atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月14日のついーと

 

 

今日の車の連絡係りどこだよ?

バカだからクビでいい。二度とはいるな。他のところでも精神鑑定してから入れ。

向いてない。特に14。何でこんな緩いんだよ?ふざけんな。

緩いから抜け穴と連絡ミス、そもそもなにがだいじでしないといけないのかもわかってない、が起こるのでクビ。

4か24のつもりではいるな。損した分先取り戻してこい。何かを損なうことにたいして無責任すぎるので失格。

何で待ち状態にするのかわからない

いつから出てんだ? https://t.co/H4G8FK5VxM

杉村春子 - Wikipediahttps://t.co/2qHYqZVW5R

そうかな?設定と名前がおかしいよ。 / “小泉今日子が春子役で良かった~あまちゃんを振りかえる | LAUGHY [ラフィ]” https://t.co/7dGGu9b0Wo

役柄だと役割はわからないからな。逮捕歴ある14なんてありうるか?

誰だこの処理? 遡って全員殺せ

逮捕じゃなくて補導にしてもだよ。

20年以上前からおかしいにしても

吉田のずれとこのずれがおかしい。

三鷹誰にしてた?

村上春樹の、野球場という小説がある。書かれた頃のチャンネルは?

リクルートで、亀倉先生からたどれないの。

野球賭博東尾修コメントに伊集院が突っ込む | ラジオ芸人の小ネタトーク” https://t.co/QHFRDwq8oS

因みにうちの親じゃねえよ

何で今日、桜の母親の出した?

誰が消えてんだよ、そもそも https://t.co/AQR1Ko9zdL

名古屋ふざけんなよ https://t.co/d6UJ5uOgrb

雅彦ここどうなってたか知ってる? https://t.co/IMShFpy0EK

ああ https://t.co/KvNW5CmO7W

2006年の記事 / “西武鉄道、コクド事件の闇 真相は特異な株高経営にある:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/fgjiRc9fiD

2015年の記事 / 他1コメント https://t.co/got74hv8B1 “西武 堤義明氏に「旧コクド株を手放せ」と非情な最後通牒│NEWSポストセブン” https://t.co/a7YBxhOysu

酷いよこれ / “3空港の地盤薬液、計画の5~52%…東亜建設 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/EFclQTtnWx

うーん / “〔決算〕熊谷組、17年3月期は増収減益予想=人件費などコスト増見込む:時事ドットコムhttps://t.co/ALEnXoYo7j

何でこの時期に、14としたら、クラウンでリコール出たかな

14はあり得ない。何で誰しもが、誤解して入りたがるのか、本当にわからない。

亜希子?

鹿島と熊谷どっちだっけ?

いいやしらべるわ

鹿島だわ

木場の方の鹿島のってキチガイ

子供投げ捨て。しかも父もたぶんない。よそへ出まくってて。

だめだよ。木場の子供投げ捨てから。

コクドのは築地左から中間NHK何黙ってんだよ

これ思い出したんだけど、泣いてないよ。格好が紀宮の真似してたりしてるのにめちゃくちゃだっただけで困ったらへんてこにいっぱい出たんだ。https://t.co/JlUZB0682i

澤本さん来たときもほんとに裸足だったり

高崎さんが一くんとあたしのの人格疑うほど湯あたりしてたり

スペインが野良に近い感じだったのでかなり野生化してしまったのか、

それでもやまんばぎゃるとかあたしのせいではないね

何かどうもこどもに https://t.co/HqqgZlfgR3

そういうわけなのか

宮仕え意味わかんなくてさ人から言われても、Genesisにしてもね野生化の次のブームがおの調べものだけど、これは一くんが悪いと思うね。

“Mystery in Sochi Doping Case Lies With Tamper-Proof Bottle - The New York Timeshttps://t.co/ESg5f8oD02

“梅毒が再流行中、罹患者は過去10年で最多! 感染が疑われたらどうする? | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉:日経BPオールジャンルまとめ読みサイト” https://t.co/p3Xs0XKMgs

“昨年同時期の2倍に増える「梅毒」 厚労省「コンドーム使用でリスク減らせ」 - 産経ニュース” https://t.co/ONb3S97hS0

“梅毒診断のプロフェッショナルは大ネズミ!? : yomiDr. / ヨミドクター(読売新聞)” https://t.co/cG2JM3hw98

“梅毒女性患者が前年の2倍になり医師「異常な数字」 (1/3ページ) - 政治・社会 - ZAKZAKhttps://t.co/p8jNATabWE

これラインでキャンペーンやめて作り直しなよ。https://t.co/AKNdG4KSPP

正規分布破壊してるの許しておいてこういう言いぐさないでしょ。 https://t.co/4g2taheFIk

ろくでなしこの動きは追ってないけど、現代美術の、会田誠以外何かちょっと、白々しすぎる。草間やよい以外何もないじゃん。止まってる。

やっぱ、今日おおしまさんていう人が作ったお米4キロ買ってきたんだけど、調子がいい

今だから話せる!?「芸能人は歯が命」CM制作の舞台裏(ゲスト:佐藤由紀夫さん)【前編】 https://t.co/hoSL3vQFNL

4ページ目 / 他1コメント https://t.co/O332IQHEVa “今だから話せる!?「芸能人は歯が命」CM制作の舞台裏(ゲスト:佐藤由紀夫さん)【前編】 | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/WqEgZcS8o7

この状況で、数学の教え方が悪いなら来るなって、ええ、いいんだよ。何か、教える気がないときが多かったんだよ。

っていうかやっぱXperia青い色きれいにとれるのかも https://t.co/n7SCvIE0tX

1件のコメント https://t.co/U9poUt8Zud “加湿器殺菌剤で死傷、被害者ら不買運動を展開へ 韓国:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vcK9253mq8

12件のコメント https://t.co/vEeXoownar “SmartEyeglass Developer Edition SED-E1 – Developer World” https://t.co/xRMJlP7LvK

ねむい

そういえば今日はスーパーマーケット行ったら、太ったおばさんが転んだのか倒れて、大騒ぎだったな。壁際だったので打ち所悪いとかなさそうだったけど。

野Lってなんなの?

ねむい 明日

とりあえず感染症注意