atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月30日のツイート

 

 

ワキガ エレベーター事故

PDF https://t.co/171mWQCZOF

侵食されるとか

キモオタとフリードマン

煮る / “レシピ / 不易流行 | 半兵衛麸” https://t.co/O8yc91wvkm

無料なんだって。 東京防災 https://t.co/Sp9P56SJgp

うわきもいわこのばかhttps://t.co/OQM8JxBWEp

3件のコメント https://t.co/gYixsU11J0 “なぜクックパッドの営業利益率は50%なのか ニュースな会社・経済の真実[限界利益率]:PRESIDENT Online - プレジデント” https://t.co/4B8xBXefOl

3件のコメント https://t.co/4hFH9R1GNb “ホンハイ シャープの買収正式決定 | NHKニュース” https://t.co/ebjhHPyVEm

こっちがね / 他1コメント https://t.co/z1PNRtNcYz東芝 家電子会社を中国企業に売却で契約 | NHKニュース” https://t.co/XYPW4EdJ6h

何でこんなキモい顔なのかと思ったら / “https://t.co/sRwtRqBTmJ: 今宵特等席 (東京カレンダーMOOKS): : Book” https://t.co/vYql0HPWFt

地震来るのか、なんか焦ってる人いるよ。いつからこんなことやってんの?輿水も悪いらしいよ。

穐田って何人?

全然知らない人なのに。

クックパッドは全然見ないし。食べログももうほとんど見ない。ただ家電の画像を転送してきて、カカクコム見させるとかやってるよね。

変だよ。 https://t.co/yLRLrKL8up

二人分踏んでて相当おかしいよ。

電通がいよいよ本腰!?デジタル統合マーケ「Dentsu Data Driver」が発足 | Digi×Career/デジキャリ” https://t.co/0jPfl2mmWS

あたしオプトアウトして。よくこんなキモいのしかし放っとくわ。 / 他27コメント https://t.co/szyy3oD2wi “クックパッド騒動は最初から異種格闘技戦だった:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/OV559y2Grl

大体クックパッドのせいで子育て支援もおかしいんじゃないの大幅に?

穐田、男二人分、女二人分がめてんだよ。

速攻google seo画像なぜか堀江に変えてる。

東芝の家電日本に買い戻せよ。

変だよね https://t.co/sxY10NpIKr

乙武ににてるんでしょ?

バーカ。っていうかこいついつから美川憲一っぽくなったの? https://t.co/96IwVg9k1N

何が?全然知らないし、宣伝会議でよこしてるひろしまのひとにかけてんの?っていうか見たことないよ。さっきあのおじさんいたけど、あんまりよく見てないし、元々穐田っていう漢字は読めないし、全然知らないよ。青学大学に知り合いの男は誰も元々いない。

さっきいとこの嫁いたからそっちに慌てて変えたのか、従弟のとってるのかhttps://t.co/PaWdAxEnI0

よく読んでない。やっぱこの会社もあたしじゃないよな。googleの係の人に聞くとわかりそうだけど。 元々だけど余計何かが違うなこれ。ゲシュタルトが。https://t.co/5MY3Cg7eVp

どっちが地震リスク高いんだろう https://t.co/E095Vh4XNE

中学生の誘拐監禁も、穐田が悪いんじゃん。

クックパッドは元々、なぜか社員があたしのことクソなめ腐ってたんで、もとから入っていないしはずだし、知人にはそんなの使うなとしか言って来てないし、誰がこう組んだのかな?

とにかく東芝買い戻せ

話はすべてそれから。仕組んだ奴も死ぬ気で戻してこいよ。

誰だこれ? / “タレント女医を起訴 診療報酬だまし取った罪 東京地検朝日新聞デジタルhttps://t.co/PKfEMvUwR1

ほんと知らない人の話題いきなりされても何も知らなすぎて困る。失われた何十年とか言うのもその穐田っていうバカでQがめたくちゃだかららしいんだけど、単独でやることも不可能だし、そのクソなめ腐ってたところから調べないと。

なんだこれは………穐田 前任の佐野(佐野陽光氏・創業者)が社長の時は、「Betterや、Goodはやらない、Bestしかやらない」と言ってました。でも、今の基準は基本的に、「違法なものはやらない」「人を不快にさせることはやらない」の2つだけです。

凄い被害だしておいて何を言ってるんだこいつは? / “最強の料理サイト「クックパッド」2代目経営者が進める大転換 クックパッド代表執行役 穐田誉輝氏(前編)|日本のブルー・オーシャン企業|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/x4XrODde9B

パリのテロはこいつらか。白金だかにあるのは知ってる。それ以外は何も知らない。

冷蔵庫だけで後買い戻せ。

家電の操作した奴は必ず捕まるんだよ

全然知らない奴のせいで子供がいないと思うと許せないね.。何だこの酷いQ妨害は?近海の治安もめちゃくちゃ悪いし。

何やってんだ https://t.co/YQ326QqRht

なんか臭いな https://t.co/UtveePFvKD

これか。あたしじゃない奴の方から入り込んで画像転送するわ、どうしようもねえなしかしあの会社。https://t.co/OQSw0NSBPQ

一くんどこでサンアドのにベトナム使った?何ルートもあるから全部調べないと。

松田小唄何してんの

CAより北朝鮮ぽかったんだよ。っていうかすごくないこの拉致状況? https://t.co/njxVvOumuO

って言っても日高のまだなおってないっぽいけどね

カカクコムは一部製造業でこういった操作をしている気配は有名だったっぽいけどね。それだけは知ってた。前それでもItバブルのあったんじゃないの?全然知らないけど。

とにかくそっちによるとあたしまるで走れなくなるし、相当ないわ。

あのソニーの大損のもおかしいし

アメリカが調べてくれてるのもある

うるせーバカ https://t.co/bauUBEEmQu

28件のコメント https://t.co/NGVsFq1LOwOracleGoogleJavaの権利侵害で約1兆円の損害賠償を請求へ - Publickey” https://t.co/IP8qL6xAVe

