” https://t.co/lCgmi6ummu

“12人の少女と生活 米フィラデルフィアの51歳男を逮捕 地下室で生活、学校にも行かせず… - 産経ニュース” https://t.co/0nlhDTvEIf

1件のコメント https://t.co/Gi6RMsvG8w上海国際映画祭 藤山直美さんが最優秀女優賞 | NHKニュース” https://t.co/ZmkTJKo8GX

優のだよ https://t.co/12EOUM7q9i

川崎のも無理な強制のかけ方で出るっぽくない?

うたのおにいさんのああいうのあるのか。バイトテロとか明らかにおかしいもんなあ。

ソフトバンク、「ずるい」値下げがもたらす副作用:日本経済新聞 https://t.co/sESqyzAvda

ソフトバンクはともかく、DOCOMOはちょっとね。

ドコモまでなんで変なニュース流してんだろう

“災害情報図:東アジア地域の地震火山を1枚に 産総研 - 毎日新聞https://t.co/57OFYM3liN

何勝手なダシ方してんの?未だに20きちがいくさいてそもそも誰の勝手に履き潰してんだよ?

本人からだって聞いたし。既に耐えられないキモさの情報のずれ。

葛西でおかしいのなんなの?

歯止めきかせるつもりがそもそもないのが下流会社 https://t.co/pI6YPmISSj

ベリッシマとかくろきにおくとこうやってしょうもないことしかないよ。いつからあんな事件あるのか知らないけど。誰だよ大体ネットから流してとるから死ぬ気で働けとかいったの?おぷととソフトバンクでアップルに流したんでしょ?ネット会社のやつだろ?全く関係ないところに出しやがってよ。

あたしは関係ない

ヤフーで内部ゲハルトっぽく動かしたの過去の調査とかずっとやんないとだめだよ。

キモくない?最悪なんだけど。だから違うんだよ。あたしの場合、メディア側決済者に罰は必ずあるから。今までだって何逃れてんの?

ああ今日夏至なのか。

何か働かされてる気がする https://t.co/RfIilpfLjl

https://t.co/9z7gXVjJbc

ああ こんな新聞社が多いところ来ない

そうなんだ へーー

なるほど

「気づいた」ってあたしにも聞こえるよ

前もあったわ

何回個感心したら何違うこと出してんの?

こどもがいる場合は危ないとか、前はいじめられるとか言ってたくせに。

ちょっとわけわかんないわ。判断基準がひどすぎて。

黒木嫌だ

そもそもが勝手に入ってるみたいなもんでしょ?

と系を押しやってみずほにまたタダ働きとか。と系8退けってことなんだけど。https://t.co/XISzEEiJzM

っていうか20日だからって何で変10熊本が来るの?

ああいう前みたいな酷いのあり得ないんだよね。

シンガタ悪くないじゃねえよ大体誰だ素人?

うるせえんだよテロ犯は引っ込んでろよ

駒場?昨日の電車の何だよ?

何で20日だからって変10会社来るのしかし?何で?先片付けることあるんじゃないの?

CAとどっか本格的に頭おかしくない?警察のやんないといけないのはわかるけど、じゃあ何であいつはずしたんだって?

お前らがシンガタの仕事したいとか関係ないし。なんなのはてなとの差?

何でそれ教える必要あるの?なんだあたしがマツコ・デラックスなんだよ?誰がそう組んだんだよ?その前からおかしいんだし。

極めて不快

何なの身障者のトイレが丸見えとか?何に当てはめてんの?読み方狂いすぎてて来なくていいよ二度と。

そこはでしょ?

明らかに中井上がりすぎ。

来ないでよ素人。

ねえ雅彦、あれかずくんが悪いんだよね

押切もえ要らないよ。何か博報堂ってほんと変なの出すよね。

ビジネスモデルとして既に破綻してるのなんか知らないよ。https://t.co/7r4DAMq2Ii

何がおかしかったのか判断がおかし過ぎるよ。違法業者過ぎる。殺すよ。一くんの話は雅彦と私の話だよ。他の誰も関係ない。何変な脇の男女の出して何が起きたと思ってんの?バカじゃないの?

何なのこの桜下働き?冗談じゃねえよ。他社の研修受けろよ。 https://t.co/hykWTIcE7a

それと駒場でずれてんのは一切あたしは認めてないよ。ごみ退けないなら美芸の更新すんじゃねえよ。ふざけんな。絶対無理だろおめえら?間違いしかない。たかが美芸ひとつでも無理なんだよ。

中部支社のは、一くんは関係ない。あの支社は一切の言い訳の余地がない。

クラックがほんとうざい。何が警察だよ。

ソニー、音楽関係ので何かネットに外注出してるの?

