atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月5日のツイート

 

 

“公立病院の看護師らを覚醒剤使用で逮捕 滋賀県警 - 産経WEST” https://t.co/3mcuQ5A3Tj

トゥるトゥルルるーるー

何か澤本さんと一緒のADと別に、水口さんと一くんをごちゃごちゃにしてる人がいるよ

水口さんのを妖怪大きくしようとして雪引いてるよ。

しかもそれでも人が違う感じ。 https://t.co/J4814kAiCv

だから嫌なんだよ。何でこう、バラバラ沸かせるんだよ?

何でわかんないやつ入れるの?

£220,000: the price super-rich will pay to keep their privacy https://t.co/TTKbQdE5Ek

とにかく最悪 https://t.co/bGewKioyML

これもなんだし https://t.co/mjOGeyomXz

穐田うざい https://t.co/HL4ozmIrRh

何なの / 他106コメント https://t.co/666NmWaP63 “ちきりんの中の人こと伊賀泰代さん、クックパッド社外取締役に : 市況かぶ全力2階建” https://t.co/VpNbmfrV5S

一くんこれっていうか顔とられてんじゃないの?あたしも今ない。 https://t.co/6WECXXBkSP

熊本もない。

三越に一くんに若いときに似てる人がいて柴田とかいうなまえだった。

中部に居座ってたデブの捜査で嫌がらせに名古屋に最悪な感じで東急からも投げられてる https://t.co/Ss60Pckf9O

Lineであたしの盗んでる

これで黒木直せって言ってるのか

スリットスカートも、ヤンキーだのチャイナ服だのと系の泥棒だの昔からひどかったもんね。量子力学のだったのに。

去年だけどね黒木なら。まあできてるけどあたしは。

姪にも今酷いことやってんだよ。でもたぶん、意味ない。

ああそうか どうするかな

ああ 志賀さん

二重スリットで接吻

博報堂でも電子

去年?三菱?ざまあみろだよ

既に抜けてるから?そうかなあ

何でスピードスケートってそういう感じの人がいい成績残すんだろう

NHK微妙に責任のがれで酷いな https://t.co/dSCyyJRtxj

https://t.co/fh5OSInfQk

カスのどっかの男が架空で作ってるぽいよ。ストレートの人っぽいけど。

lineが変えてどこでやってんの?黒木でカスのやってんの?コカ・コーラ関連の? https://t.co/fVG6SnxeUb

トヨタ?カスあげてんの?森嘉郎?

ついこの間まで庇ってたよね?うちから引いてまで。

編集者の目が北朝鮮だ?

CAの隠蔽すごくない?さいたまとか。

名古屋も悪いんだよ。相当に。

横浜もすさまじく酷いし。

神奈川知事変わったら?NHKもおかしいから恐喝がいじめ認定もされないし。

ここひたすらやめろって言われてるのに https://t.co/f8qkMq987X

North Korea fires four missiles into Sea of Japan https://t.co/hvB7QYCool

もともとその加工元は、ほんのすこししかなくてあたしの踏み倒して出すんだよ。そのうちカスのだとか言い出す。いつも。

昨日のやり方が極めて酷いね。新潟とかLINE。悪質極まりない。

ここに入ってた業者も悪いし。 https://t.co/sdywL8oAcJ

止めないでむしろ後押ししてるぐらいキチガイ