17件のコメント https://t.co/PTjYkevRgy “組み体操事故、「感動」が見落としてきたリスク : 教育 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/3” https://t.co/B50bsO8Gsp

181件のコメント https://t.co/v3IexvGWBq “「寺内容疑者の同級生」が大増殖中 ツイート信じた報道機関がおもちゃにされている : J-CASTニュースhttps://t.co/gYdQ7bnh8q

Awesome https://t.co/kHMEI8JC6P

三木谷は知ってたらしいんだよ。つまんないな。東芝買い戻せよ。この程度か。次元低いな。

これもか。ふーん。あいつらも何も報告しないんだよ。 https://t.co/aL0a45rSxw

アメリカ?パリのテロの日に見かけたから、ケネディの前から動いてると思うよ。だっておかしいじゃん。

何年か前の茶会で内野くんから堀江、穐田が盗んでテロ。

火山はどこ噴火したっけ?

盗むものがなあ

三木谷せこくてね

ほんと嫌だわこの追い剥ぎ族

っていうか見た?googleアルゴリズム?その瞬殺ぶりにわりといちばんびっくりしたわ

何してんだろうなしかしおまいら

おでんくんきょうはよく働いたね

電通のワキガ直るのかな

だからあいつに買い戻させろよ https://t.co/6v55tizepR

やっぱソニー音楽ストリーミングやめたらいけなかったんじゃないいかな。そうし向けた奴が悪質だけど、事業家と言うよりなんか万引き常習犯みたいな奴でしかしどうしようもないね。

ただの万引き常習犯

後どこだっけ

ああ堀江

“救急現場はブラックなのか? 名古屋大病院、救急医の半数9人一斉退職へ 職場環境への不満も - 産経WEST” https://t.co/Ew6V9D1USZ

っていうか何も羨ましくないのにどや顔のワキガ女増えすぎ https://t.co/fh7EPrARIj

だって、のっぺらぼうばか、っぽいんだよ

草食系の男の顔のキモさの女版

“Two Russian track cyclists test positive for banned substance meldonium | Sport | The Guardian” https://t.co/QXHKJEcUHY

おもしろい https://t.co/GPtfUd3qKI

何で扱ってる範囲が広いのにone of themにならないんだろう

温暖化対策どうすんの? / “東芝の白物家電、売却額は537億円 中国・美的と合意:朝日新聞デジタルhttps://t.co/D2Be642tJz

経産省管轄の国家事業だから大丈夫って言っても、良くないんだよね。

4-5だとくだらないけんかはあんまり見られないんだな / “巨人軍巡る朝日編集委員コメント、テレ朝が謝罪 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/y5zub2uAhb

格安航空会社の投資家調べてみれば https://t.co/oIqFMeFxK5

“【防衛施設周辺121人失踪】横浜・戸塚で行方不明の2人に地域的共通点 - 産経ニュース” https://t.co/oZTKeYgMDF

悪質。 / “【防衛施設周辺121人失踪】「9人は自衛隊勤務」の情報 背景に「自衛隊施設攪乱の準備の可能性」 - 産経ニュース” https://t.co/Qpmf7y2ySu

駄犬 マルコ と ちびまるこ

https://t.co/KFGBaIuTPd

2013年のどうやって調べたんだろう。すごいわ。 / 他168コメント https://t.co/vYLdvfYZ7x ““保育園ヤジ議員”菅原一秀議員が国会休んで愛人とハワイ旅行 | スクープ速報 - 週刊文春WEB” https://t.co/Txrx3F5Yap

1件のコメント https://t.co/CipnRPvkfu “糖質制限ダイエットは本当に安全か?:トピックス:日経Gooday(グッデイ)” https://t.co/bWwRJ1RAAs

日本人てそこまでとらないんだよね

アメリカ人が日本のケーキ味しないっていってたことあった

何で万引き窃盗犯のせいで食べ物の話題増えないとなんないんだよ?っていうかどこのクソばか女だよ?万引き犯歴ありそう。

ほんと富士通極悪

ねえほんと知らない人キモいんだけど。一くんに言っておいて。

びる・ゲイツ、あいつの東芝の国家事業批判がダメすぎたから、どうにかしてほしい。名前忘れたけどwindows5だか6の日本人エンジニア。凄い今それでつかいたくないんだ。

IE

迷惑。クックパッドのせいで何もかもおかしいの。何で今1989年なんだよ?

コトラーのマーケティング実践で広島から世界を目指す、鶏卵会社のアキタ | 宣伝会議 2015年2月号” https://t.co/361V7yv6Eb

この会社の人 / “BtoB企業のためのマーケティング塾(1)新規顧客開拓にデジタルを活用するポイント #100万社のマーケティング | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/qgPXqTrbdt

この一番左の人 / 他2コメント https://t.co/5J7JX8zph6 “最新事例から考える「なぜ今コンテンツなのか」 | 宣伝会議 2014年8月号” https://t.co/nsV99cd8L3

ねえ雅彦、誰が土井先生から東工大廣島にうつしたの?おかしくない?そこからすべてが

あきらってだいたい誰だよ

これは別からだし

何年搾取してんだよ?外務省にこじつけて?

さっきからお腹が異常に減って相当おかしい。キモ過ぎる。殺したい。穐田。