S/S 2003 Eleanor Rigby (Eddie Baez Remix), While My Guitar Gently Weeps, Something, Eleanor Rigby (Unk. remix) - The Beatles

バカじゃないの?

何で繰り返すものとそうじゃないもの、わかんないんだよ?何でこんなんでイタリアやってんだよ?全然ダメ。大体ソニーはもうほとんど処理済みなのにどこのバカがなんの目的にやってんの?くそ過ぎる。

What happened in Vatican goes on? Is this real?

I can't believe somepeople don't have these knowledge.

何なのこれ? https://t.co/idPY7z9M6b

誰のパーソナリティそんなのでここまで割ってんの? 関係ないし話にならないんだけど酷すぎて。

ディズニーが悪いのはあるよ。

そういえばよしみつやまのぼりちゅういほう

何でずっと出る権利ないのわかんない人いるんだろう。

何でこんなジャンキー臭いんだよ?いい加減にしろよ黒木と納豆

AKB is BITCH

ほんとはた迷惑だな https://t.co/b4VpVJqEhM

https://t.co/QxJM2iW2yA

あああなんだよこれ。バカじゃねえの? どうしようもねえな。誰だメール見て嫌がらせのように売ったバカ?死ねよマジで。https://t.co/c0TNyVmlkR

初めて見ました。こんなにもさかな臭い「おさかな」

うすら左翼とか黒木ってイタリアは質が悪く適当で大丈夫とか、かなーり南イタリアと勘違いしてんだよね。でも何年か前カプリとか行った時だってそんなことなかったよ。

“コンビニのアイスケースに入り写真撮った疑い 2人逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/azGyXk8UBF

だめだよほんと バカすぎて話にならない 全部消しておいてよ

ちょっともヴ眠いから明日

あーあ緊急地震速報だよ

ふざけんなよ 誰だメール売ったやつ?死ね

生茶のなんだあれ?

I think that was really bad for American

Blame unduly about cracked mail

3件のコメント https://t.co/UYTwe3rmFn “パート賃上げ、初の正社員超え 深刻な人手不足映す  :日本経済新聞https://t.co/l5XwLVBtIN

義理の妹は佐藤悦子っぽすぎて教育にがうまくいかない

可士和かなり中井っぽいのに

可士和って中井っぽいジャンキーのくせに私のこと昔からバカにしてるから、ほんと弟に連絡がまともにできないしかなり迷惑。こんなの一くんが長年放っておいてるのも最悪。電通でもここら辺おかしいっていってる人多 い

雪放課魔連の癖に

教育がうまくいかないhttps://t.co/wFmQqlaylJ

北朝鮮優位に動かすしどうしようもない

雅彦、21襟っぽいけどたぶん足りてないよ

これとシンガタのは関係ないっていうかこのノリでこられたら全部拒否するよ。当たり前なんだけど。どれだけ失礼だと思ってんの?はっきり謝れよ。ふざけんな。何ごまかし続けてんだよ?

ほんと盛りで入ってきて勘違いっぽい夫婦嫌だわ。

シンガタも8強いにしても大概にしろよ。 他でやれば?ムカつくわ。 https://t.co/USdsn2sMV1

都落ち横浜で細くやればいいんじゃないの?何勘違いしてんの?

最低なんだけど

危機感無さすぎ

文句言わせないでずらした電通もバカだし、それでいいと思ってたトヨタも結構くそなんだよね。

これが勝手にずらしててほんと具合悪くなったし最悪。https://t.co/QCjgTl77VF

これも茶のずらしっぽくおかしいよ https://t.co/EIAfvPyIn3

何でしかしおおおばのぶんを黒木でおおうの?それがすべての間違いなんだよ。全部乗っとりでしょ?あり得ないわ。

変な優性学適用しないで。

指摘できる人がいないのが相当おかしいhttps://t.co/RnlOzwWVht

ほんと失礼だわ

何で北海道で地震起きてるのに変えないかな?場所変えたってダメだよ。どこのヤンキージャンキーごみ混ぜて高くあげてんの?https://t.co/nDhLhXqaRQ

茨城もテレ朝とCAからおかしいし。東村山もおかしい。

これさかなで、宮家でも豆腐でもないから。https://t.co/381uL0jlrS

そのスバルの絵の人親戚?