atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月29日のツイート

ひつまぶし
おかしいわねこれ https://t.co/4jK1WMtiVP
ここお天気おかしいわ。何で今だにずるっぽいのですむとか思ってんだろう。
ほんと感じ悪いなこいつら
やだこの人たち。杉山さん。
7がきちがいだとか、大問題起こし続けてるとか、全くあたしに無関係なんだけど。
かなりキモいわ博報堂出身者。ほんと嫌だ。
6未処理で入れんなよ。誰だそのまま売ってんの?高田敏江とコロンビアローズとか知らねーよ。バカかキチガイ野郎。井上が死ね。
読売、編集手帳なんだよあれ?母親だけで今の事態起きると思うか?
何で一くん変なキモいドクモ退けないの?何で博報堂で眞木さん殺してんの?尾形さんじゃ無理だって言ってんのに変えないし、変なマリとか言う女増えてどうしようもないんだけど。
何で大貫さんと分けないの?https://t.co/y9EguTmogm
大貫さんが感じ悪かったことなんてないよ。入社何年目かのバカがそこいらの女つれてきてあたしのこと知りもしないくせに調子こいててマジバカ丸出しの癖にうざいみたいなのはあったけど。
何でスペイン改善なしに出すの?
そういえば、生活保護がどうのとかネパールで言ってたの、発生元に、何で生活保護になったかの経緯説明したの?
朝子の元も藤本でしょ?何で先言わないの?
中部と一緒にしてもどうせ8で口が悪いとかふてぶてしいのって、本人たちの勘違いプリと逆で、伝染してるから、たぶん一緒だから。
多様な価値の想像と、ワケわかんないブスの悪口一緒に考えんなよ。慶応はこれ無理だろ?片付いた実績がなく公害化しやすい。偉そうに感情論で人の批判意味なくしやがってよ。無能なんだよその分。
福沢諭吉の動物園設立の話、まともに出来てないんだよな。https://t.co/M6jyUO9DnN
どっかの化粧品やの一くんのパクリ広告、あんなの繰り返す必要どこにもないと思うけど。
脆弱性が強い時期に何したらいいかわかんないバカ消えろ
他にも3つぐらい要因はあるけど。https://t.co/KUdHeXlD4r
誰がGHQのなんか盗むんだよ?
これはなでしこの話。https://t.co/DYcfTyf1I8
どここれ? 上野でも澤本さん関係ないよ。 https://t.co/TuYmBiSwEA
フロールのは雅彦と読売とで片付けたのに、かべどんとか面白がられて残ってる? だからなんで相手が変わってんだよ? https://t.co/y9EguTmogm
ドレスメソッドのはメイクさんじゃなくてモデルだよ。って言うかあのこの場合なんの用事かわかってんの?おしろいはディグニータのがいいんだよな。ケース重すぎるんだけどね。
インバウンドだとベネフィークだけどこんがらがっちそのままだったんだよな。もう税金上がるし。
これ京大どう思ってんの? https://t.co/45MMIoTqJa
やくざ4要らねーし
やくざどころかテロ因子とかあり得ないわ
継母にこじつけた八つ当たりとネグレクトので、つまり大阪で資生堂が悪いんだけど、ディグニータやめたのとかやっぱり顧客志向じゃない感がバカの癖にうるさいジェネレーションXよりも強い。 https://t.co/JEwcxOI41e
“宮城の女性遺体遺棄事件 遺体は不明女性と確認 | NHKニュース” https://t.co/ka0WVpxvBa
くどうかい?
三菱自の軽4車種、国が認証取り消し検討  :日本経済新聞https://t.co/d916TJUAsR
“【熊本地震】「生活同様に復興を」ケネディ駐日米大使が熊本城視察 崩落の石垣に神妙な面持ち - 産経WEST” https://t.co/QUMNZxorFB
あたしは左肩甲骨がまた痛い
いや昨日のは昨日ので注意だと思う。振り返ると。
二つぐらいの点で。ドイツくそだし。
代官山おかしいから嫌なんだって言ってんのによ
“Fred Segal official online store” https://t.co/TOZtWdp9J0
“【熊本地震】「行きたいのに」「手伝ってほしいけど」 ボランティアと被災者のミスマッチ - 産経ニュース” https://t.co/rtnRwGkH23
菅野さんのってどうなってんの
これとかしわのヤンマーのがおかしいhttps://t.co/L2OiqGMeMr
何で勝手に作るんだろう。キチガイくさい。 / 他15コメント https://t.co/NaHrFUn3fo “「デザインって速いんですよ」次世代ヤンマーの姿を佐藤可士和さんに聞いてきた : ギズモード・ジャパン” https://t.co/XpVyQ9F0yF
あたしも言いたくなる / “「調子乗るなよお前」天才子役・寺田心くんに大泉洋が放った禁断の苦言” https://t.co/FD01j9lb3E
言葉の意味が違う。しつけ悪い子供は増えすぎ。 / “伊集院光、寺田心の家庭環境を案じる「なんかヒドイしつけしてんだろうな」 | 毒女ニュース” https://t.co/9VOwF2NsWM
ネグレクトの発生状況が、双子間の悪処理で幼児虐待が増えすぎ。元博報堂の新宿バカ、またはキチガイは、こういう状況から二次的に他の問題起こしすぎ。極めて重く受け止める事態。
おかしいんじゃないの?これも滋養強壮剤系の。 https://t.co/PqzSMLYWS9
物事の真意が理解できない程度のじこ愛強い野郎に作れるのは所詮詐欺紛いの錯視程度。
バスの件の破壊に関わってはいるのでこいつらの稼ぎの片棒担いでると思うけど。 / “中川淳一郎さんのツイート: "広告業界ではクリエイティブのヤツらがチヤホヤされていて、営業や媒体、SPやPRといった連中が見下される状況が続いてい…” https://t.co/3TbyqYGgGz
原始的な感じがある。獲物とってきた奴が偉いみたいな。ガキとくそ女頼りすぎてて農耕できなすぎだしそもそも。
迷惑なんだよほんとに。
AIIBのなんか無駄っぽいし。不安定になりすぎる。こういう状況で生まれる格差について考えなさすぎなのバカっぽい。
寺田寅彦の本、持っていかないんだよね。ちくまかなんかの。戸山の家事の乱暴な子供のとかがとれない。
微妙。 / 他1コメント https://t.co/hUlU8sQIAG “デザイナーの能力を生かせない日本企業の仕組み  :日本経済新聞https://t.co/ebaN50ZcxQ
これだっけ?どれだっけ? https://t.co/UHyPraPbLT
どっちかでーすhttps://t.co/lU6wlcQlxv